topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたアイツ - 2010.03.09 Tue

銀のライバルの、クマの人形が相当痛んできたので、
銀が綿だの糸くずだのを食べるといけないし、
捨てようかどうしようかしばらく悩んだんですが、
当猫がこのクマとの喧嘩ごっこをえらく気に入っている様子なので、
修理することにしました。


gin


でも、針仕事は実はかなり苦手…。


まあ、銀はまた壊すだろうと思うので、
家にあったリネンの布を使って、
適当にざっくざく縫いつけることにしました。




gin

完成。

……。

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのサリーを目指してみました、みたいなー。
嘘つけ。




gin

銀、ライバルが復帰してきたよ。

そんな呑気な顔をしてられるのも今のうちかもよ。


● COMMENT ●

ブラックジャック?? えっ!! サリーv-290
大手術でしたね。 ご苦労様です。
お気に入りは捨てられませんね。
さびはぬいぐるみには興味ないんですけど、
ワンズは大好き! 目&鼻がないぬいぐるみ達が
ウチにはわんさか居てますv-356

え?どこを修理?っていうくらいハードにやられてますね(笑)
そっか、皮膚を移植したのね(笑)
銀ちゃん、まだまだ戦えそうよ~
サリー、健気で好きだったなぁ~☆

顔がー(*ロ*;) 顔がぁーーーー(*ロ*;) っっ
あたしだったらあきらめてしまいそうです。
見事に修復しましたねぇ~!すごいです☆

銀ちゃん、 帰ってきたライバルはかなり強そうだぞよ~

こ、こわい!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
マジでマジで!
せめてメンテナンスは下僕に頼めば、
ナイトメアにならなかったんじゃ・・・
つーか、ナイトメアがかわいいと思う感覚は持ち合わせてないし。
内容知らないけど。
まったく衝撃的な写真やめてよ、心臓に悪いわ。。。
銀ちゃんは、かわいくて、ほっとする~

こぱんだちゃん、下僕の縫い目はひどいのよゲフンゲフン

遊び相手とは言え、銀ちゃんってば急所を狙ってるわねゲフンゲウン
ナイトメア、いいと思うわウフフ ハロウィンの時期になると
ホーンテッドマンションがナイトメアになるのよね。
今度から行く度にこの縫いぐるみを思い出しそうよウフフ 

このクマさんは、、、たしかリーガルのクマさん。。。
銀ちゃん、ずいぶん派手に遊んだのね^^;
やっぱり顔周りにキズが集中してますね~
急所を良くご存じで・・・(笑)

かりゆささんへ

目&鼻がないぬいぐるみ達がわんさか…って、
ちょっと怖いですね(笑)
でも、気に入って遊んでくれてる!と思うと、
なかなか捨てられない気持ち、分かります!

ブラックジャック…なるほど(笑)

タラさんへ

そうそう、皮膚を移植…って、
その表現、結構グロいですよ(笑)

サリー、私も好きでした。

ナッピーさんへ

顔が~、って一瞬ムスカを思い出しちゃった☆
(あ、あれは「目が、目が~」か)
私もこの修復は無理だろうって思ってました。
強面に仕上がって、今ではちょっと満足してます。

こぱんだぱんさんへ

銀がかわいく見えるほどって、
このぬいぐるみ、そんなに衝撃的な写真でした?(笑)
目を片目にしたのがよくなかったかな。
私の適当な縫いっぷりがよく分かるでしょ。
ホント下僕さんに頼めるなら頼みたかったなあ…。
ちなみに、ナイトメアキャラは結構かわいいわよ~。

ドンタコス下僕さんへ

ハロウィンの時期になると、ホーンテッドマンションがナイトメアになるっての、私知らなかったわ。
そうかあ、今年はハロウィンの時期を狙って行ってみようかしら。

これ、実は下僕さんの縫いっぷりに触発されて作ってみたんだけど、
かなり無謀な試みだったってことが改めてよく分かりました。
こぱんださんがこんなに怯えるとは思ってなかったし…。
まあ、銀本人は結構気に入ってる様子なので、よかったんですけどね。

にしむらさんへ

そうなんですよ、これ、以前記事にしたリーガルのくまなんです。
無残ですよね(苦笑)
銀は誰に教わったわけでもないのに、ちゃんと急所を攻めてます。
それを見る度、生き物って不思議だな~と思います。

こ・・・これは激しい(^-^;
銀ちゃん、顔を狙うなんて、かわいいライバルは早めに蹴落とすってやつかしら?
hyakkaさん、よくもまあキレイに修復できましたねえ。
なんか、ブログ仲間はみんな器用でやんなっちゃうわ!
んもー!キー(≧□≦)
サリーって、あの女の人?
私、ホーンデットマンションでくらいしかナイトメアなんちゃらを見たことなくって。

まぁ、素晴らしい仕上がり
ナイトメアなんちゃら、私全然知らないわ
それってねずみの国のキャラなの?

銀ちゃん、復帰戦はどうかお手柔らかに…

sallyさんへ

そうそう、サリーって、ジャックの隣にいるあの女の人のことです。
つぎはぎ人形なのよね。確か。
銀はルンルンしながら急所を攻撃してました。
早くも、また壊れてきたよ…。もう修復はむりだ…。

むちこさんへ

ナイトメア~は、ティム・バートンが作ったストップモーションアニメなんだけど、
ねずみの国のキャラって言っていいのかしら?
ディズニーにいるってことは、そうなのよね。多分。

銀の復帰戦は激しいものでした。

え、え、え、え、これってあのクマさんじゃないの?!
いつの間にこんな大けがしてたのさー(TдT)
それにしても、見事に復活ですね。
このまんま、こういうクマキャラでナイトメアに出演出来そう。
でも、前より強そう・・・。銀ちゃん、負けないでね~。

うちのナイトメア猫はぬいぐるみが怖いんだって(笑)

はじめまして。こぱんださんとこから飛んできました。

銀ちゃんのためにお針子さんがんばりましたね!
あまりの怖さ凄みのある顔に銀ちゃんも以前よりも闘志を増すのでは?!
次の修理の仕度をしておかなければ!
私もかりゆささんと同様ブラックジャックを思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/245-dd1787f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震 «  | BLOG TOP |  » 載せ芸

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。