topimage

2017-04

治りかけです - 2010.04.20 Tue

どうも、銀子です。
先週末から、2本足のひとたちが次々とダウンしております。
ご心配をおかけして申し訳ないです。

gin

大きい方の2本足が虚弱体質なのは知ってたけど、
小さい方の2本足は丈夫だと思ってたのにね。

季節の変わり目って何が起こるか分かりませんね。
みなさんもお体はお大事にね。

gin

最後に2本足たちの寝姿を真似してみました。

ぐーぐー。

● COMMENT ●

大丈夫ですか~???
季節の変わり目は体調くずしやすいですもんね。。
2人もダウンなんて。。
銀ちゃん、何かしてあげて(笑)
銀ちゃんの寝姿・・やっぱり三頭身ね♪

早く良くなりますように!!

大丈夫ですか!!
無理されないでくださいね。
銀ちゃん、hyakkaさんが無理しないように、
見張って注意してあげてね。
早く治りますように。

ぷっ・・・
銀ちゃん、走ってますね。
おしっぽ振り乱して、大急ぎ?

どうかご無理なさらずに。
しっかり治して、またかわゆい銀ちゃんの新作を見せてください。
早く良くなりますように…。

ぷぷぷ(笑)
最後のお写真の銀ちゃんの寝かた!!
かわいいですね~~

風邪の方はマシになられましたか??
無理せずゆっくり休んでくださいね~

大丈夫ですかあ!?
無理しちゃだめですよ~!
お二人ともダウンしちゃったら、
銀ちゃんも寝るしかないっしょ。
ちゃんと看病してあげてね。
早く治りますように。

私も先週からだるい感じなんですよ。
インフルかなあ。でもインフルだったら、起きられないですよね。

巷でも風邪が流行ってます。hyakkaさんも、気をつけて。治りかけが一番大事みたいですよ!!

時々、銀子さん、中に小さい二本脚が入ってるんではないかという格好してますよね!!

こんにちは~

大丈夫ですか~(;>_<;)
季節の変わり目なうえに
今年はいつもより、毎日温度差がすごくて
体調管理も大変ですよね~っっ
ゆっくり休んで、早くよくなるといいですね。
どうぞお大事にです~

コメント&拍手してくださったみなさんへ

コメントありがとうございます。
やっと体調も元に戻ってきました。
久しぶりにひどい風邪をひきました。
ここのところ、急に寒かったりあたたかかったり、
天候が定まらないせいでしょうか。
みなさんも注意してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/262-b5abf0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回復してきました «  | BLOG TOP |  » すみません

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ