topimage

2017-05

本気パンチ - 2010.05.02 Sun

休日なので、久しぶりに猫まんがを描いてみました。
おもしろくないしド下手で恐縮ですが、載せてみますね。
見たくない方はスルーでお願いします。





ある日の銀(実話)

いつもはドライヤー嫌いの銀ですが、
最近は、ドライヤーを使っていると、
隣(洗濯機の上)にやってきて眇めた目で凝視してることがあるので、
試しに、銀にドライヤーを向けてみることにしました。


ドライヤー1

でも、および腰。


ドライヤー3



ドライヤー2



ドライヤー4



ドライヤー5



ドライヤー6

!!!


ドライヤー7


こんなまんがでは伝わらないけど、
ホント銀にしては近年まれに見る本気パンチだったんですよ。

ドライヤーばっかり見てて、
手前のポールに気づかなかったらしい…。


で、これ描いてから気づいたんだけど、
私も奥のポール描くの忘れてたわ。
訂正する気力ないのでこのままUPします。


● COMMENT ●

大抵のネコさんは、ドライヤーが近くでスイッチオンされただけで逃げちゃうのに、銀さん向かっていくからすごい根性ね。

銀ちゃんが本気で殴ったポール、曲がってないかしらね。

それにしても、どこかで販売してる猫さん漫画から、コピーしたかのような完成度100%の漫画!!

hyakkaさん、「カタギ」じゃないずらね!!

hyakkaさん漫画の大ファンなので、久々に銀子さん漫画が楽しめていい日曜日でした!!!

Purikoさんへ

前は銀もスイッチオンで逃げてたんですが、
最近「やる気」なんですよね、なぜか。
こないだはちゃんとパンチ当ててましたよ。
および腰のへなちょこパンチではありましたけど。

まんが、褒めてくださってありがとうございます(*^-^*)
褒められると益々調子にのってしまいますよ~

hyakkaさんって、ほんと絵がお上手ですよね~。
超かわいいもん!!
うちの猫もね、ドライヤーは嫌いなわけですよ。
昔はシャンプーした後はドライヤー使ってみたんだけど、
銀ちゃんと一緒で、本気パンチが飛んできたので、
ドライヤーも壊れそうだし、もう諦めました。

sallyさんへ

ありがとうございます~v-402
ドライヤー嫌いな猫さんって多いですね。
うちもシャンプーした後、ドライヤーを使いたかったので、
何とか慣らそうと色々試してみたんですが、
近づけただけでダメだったので断念しました。

銀ちゃん、カンフーの使い手だったのね。。。
やっぱり猫ってアホじゃ。。。
そんなとこがかわいいんですけどね~
お手手、じーーんと痛かったでしょうに、
ドライヤーの脅威で痛さも感じないか?
絵うまいね~
うちのは横でドライヤー使ってても、
ちら見して終わりですわ。。。

hyakkaさん、描き溜めして1冊の本にまとめて出版しません?
(…とはいえ私は出版社の人間じゃないんすけどね…スンマセン)
ちょーーーうまい。

ヒャハハ、銀ちゃん、手ダイジョビだったですか?
あとでこっそりペロペロしてたりしてね(笑)

奥のポール? あ、私には見えてるからダイジョブです(笑)

こぱんだぱんさんへ

私も銀を飼うまで、猫ってこんなにアホだとは思いもしませんでしたよ。
どんくさいし…。
銀のこと、たまに、
猫の皮をかぶった小さいオッサンだと思うときがあります。

チビちゃんは横でドライヤー使ってても平気なのね。
ドライヤーでチビちゃんを乾かしたことはあるのかしら?
ドライヤーで猫を乾かすのが、今のところの最大の夢でございます。

union-jackさんへ

ありゃ、褒めてくださってありがとう(*^_^*)
私は描くのがめちゃくちゃ遅いので、描き溜まった頃にはおばあさんになってるかも~。

手、かなり痛かったように思うんですが、
当の銀は平気そうにしてました。
でも、結構じーんときてたんじゃないかな~。

奥のポール、脳内補完してくれてありがとう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/269-192f36e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫のあくび! «  | BLOG TOP |  » トラックバックテーマ 第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ