Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 迷い猫のお知らせ

さざびーぶろぐのさざびーちゃんが、
3月20日、東京都中野区東中野で迷子になってしまったそうです。


20100322_971791.gif

〈さざびーぶろぐより引用〉
  サビ猫(黒と茶色の混じった柄)メス、4歳約4kg、手足は長いので大きく見えるか
もしれません。
  顔に「ノ」のような柄が入っています。
  サビ猫は目立つ色ではないのでパッと見は黒っぽい色の猫にも見えます。
  見かけた方はお知らせくださると嬉しいです。
  sabi★koyhoge.org(★を@に変えてください)


さざびーちゃんらしき猫さんを見かけた方は、
どうか上記までお知らせください。


- 4 Comments

Puriko  

皆さんのご心配、お察しします。
今日は雨なので遠い所には出歩いてないと思います。
中野区は隣の区でもありますので、私も気を付けて見てみます。

2010/03/24 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

サビ猫さんというだけでなんだか動揺しちゃいます。
オマケに、夢ちゃんが保護されたのも東中野・・・。
思い浮かぶ限りで連絡してみました。
早く見つかります様に・・・。祈るしか出来ないのがもどかしいです。

2010/03/24 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ナッピー  

こんにちはっっ

心配ですね(;>_<;)
早くみつかるよう祈ってますっっ

2010/04/06 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメント下さった方々へ

さざびーちゃんが見つかるまでは…と思って
コメントは控えておりましたことをお詫びいたします。
(コメント欄閉じるべきだったかな;ごめんなさい)
無事にさざびーちゃんが見つかったようです!
ホントによかったです。
ありがとうございました。

2010/04/14 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

