Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 見てきたよ

今日は「アバター」を見に、
3Dが見られる映画館まで出かけました。

遠いのでちょっと疲れました。
運転は旦那だったんだけどね。


gin

銀「おもしろかった?」

結構おもしろかったです。
3Dすごいね。
きれいでした。

- 4 Comments

かりゆさ  

いいな~!! 私めまい持ちで映画館は苦手です!
人生楽しい事半分以上損してるな~チッ!
DVDでたら見てやる~。

お休みにご夫婦で映画なんて素敵ですね!
その後はヤッパリお外で、お食事??v-411

2010/02/21 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

アバター、すごいらしいですね。興行収入もすごいみたいだし。
あの、「チーム★ドM猫」の銀ちゃんみたいなメガネかけるんでしょ?
遠い昔、緑と赤のセロファンが貼ってある紙製の眼鏡かけて
「オズの魔法使い」を見た記憶があるけど、
そんなの足元にも及ばないんだろうなぁ(笑)

銀ちゃん、右手の感じが可愛いナ♪
一丁前に(笑)人間っぽいポーシングしちゃって~。

2010/02/21 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

かりゆささんへ

映画館苦手なんですね。そっか~それは残念。
でも今回、アバター見るのに一人2100円かかりました。
300円は座席指定料だとか?
1800円だと思ってたので、財布がちょっと痛かったです。

その後、外で食事はしましたが、スシローでした(笑)

2010/02/21 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

コメント欄を開けると、ちょうどunion-jackさんのコメントの横にチーム★ドM猫の銀の顔が来てるんですが、
…こんな眼鏡だったっけ?(笑)
3Dの眼鏡ね、私は鼻が低いので、下がってくるような気がして、
最初少し違和感ありました。
緑と赤のセロファンの眼鏡、あったあった(笑)
私、実は今回そういう眼鏡を想像してたんですが、違いましたね。
あんな眼鏡で飛び出してくるように見えるなんて、
一体どうなってるんだろ。不思議。

2010/02/21 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

