topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


風邪は治りかけです - 2010.04.29 Thu

引き続き風邪っぴきの私たちです。

風邪ひいてるのに、昨日は雨の中、
飲みに出かけてしまいました。

…ちょっと反省してます。

gin

旦那にだっこされてる銀。
あらやだ、なにこのかわいさ。
かわいい~ん♪(親ばか)



明日は旦那の方が飲み会にでかけます。

銀のためにも、私が早く帰ってきてやらなくちゃ。


● COMMENT ●

たしかに!! かわいい~ん♪
ウチのとおんなじ「まだら耳」も良く見えます。
そういえば昨日銀カステラ…もとい、鈴カステラ食べましたウヘヘ

「風邪で弱った喉をアルコールで消毒したのよ」
なんて言い訳はしないで下さいよ(笑)

お大事に。

ほんとだわ かわいい~ん
ふいに上向いてこっちの顔見ながら、にゃんとか言われたら
ついついぶちゅーってしちゃうよね

このアングルの銀ちゃん かわいー!!
チャームポイントのアゴがたまりませんっ^^

下から見上げる仕草は可愛過ぎよ、反則だわ(;´Д`)ハァハァ
パーマンマスク、かなりズレてるかもw

ううっ、げきかわ!!

この顔見ながら、家酒が一番かと思うずらよ、hyakkaさん。
酔いつぶれてもその場で寝るだけだし~。(by 家飲み猫見酒派)

いや~ん♪ほんとにかわいい~ん♪
銀ちゃん、自分が可愛く見える角度を知っているかのようね!
あご!あご萌え~♪

キャー(*^▽^*)
めっちゃ可愛いです~
その角度、たまりません(ノ~<*)

union-jackさんへ

夢ちゃんもまだら耳なんでしたよね。
サビって地肌もまだらなんでしょうか。
毛をかきわけても、他の部分は普通に肌色な気がするんだけどな~。

アルコールで消毒!
バッチリそのとおり発言してました。ごめんなさい(笑)

むちこさんへ

うちでは、ぶちゅーの代わりに、
顔中こねまわして(こねこねの刑)愛情を伝えます。
もれなく嫌がられます。

にしむらさんへ

ホントつくづく、何でここ(あご)だけ白いのかな~って思います。
たまに他のサビさんでもいるんですよね、あご白。
サビの模様の不思議です。

ドンタコス下僕さんへ

確かに下から見上げる仕草は人間がやってもかわいいかも~。
猫なら人間の1000倍はかわいいですね。
パーマンマスクやばいわ。素顔見えちゃうキャッ

Purikoさんへ

ずっとこの顔ならいいんですけどね~。
酒飲んでる最中もずっと「遊べ!」って周りをウロウロされるのが、
家飲みのつらいところです。
(で、酔いもまわってるってのに、猫とドタバタ走り回るはめに…;)

sallyさんへ

あご萌え…(笑)
でも私も銀を飼うまで、猫のあごにこんなに萌えるとは思ってもみませんでした。
触ると最高ですよ、銀のあご。

それにしても、猫はどんな角度でもかわいいですよね!

ぴなたさんへ

めっちゃかわいいって!ありがとうございます。
この角度だと、猫のふぐふぐの部分に触りたくなりませんか?
私だけ?

出遅れてしまいましたv-356

ついにゴールデンウイーク突入ですが、風邪のほうはいかがですか?
アルコール消毒で、すっかり治ってるといいんですが…イヒヒ…。

ほんと、ご主人をじっと見上げるつぶらな瞳、たまりません!
かわいい~ん♪←ええと・・・ファンばか?
銀ちゃんのあご、おいしそ~な色してますよね。
ミルクたっぷりのミルクティー?
なめたら甘そう~v-343
うちの猫もあごが、グレーでくすんだベージュで、三本線が入ってます。
くじらのおなかのようです。

夕霧さんへ

風邪、それがなかなか治りきらないんですよ!
やっぱ歳のせいだと思ってます。…。
毎日アルコール消毒してるのになあ…。

ミルクティー色だなんて言われると、
銀のあごが美味しそうに見えてきますね。
どうするんですか、今度酔っ払いすぎた日に、
「うまそう!」って銀のあごを舐めたりしてたら!(笑)

夕霧さんちのにゃんこ、是非拝見したいなあ。
くじらのおなかのようなあご、かわいいでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/266-75b715a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックテーマ 第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」 «  | BLOG TOP |  » カメラ目線

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

