topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃれ猫シリーズの - 2010.05.05 Wed

天気が良くて、最高のGWでしたね。

gin

猫は暑さにへばってましたが。




gin

GWの外出は、「アリス・イン・ワンダーランド」を見に行ったくらいでした。

で、ついでに買ってきたのが、上のおもちゃ。

なんだっけ、「じゃれ猫」シリーズの、空気のポンプ式?でニョロニョロ動くやつです。

が、いまいちニョロニョロ動かなかったので、
銀的にはノリがいまひとつでした。
ポンプなしで普通にブンブン振った方が食いつき良かったです。

● COMMENT ●

うちのにゃんずも暑さにへばっていました^^;

↓のhyakkaさんの猫まんが、やっぱりすごく上手です!!
才能あるんですね^^
銀ちゃんの猫まんがの本が出たら絶対買います^^

今日みたいな暑さは、
さすがのうちの猫らもクロネコ号には入らず、
床でベチャっとなってました。
銀ちゃんのベチャっもかわいい~♪
後ろ足が萌えるわ。
おもちゃ、買ってもらえて良かったね~♪

うちも伸びてます^_^;
おれさまも銀ちゃんと同じ格好してました~(笑)
新しいおもちゃだ~♪
銀ちゃん、よかったね(^o^)丿

同じシリーズのお魚バージョン持ってるわ。
こっちも空気入れるより振り回した方が遊ぶみたいよw
3D映画を見る時に掛けるメガネって鼻に跡が付くわよね。
誰も見てないって思って間にティッシュを挟んで見たわw

↓欠伸の初写真おめでとうございます(*´∀`*)
お題を出した事、すっかり忘れてたわゲフンゲフン

暑いよ、体がついていきませんよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アリス観たいわぁ~
女子はアリスが好きかと。
なんだか気持の悪いおもちゃね。。。
食いつき悪いのも納得~( ̄∀ ̄)
うちのチビにドライヤーあてたことなんてないですよ!
ドロ足を拭くだけだって、激しく拒否なのに!
シャンプーなんて、もう何年もしてないわ。。。

お久しぶりになってしまいましたv-356

ねえ、暑いですよねえ!!
ただいまの我が家の状況です。
飼い主:半そでTシャツ
めい:フリースの上でお昼寝
室内の気温:26℃くらい(もっと暑い気がする)
なんだろなー、この季節感のなさ。。。

こちらに書くのも…と思ったんですが。
ねこまんが、めっちゃかわいかったですよ~v-344
銀ちゃんのねこパンチ、見たかったです。

そしてついでに。。。
めいのくじらあご、見ていただきたい(見せびらかしたい?)気持ちはやまやまなのですが、残念ながらブログやってないので…。
いつかデジカメを手に入れることができたら・・・そのときはどうぞよろしくv-343

アリス、評判いいみたいですよね。今、中国で昴歌ってる方じゃなくてね。私も観てみたいなあ。
にょろにょろ、楽しそうだけど、銀子さんはいまいちなのかあ。

うちもヒメに一度、リモコンで走るネズミさん買ってきたことあります。
ものすごく冷めた目でフローリング上を動きカーペットに引っ掛かって止まる車輪付きの白い物体をノーリアクションで見るだけでした。もちろん即お蔵入り。
ヒモ付きネズミさんの方が百倍ノリノリでしたよ。

あくび!!
私も数日前から連写モードにしてから撮れるようになりました!!

にしむらさんへ

ね、暑かったですよね。
早く猫の毛皮が夏仕様になってくれるといいんですけど。

猫まんが、褒めてくださってありがとうございます~(*^-^*)

sallyさんへ

床でべちゃっとしてる猫を見ると、
「もうそろそろ春も終わりね」
って季節の移ろいを感じますよね。
後ろ足、確かにこれは…(笑)

ぴなたさんへ

おれさまちゃんも、おんなじ格好してましたか~(笑)
そちらは、こちらよりもずっと暑そうですもんね。
新しいおもちゃ買う時って、人間の方が、
「喜んでくれるかな」とか考えてワクワクしてるかも。

ドンタコス下僕さんへ

魚、あったような気が…(ググってみた)あ、あったあった。
毛虫とへびのどちらを買うか、
その二つで悩んでたので、魚のことはすっかり忘れてました。

3D映画のあのメガネ、私は鼻が低いので、かなり見づらいんですが、なんとかならないんでしょうか。
次見る機会があったら、ティッシュ挟んでみようっと。

やっぱりね…。
私もいつ頃のお題だったのか忘れてますしね。

こぱんだぱんさんへ

暑さについてけなくなったなんて、言ったら負けよ!ガンバレゴーゴー

女子はアリスが好きって、確かにそうかも。
でも今回のアリス映画は、ジョニデを見る映画って感じでしたわ。

チビちゃん、ドロ足くらい拭かせておくれ。
ちなみにうちは、う○ちをするたび足とオチリを拭いてます。
いや、前にう○ちを付けたまま走り去りそうになったことがあってさ…。

夕霧さんへ

うちでもチグハグな格好してますよ~。
急に暑くなったせいで、何着ていいか分からないんですよね。
うちは室内は意外と涼しいので、26度まではないと思うけど、
車の中とかは、やたらと暑かったです。
映画館も暑かったなあ。

猫まんが、そう言っていただけると嬉しいです。
単純なので、褒められると調子にのってしまうんですけどね…汗

めいちゃんのくじらあご、是非見たいので、
ブログ開設される日を楽しみに待ってますね!

Purikoさんへ

「アリス」で、あの方のことを連想するなんて、さすがPurikoさんだわ。
今「昴」が頭の中を駆け巡ってます。どうしてくれるんですか(笑)

うちの銀も、凝ったおもちゃより、
手作りの拙いおもちゃの方が喜びます。
でも、猫の冷めた視線、意外とくせになりません?
(いや、私は別にMじゃないんですけどね)

連写モードね!
うちのカメラには付いてなかった…orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/271-a9c771aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃれ猫ムニュムニュ «  | BLOG TOP |  » 猫のあくび!

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。