Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 ねむい

ひたすら眠いようです。


gin


ぽかぽか陽気だもんね。




gin


ちょっと邪魔をしてみても、このとおり。



 
gin


眠い顔でおててをなめなめ。

舌のザラザラがよく見えます。

朝、銀は、この舌で寝てる人たちをなめて起こしてまわります。
ちょっと痛い。

10 Comments

ぴなた  

銀ちゃん、眠そう~(*^_^*)
私もよく邪魔しちゃいます(笑)
朝舐めて起こしてくれるんですね~♪
羨ましいです(^~^)

2010/05/08 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

おうv-238銀ちゃんの横顔アップv-238
ちょっと猫離れしてる、いい形ですよね~。
ちゃんとおでこがあって、お鼻なんかもう人間みたい。
きれいだな~。。。って、見とれちゃいます。v-10

2010/05/08 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/08 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

猫が気持ち良さそうに寝てると、つい邪魔したくなりますよね。
いけないとは思いつつ…。

今朝も銀になめて起こされました。
休日なのに、普段と同じ時間(6時)に起こされて、
なんか損した気分ですよ~。
でもまあ、なんだかんだ言って、銀かわいさにしぶしぶ起きるんですけどね。

2010/05/08 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

夕霧さんへ

最上級の褒め言葉じゃないですか~。
ありがとうございます!
親ばかですが、銀は横顔だけはちょっと良いと思うんですよ!
正面から見ると、…サル顔なんですけどね。

2010/05/08 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

鍵コメさんへ

うふ。さっき送りました。
送っちゃったからには、開き直るしかない!
気に入らなかったらごめんね~。

2010/05/08 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

ねこさんのザラザラの舌、舐められた時、
はじめはびっくりしたけど、そのうち心地よいと
思うようになりました~^^

2010/05/08 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

sally  

か~わいいい~(^-^)
こういう、こっくりこっくりしてる姿を見ると、
猫さんも人間の赤ちゃんも一緒だなあとか思っちゃう♪
そうそう、猫の舌で舐められると、結構痛い!(笑)

2010/05/08 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

あ、確かに、私も最初舐められた時はびっくりしましたっけ。
あんまり舐められると、肌荒れするかも~とか思ったな~。
今はくすぐったいです。

2010/05/09 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

最近ホント猫さんと赤さんは一緒だな~と思うんですよ。
甥っ子が生まれたせいかしら。
猫の舌で舐められると、旦那は「イタイイタイ」って悲鳴を上げますw

2010/05/09 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment