Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 ぽかぽか陽気

こんにちは、「銀子の部屋」へようこそ。
私がオーナーの銀子です。

gin

ちょっと私の悩みを聞いてくれる?




gin

最近、ぽかぽか陽気の日が続いてて、過ごしやすくていいんだけど、
なんだか悪い予感がするの。




gin

そういえば、私のマイルーム、
去年の今頃って、あったかしら?








…こたつの撤去の日も近いようです。
あったかくなってきたしね。

- 12 Comments

にしむら  

暖かくなってきたということは、、、
銀ちゃんのお気に入りも撤去されちゃうのですね~^^
すっかり銀ちゃん’Sスペースになっていたのにねぇ。。。

それにしても猫とコタツって,しっくりくるわ~^^

2010/04/11 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

銀子さん、朗報よ。
今週また寒さがぶり返して、二月位の気温になるんだって。

マイルーム、まだまだあるわよー。

2010/04/11 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

えっGWぐらいまでコタツ片付けませんよ。。。
だって急に寒くなるときあるし!
電気つけなくてもさ、布がかかってると、
なんとなく温かいからね。
銀子、目力あるわねぇ、海老蔵か銀子か、って感じね。
もうすぐそのパラダイスな部屋はなくなるってよ~残念!

2010/04/12 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

sally  

そうだよ、こたつはまだ片付けちゃいけないよ!
だって、今日とか寒かったですよ。
スイッチはONにしなくても、あるだけで安心感ってやつですよ(笑)

2010/04/13 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

銀ちゃん、コタツを守るのよ!!
がんばって粘ったら、
hyakkaさんの気持ちもかわって、
先延ばしになるかも~♪

2010/04/13 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

今日もポカポカ陽気でしたね~。
撤去の日も近いかも??

2010/04/13 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

Purikoさんからコメントを貰った頃は、ホント寒くて、
冬に逆戻りしたのかと思いましたが、
今日はポカポカ暖かい一日でした。
こたつ…やっぱり撤去の日は近いかも?

2010/04/13 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

そうね、なんだかんだ言って、4月末頃まではこたつが出てるかもしれません。
油断してると、急に寒くなったりするのよね~。

海老蔵の目力並みとは、銀子もやるわね。

2010/04/13 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

あるだけで安心感!確かにあるある!
でも最近、銀子の抜けた毛がこたつ布団に付いてるのが気になって仕方ありません。
コロコロ片手に毎日忙しく取ってまわってます;
撤去…したいなあ。

2010/04/13 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

こたつを死守する銀の姿を想像しちゃいました(笑)
立てこもりとか…。
そんなことされたら、思わずこたつ撤去を先延ばししてしまいそうです。

2010/04/13 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ねこもちもち  

そういえばうちのうーさまももうこたつに入らなくなってきたなぁ(暑がり)。
まだこたつ出してるんですけど‥。
銀ちゃん、元気そうですね♪
こたつセットと体の模様がとてもあってます♪

2010/04/14 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ねこもちもちさんへ

うーさんは見るからに毛が多いですからね(笑)
これから暑くなってくると、毛が多い猫さんは色々大変でしょうね。
銀はこたつセットの上で寝るのがいまの定番なんですが、
毛の柄がこたつセットとなじんじゃって、どこにいるのか分からないときがあります…。

2010/04/14 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

