topimage

2017-05

黒い稲妻 - 2010.02.28 Sun

私は黒サビ銀子。
人間1号2号からは、黒い稲妻と呼ばれてるのよ。


gin

銀「むっ、何か殺気が」




gin

銀「あむー」

ぎゃー、やめてください。

…うちも、こぱんだぱんさんのところのチビちゃんや、
下僕さんのところのドンちゃんみたいに、色々頭に載せてみたいのに、
させてくれません。

次は寝ぼけてるところにコッソリ置いてやる!


ところで、ブラックサンダーの作り方を載せてるブログを発見しました→こちら
はあ、なるほど、こうするとそれっぽくなるわね。
ブラックサンダーは買うものだと思ってたから、目からうろこ。

● COMMENT ●

鈴カステラ改め、ブラック☆サンダー!!
まるで昔のヒーローものTV番組みたいになっちゃいましたが(笑)
ブラックサンダーは、私の会社での定番オヤツ。(安いしウマイし)
これからは、このお菓子を食べる時に銀ちゃんに感謝して食べます。

「あむー」っていうのがグニュグニュしてやりたいくらい、可愛いス。

ドン子も立ってる状態だと失敗率高いかな。
最初は寝込みを襲って次第にステップアップよウフフ
ペタンと座ってる時が狙い目よ。
ブラックサンダーの作り方見てきたわ。
美味しい板チョコで作ると本家よりも美味しいかもウフフ
カロリーが高い事には目瞑るわゲフンゲフン

おれさまはうとうと~の時、成功率高いです!!
それ以外のときは…めっちゃ嫌な顔されます^_^;
ブラックサンダー、簡単ですね~♪
これなら、私にも作れます(*^^)v

おう!ブラックサンダー好きよ
コンビニで見かけたらつい買っちゃう
そうか、作れるのか!簡単でよさそうね
高カロリー?ふ。なにさ

銀ちゃん頭はだめなのね~!
意外にウチのはOKなのよv-426
ブラックサンダーうちの家族も大好きですv-351
ブラックサンダーのアイスも美味しかったよ~♪

union-jackさんへ

ブラックサンダ―って、
「若い女性に大ヒット中」ってキャッチフレーズ見る度に、
若い女性の中に入れてるかしらドキドキって思っちゃうのよね…。

銀に感謝して食べるって(笑)
大変だぞ銀、union-jackさんに手を合わせてもらっちゃってるよ(笑)

ドンタコス下僕さんへ

最初は寝込みを襲うのね、OK!
何事も最初は抵抗あるものね、徐々に馴らしていって、
最後はそれなしではいられない体に…ハアハア
って、エロプリさん化しちゃったじゃないのー。

おいしいものは、何でカロリー高いんだろ。

ぴなたさんへ

うとうとしてるときも狙い目なんですね。よっしゃ!
最初は軽いものからの方が良いのかしら。
なに載せようかな。考えておかなくちゃ。

ぴなたさんの作ったブラックサンダー、おいしそうな気がしてきた。
食べたい!

むちこさんへ

おう!って、あなた相当好きね、ブラックサンダー。
大きなサイズのも売ってるよね。ビックサンダ―だったかしら。
でもなぜだか、ブラックサンダーの方が好きで、
こっちの方を買ってしまいます。

むちこさんは食べても太らなそうだから(多分)、
高カロリーでも平気そうね。

かりゆささんへ

ブラックサンダーのアイス、ずーっとずーっと気になってたんですよ!
やっぱおいしいのか~。おいしくない訳ない!とは思ってたんですけど、
やっぱカロリーを気にしちゃって(汗)
でも、かりゆささんのコメント読んだら、俄然食べたくなってきました。
今日コンビニ寄ったら危険かも(笑)

でへへ、出遅れとる( ̄ー ̄)
ブラックサンダ―??
初めて知りました!!
今度買ってこよ――っと♪
栃木にもあるわよね?
まさに黒い稲妻と呼ばれる銀子ちゃんにぴったりなお菓子ね。
最初から大物に挑戦してはダメよ。
小さい物からコツコツと、そしてしつこくね( ̄m ̄*)

黒い稲妻!素敵な名前♪
ウチも乗せ芸は厳しいですね~
眠い時を狙わねば・・・
ブラックサンダー、手作りの方が美味しそう!
固める前にバニラアイスに混ぜたいな・・・カロリーは無視(-_-;)

こんにちは~^^

ブラックサンダー食べたことないです~
なんか味と食感が子供の頃ハマってた駄菓子のビックチョコに
似てそう…☆

ひとつ前の記事ですが、
さび猫に黒の首輪も、似合うもんですね~(≧∇≦)
かわいい♪♪

ふふっ。ブラックサンダーって、人気ですよね。
私も好きです。アイスになってるやつはまだ食べたことないけど。
ちなみにうちのS猫も乗せ芸はしてくれます。
被りものも最近はOKみたいだし(^^)
銀ちゃん、どMなのに乗せ芸はやらせてくれないのね。
いきなりブラックサンダーだったからですかね。
最初はふんわり乗せてるのか乗せてないのかわからないような物から行ったらどうかしら。
ネズミさんからとか(≧m≦)

お久しぶりです、銀さん、hyakkaさん!
前記事になりますが、すごいくっきりパーマンマスクですね。
ほれぼれ~。

本日更新した記事に、私の実家のサビ子の写真載せました。
私がサビ猫さん好きになった理由の子でもあるんです。

ブラックサンダー。知らなかった。
最近甘党づいてるから、作ってみよっかなあ。

こぱんだぱんさんへ

栃木にも売ってると思うわよ~。多分。
あ、でもうちの方では、セブンイレブンには売ってたけど、
ファミマには売ってなかったです。
セブンなら売ってると思うよ~。ちなみに一個30円。買ってみてね。

小さなものからコツコツと…。
裁縫始めようかと思ってるんだけど、
最初から「洋服作ろう」とか大それたこと考えてたわ。
ハンカチから始めようと思います。

タラさんへ

ハナちゃんも載せるのは難しいんですね。
ハナちゃんも銀も、ドMでも頭の上は許さないのね。
寝込みをおそって載せるの、まだ成功してないです。
チャンスの時になると、いつも手元に載せたいものがないのよね;

ブラックサンダーにバニラアイス混ぜるの、ホントおいしそうです。
カロリーはおそろしいことになりそうだけど…。

ナッピーさんへ

ああ~ビッグチョコ!あったあった!
シールか何かのおまけがついてるやつですよね?
あ、あれはビックリマンチョコか。
でもなんか似てる~。

サビに黒の首輪もなかなか乙なものですよね☆

sallyさんへ

なんだかドMの子(うちとタラさんだけですが;)の方が、
載せてくれないみたいです。
単に慣れかしら?
最初はふわっとしたものから、ですね。なるほど!
ネズミ…は逆に興奮しちゃうかも(●´艸`)

Purikoさんへ

Purikoさん、お久しぶりです!
コメントの返事が大変遅れてすみませんでした。
しばらくお忙しいんだろうとは分かっていましたが、
ずっと気にかかっていたので、
コメントいただけてホントに嬉しかったです。
後ほどブログにも訪問させていただきますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/242-225dc387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すみません «  | BLOG TOP |  » 猫の首輪

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ