topimage

2017-04

回復してきました - 2010.04.24 Sat

ご心配をおかけしました。
どうやら風邪も治ってきたようです。
完全に治るまで時間がかかりすぎ。
歳かな…。

gin

銀「やっと治ったみたいよ」

たくさんのコメント、ありがとうございました。
余裕がなくてお返事できませんでしたが、
全部ありがたく読ませていただきました。


gin

銀「みんなも風邪には気を付けた方が良いよ」


ちなみに上の二つの写真は旦那撮影。
上の写真はかわいいけど、下のは…。
変顔を撮る天才かもしれん。



● COMMENT ●

治ってよかったです!!
まだまだ陽気も不安定なので気を付けてくださいね。

上の写真はかわゆい銀子ちゃん。
下は、シチリアのマフィアのドンね!!

ふふふ・・・
2枚目のお写真をみて笑ってしまいました^^
でも、これもアリですよ~
1枚目のは、『これぞ銀ちゃん!!』って感じで
かわいいです~♪♪

Purikoさんへ

ご心配をおかけしました;
何とか回復してきました。
ホントに最近の天気は不安定で困りますね。

シチリアのマフィアのドン…(笑)
ドンの方ですか(笑)

にしむらさんへ

ありがとうございます(^-^)
2枚目の写真…ありですか??(笑)
こういうのだったら他にも探せばあるかも(笑)

2枚目の方が私は好きよ
素の銀ちゃんって感じね

治ってきて良かったですね。
銀ちゃん、そりゃ1枚目はかわいいけど、2枚目も好きよ♪
銀ちゃんファンには喜ばれる表情ね(*´∇`)

こういう気候ですからね、一旦風邪をひくと長引いてしまいますね。
お仕事もあるでしょうし、どうしても無理しちゃうのでしょうが
とにかく消化の良い物で栄養を取り、ゆっくり治して下さい。
治りかけに頑張ってしまうと、またぶり返しちゃいますから。
お大事にして下さいね。

銀ちゃんはどんな顔でも可愛いのだ★

よかったです~♪
けど、まだまだ無理されないでくださいね。
2枚目の銀ちゃんも好きです(^^)
怒ってるような呆れてるような~
可愛いです(*^▽^*)

ふふ・・・
代わりに私が風邪引いちゃいました・・・v-356
銀ちゃんに注意される前に。

ヘン顔なんて狙って撮れるもんでもないし、逆に貴重じゃないですか。
やっぱりかわいいし♪
銀ちゃんファンにとっては、ぜんぜんアリです!!

治ってよかったです~
年々、風邪ってスッキリ治らないような。。
銀ちゃん、いい顔してるわ(笑)
やっぱり中に人がいるのね・・・

むちこさんへ

確かに素の銀はこんな感じの顔のことが多いかも…。
何で知ってるの?相当な銀マニア?

sallyさんへ

風邪はぶりかえしてしまいました。
油断したみたいです。うう。
2枚目も好きって言ってくださってありがとう!

union-jackさんへ

あら、お忙しい中コメントありがとうございます!
風邪は見事にぶりかえしました。
お酒で消毒~とか言って、毎日晩酌懲りずにしてたからかしら?
…またぶり返さないよう気をつけます。

ぴなたさんへ

>怒ってるような呆れてるような~
なるほど。確かにそんな顔に見えますね。
かわいいかしら?ありがとうございます!

夕霧さんへ

あらら…夕霧さんも風邪ひいちゃいましたか!!
最近風邪流行ってるみたいで、私の周りでもひいてる方が結構いるんですよ~。
私みたいにぶり返さないように、ゆっくり休んでちゃんと治してくださいね。

銀の顔、ありですか?(笑)ありがとうございます。

タラさんへ

ちいさいおっさんですか(笑)
ハナちゃんの中にもいますよね。確実に。
三頭身の子にはもれなく入ってるみたいですよね…。おっさんが…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/263-ba90d37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪、ぶりかえしました «  | BLOG TOP |  » 治りかけです

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ