Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 治りかけです

どうも、銀子です。
先週末から、2本足のひとたちが次々とダウンしております。
ご心配をおかけして申し訳ないです。

gin

大きい方の2本足が虚弱体質なのは知ってたけど、
小さい方の2本足は丈夫だと思ってたのにね。

季節の変わり目って何が起こるか分かりませんね。
みなさんもお体はお大事にね。

gin

最後に2本足たちの寝姿を真似してみました。

ぐーぐー。

8 Comments

タラ  

大丈夫ですか~???
季節の変わり目は体調くずしやすいですもんね。。
2人もダウンなんて。。
銀ちゃん、何かしてあげて(笑)
銀ちゃんの寝姿・・やっぱり三頭身ね♪

早く良くなりますように!!

2010/04/20 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

大丈夫ですか!!
無理されないでくださいね。
銀ちゃん、hyakkaさんが無理しないように、
見張って注意してあげてね。
早く治りますように。

2010/04/20 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

ぷっ・・・
銀ちゃん、走ってますね。
おしっぽ振り乱して、大急ぎ?

どうかご無理なさらずに。
しっかり治して、またかわゆい銀ちゃんの新作を見せてください。
早く良くなりますように…。

2010/04/20 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

ぷぷぷ(笑)
最後のお写真の銀ちゃんの寝かた!!
かわいいですね~~

風邪の方はマシになられましたか??
無理せずゆっくり休んでくださいね~

2010/04/20 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

sally  

大丈夫ですかあ!?
無理しちゃだめですよ~!
お二人ともダウンしちゃったら、
銀ちゃんも寝るしかないっしょ。
ちゃんと看病してあげてね。
早く治りますように。

2010/04/20 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

私も先週からだるい感じなんですよ。
インフルかなあ。でもインフルだったら、起きられないですよね。

巷でも風邪が流行ってます。hyakkaさんも、気をつけて。治りかけが一番大事みたいですよ!!

時々、銀子さん、中に小さい二本脚が入ってるんではないかという格好してますよね!!

2010/04/21 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ナッピー  

こんにちは~

大丈夫ですか~(;>_<;)
季節の変わり目なうえに
今年はいつもより、毎日温度差がすごくて
体調管理も大変ですよね~っっ
ゆっくり休んで、早くよくなるといいですね。
どうぞお大事にです~

2010/04/22 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメント&拍手してくださったみなさんへ

コメントありがとうございます。
やっと体調も元に戻ってきました。
久しぶりにひどい風邪をひきました。
ここのところ、急に寒かったりあたたかかったり、
天候が定まらないせいでしょうか。
みなさんも注意してくださいね。

2010/04/24 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment