topimage

2017-05

まぐろたべたい - 2010.03.23 Tue

銀は普段、日中寝ています。
日中たっぷり寝た日は、夕方~夜にかけて大暴れです。

仕事から帰ってきた家人は、歳のせいか、
大抵かまってやる元気がなくなってます。

銀にはホント申し訳ない。


gin

こうもり風寝姿。






ヤフーのトップページにあった、
「マグロ占い」
ってのをやってみました。

時期も時期だし、
よかったらやってみてくださいね(笑)

http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/index.htm#/tvcm/maguro

ちなみに私はクロマグロでした。


● COMMENT ●

あら、話題のクロマグロ
私はキハダマグロだったわ~

なんかキハダマグロがロマンチストだなんて初耳
今度からスーパーで見かけたら違う目で見ちゃうかも。。

むちこさんへ

キハダマグロだったのね。
ロマンチスト…そうだったんだ…キハダ…。

うーん・・やってみたいんだけど、
なんだかすごく重たいページみたいで、開けない。
また後でチャレンジしてみます。
ふむふむ。hyakkaさんはクロマグロ、
むんちこさんがキハダマグロね。
って、コメント入力してる間に、ページが開きました!
私は大西洋クロマグロだそうです。
ってことはhyakkaさんも3Dゲームは受けて立つ派なの?

こんにちはー。
私はコシナガタイプと出ました。
出掛けるのが好きで世話好きタイプなんだそう。

どちらかというと家でまったり、人には関わらずネコさんとのんびりが好きなんだけど。。。
も一回やろうかな!!

クロマグロか、なにかと騒がれたわね。
私?
・・・キハダだったわ・・・
呆Mと一緒だなんて・・・
たしか毛占いでも同じだったような。・゚・(ノД`)・゚・。
今日のラッキーアイテムサウンドカード。
サウンドカードって、なんじゃい!
持ってないわい!
あ、銀ちゃん。。。
かわいいこうもりだわ。
休みの日にたっぷりあそんでもらいなさい☆
いとうあさこのネタに大きく頷いちゃう今日この頃。。。

sallyさんへ

3Dゲームは受けて立つ派だけど、
私は大西洋クロマグロじゃなくて、普通のクロマグロだったような。
sallyさんったら、同じクロマグロでも、私とは生まれも育ちも違うのね…。

Purikoさんへ

コシナガ?そんなマグロいたんだ…。
マグロ占い、すごいな。
コシナガマグロ、気になったので、ググって調べてみました。
普通のマグロより、小柄で顔も可愛い感じでした。
あーホントマグロ食べたくなってきた…。

いとうあさこさんへ

おうっと、間違えたペシ
こぱんだぱんさんだった

こぱさんも、ロマンチストなキハダさんだったのね。
毛占い、マグロ占いと、Mさんとお揃いなんて、
今後の○○占いの行方も気になるところね。
サウンドカード…私も良く分からないわ…。

私もキハダマグロでした~。
ロマンチストって…こんなに現実的な私なのに。まいっか。

うちももっと遊んであげたいんだけど~
あまりに「溜め」が長くて、こっちが飽きちゃうんですよね。
なので時々毛玉ボール投げまくって誤魔化してます。
ウチの中にはボールがゴロゴロです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/250-b2634a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侵入者 «  | BLOG TOP |  » 春ですね

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ