Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 すみません

はっ!

Σ(-`Д´-ノ;)ノ!

と気づいたら、もう3月じゃないですか。

どうも仕事の方が忙しくて、帰ってくるとクタクタしてしまって、
ブログの更新ができてません。
ごめんなさい。

コメントはきちんと読んでます。
お返事もちゃんとします!すみません!

とりあえず、忙しいのは今週中までだと思うので、
今度の土、日くらいからは復活できるかな…?


gin

銀「ホントにごめんね(ハート)」

グラビアっぽい(?)銀で許してちょんまげ。



9 Comments

むちこ  

hyakkaさん
そんな謝らなくても…
無理せず続けておくれよ~ 
3月に入ると何かとバタバタするものね

2010/03/04 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

この写真の銀ちゃん、よく撮れていますね!!
銀ちゃんの「ムフ♪」ってカンジのアゴが好き(*^^*)

2010/03/04 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

sally  

3月というのは、たいていの会社は忙しいですもんね。
いいのいいの。のんびりいきましょ♪
こんなかわいい銀ちゃん見せられちゃ、もうメロメロよぉ(^0^)

2010/03/04 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

タラ  

あっという間に3月ですね~
時間が経つのが早いったら。。。
あまり無理されず!
銀ちゃん、そのマスク欲しい(笑)

2010/03/05 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

3月になりましたね~
無理されないでくださいね。
セクシー銀ちゃんにうっとり~です(*ノ▽^*)

2010/03/05 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

狩りはカリカリのためにも最優先よウフフ
心に余裕が出来た時にまた銀ちゃんを
見せてくださいねウフフ

2010/03/05 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

忙しいのに、無理すんな、
テキトーにやりゃぁいいのよ( ̄∀ ̄)
と、私はいつもテキトーな女☆
グラビア銀ちゃん、やるじゃない、かわいいわ。

2010/03/05 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

shimasa  

初めまして。
黒サビちゃんを求めて、ブログ村のランキングからやって来ました。
銀ちゃん、とっても可愛いですね。
去年の11月に生後2ヶ月で里子に出した子のひとりが黒サビで、
銀ちゃんと同じく、とっても可愛い子でした。
また、銀ちゃんに会いに来ますね。

2010/03/05 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

みなさんへ

暖かいコメントをありがとう・゜・(つД`)・゜・
お言葉に甘えて、無理せずみんなまとめてのコメントにしちゃいました。ごめんなさい!
あとでブログの方へお邪魔させていただきますね。

とりあえず昨日は死んだように眠っておりました。
今日から復活できそうです。
なんか最近疲れがなかなかとれないです。
歳か…?
養命酒か?

2010/03/06 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment