Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 先回り

さて、着ようと思ったら、
乗られてた…。


gin

猫飼ってると、こういうこと多くないですか?


- 8 Comments

sally  

あはは(笑)
めちゃめちゃ、あるある!!!!!
だらしのない私なんて、脱いだ服にもスグ乗られます(^^;

2010/04/05 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

さすが銀ちゃん。
ちんまりと「外出すんじゃね!」と訴えてるのかしら?
うちはもっぱら、はんてんがチビの敷物となってます。
あとは、親の洗濯したものの上に寝るのが好きかな。

2010/04/06 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

タラ  

ありますね~(笑)
ウチはむしろ、
脱ぎっぱなの服の影に隠れて遊んでます(^_^;)
片付けろっていう、遠まわしのアプローチかしら。。。

2010/04/06 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

それが、うちの猫は脱いだ服にはあんまり興味を示さないんですよ。
脱ぎたてはあったかいから乗りたがるって話、よく聞くんだけど…。
着る前の服にはすっごい興味津々なんですけどね~。

2010/04/06 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

私が外出ばっかりしてるから、止めてるのね(笑)なるほど~。

ああ、銀も洗濯した後たたんだものの上にはよく乗ってます。
たたんだタオルの上とかね;
毛だらけになって困るっていうの。

2010/04/06 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

タラさんへ

ハナちゃんは、脱いだら片付けなさいよって言ってくれてるのね。
なんとしっかり者。良いおよめさんになれそうですね(笑)
脱いだ服の影に隠れて遊んでるハナちゃんが激かわいいです。

2010/04/06 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

あ~…多いですね。
そして着る前から毛だらけになり
粘着コロコロテープで取ってはみるものの
数本取りそびれた毛がついたまま外出し
赤の他人に「あ、この人猫飼ってる」って
ココロの中で思われる…ってパターン(笑)

2010/04/10 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

そうそう、その通りのパターン!
コロコロで毛を取ってから出る余裕がないときなんか、
毛がついたまま家を出ちゃって、あとで「あちゃー」みたいなね。
サビ猫の毛って、黒い服でも白い服でも目立ちません?
他の毛色の猫さんも同じかしら…。

2010/04/11 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

