topimage

2017-04

書類の整理 - 2010.04.06 Tue

私が書類整理をしていたら、銀がやってきて、
書類入れに入り込みました。

gin

………なにそれ………。




gin

ちょっと目を離した隙に、書類入れを倒して御満悦。
るんるんです。




gin

箱の上からこちょこちょしてやったら、
大喜びで遊び始めました。

…書類の片づけが全然はかどらないのは、銀のせいだと思います。


● COMMENT ●

その猫型書類、どこで入手できるのかしら?
いろんな猫さんの書類がズラーっと並んでたら
見てるだけで仕事が進まないかもウフフ
ちょっと前、テレビで無印良品の特集やってたの。
ムジラーって呼ばれてる人が出てたの。
hyakkaさんを思い出したのはヒミツよウフフ

一枚目のお写真、すっごいおもしろーい!!
爆笑しちゃいました!
銀ちゃん、「すっぽり」って感じでおさまってるんだもん(^0^)

↓の記事、服の上に猫!!
私も経験あります~。なんだか どかすの悪いような
気がしますよね~^^;

銀ちゃん・・・(*ノ▽^*)
すっぽり納まって~(笑)
蓋があったら、閉めたいです(>m<)

縦銀ちゃん素敵だわ。
よくそんな細いところに入ったもんだ。
なにしてんだか。。。
うんうん、片付けしてると、やじ猫がやってくるから、
はかどらないのよねぇ~
そんなこといいから、昼寝しましょうよ☆
って言われちゃうから。。。
半日でおわるとこ、3日越しとかで片付けてるよ~

うちの「箱入り娘」も、箱が大好き。外側で音がしようものなら狂喜です。
最初の写真、素敵なオブジェですね。
しかしhyakkaさんの家は無印のパンフのようなきれいさ。
うちとは全然違うわ~。

前記事の先回り。しょっちゅうです。。。

な・・・なんじゃこりゃ!
銀ちゃん、かわい過ぎ!!
箱は箱でも、むっちっむちのぴっちぴちね♪
そうね、書類の整理はこれじゃはかどらないですね(笑)

一枚目の写真はホント銀ちゃんうまく入りましたね=^_^=
会社で仕事している時に、この表情で目の前にいてくれたら
きっと仕事も楽しいだろうな♪
って、仕事にならないか・・・。


いきなり笑いました。銀ちゃん、笑い取るのウマ過ぎです。
クビチョンパじゃないんだから~も~。
邪魔しに来るニャンコが悪いのか
邪魔しに来るニャンコに釣られる人間が悪いのか…(笑)

3枚目の写真は、銀ちゃんの本気が感じられます。

ドンタコス下僕さんへ

猫型書類、とりあえず無印には置いてないみたい(笑)
こんな書類がずらっと並んでたら、仕事どころじゃないわね。
ムジラーね、アムラー(古)みたいなものね。
私のリアルでの友も、私をムジラーだと思ってるみたいよ。
ちなみにこの書類入れは、100均よウフフ

にしむらさんへ

私もこれを見たとき、
「これは是非写真に撮ってみんなに見せなくては!」
って急いでカメラ持ってきて撮ったんですよ(笑)
太っちょなのに、よくこんなとこに入れたなと思って…。

にしむらさんも下の記事、経験ありですか!
どかせなくて困りますよね。

ぴなたさんへ

ぴなたさんったら、カワイイ絵文字で…と思ったら、
蓋閉めちゃうんですか!!
カワイイ顔してヒドイんだから、もー。でも、分かる(笑)

こぱんだぱんさんへ

最近特に、新聞読んでてもくちゃくちゃにされるし、
洗濯ものたたんでるとその上に香箱になってるし、
風呂からあがろうとすると、マットを独占してるし、
人間がなんかやってると、必ずと言っていいほど邪魔しにくるんですよ。
でも、猫の満足そうな顔を見てると、
もう、何もかもどーでもよくなってきます(笑)

Purikoさんへ

あら、ヒメちゃんもこういうの大好きなんですね。
うちのも大喜びですよ~。
獲物が丸見えよりも、チラ見えとか、隠れてるのが大好きみたいで、
箱の外側からこちょこちょしてやると、
「姿は見えないけど、あっち側なんかいる!」
って感じで大興奮です。

無印のパンフのような…って、うちの場合、
汚いところを隠して撮ってるからですよ。
こぱんださんに聞くとわかります(笑)

sallyさんへ

そうそう、書類入れは、むっちむちでした(笑)
「狭くないか?」と思ったけど、
このフィット感が銀には良かったみたい…。
この日も仕事がはかどりませんでしたよー。

shimasaさんへ

ホント、こんな狭いところに、しかも上から、
倒れずよく入れたな~と感心しました。
ムチムチに見えるけど、実は銀ってばスリムなのかしら…?
こんなの会社にあったら、仕事はきっと無理ですって(笑)

union-jackさんへ

クビチョンパ(って懐かしいな笑)写真の銀、
真面目そうな、難しい顔して入ってるのがますますおかしいんですよね。
そういえば、3枚目の写真の銀も、真面目そうな顔してますね。
目が本気だもの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/257-5d38e348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日こそちゃんと «  | BLOG TOP |  » 先回り

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ