Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 眠り猫

今日のこちらは午前中晴れましたが、
午後からは曇りになりました。寒いです。

寒いので、猫も丸くなってます。

gin

びろーんと伸びてるときが嘘のように、
コンパクトに収納されてます。




あんまりじっと見てたら、

gin

銀「見るなあ~」

ひえ~、猫のおばけ!




ああ、すごい写真が撮れちゃったよ。

gin

普段はこんなにかわいいんですよ。
怖くないよ~(フォロー)

8 Comments

union-jack  

1枚目の銀ちゃんも、なかなか怖いよ・・・。
うちのサビたのも、この前こんな写真が撮れましたよ(銀ちゃんより憎らしいけど)。
音もなく近づいても、カメラの気配は察しちゃうんですよねー。
大丈夫、銀ちゃんの可愛さは、hyakkaさんが酒強いっていうのと同じくらい
みんなよく知ってるから(笑)

2010/02/14 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

うーん、銀ちゃん表情豊か!!
「見るな~」のお顔と3枚目のお写真の
お目々まんまるのかわゆいお顔、、、別猫さんのよう。
それも銀ちゃんの持ち味で、いい味だしてますね~^^

2010/02/14 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

キャー!!!
こわいけど、可愛い~(//▽//)
なんやろ、ギャップがいいです♪
私もギロリと見られたいです(笑)

2010/02/15 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ナッピー  

こんにちは~☆

ぅぉおお!!銀ちゃんのにらみもなかなかのものですねぇ~!
でもその後のほんと~にまん丸~な瞳にやられましたぁ(≧∇≦)キューーーーン☆
あたしもそんな風にコロっとかわいくなってみたーい(笑)

2010/02/15 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

私が酒飲み(強くないですよ~歳なので)っていうのと同じくらい
銀がかわいいって知っててくれてありがとう(笑)
うん、ホント1枚目のも怖いね、これ…。

2010/02/16 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

猫さんは昼間と夜とで瞳孔の大きさが違ったりするので、
表情がコロコロ変わって面白いですよね。
銀はどっちかというと普段が怖い顔なので、余計にそう思います。

2010/02/16 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

怖がってくれてありがとう(^皿^)
この写真、怖いけどなぜか何度も見返してしまうんです。
ギャップのせい?

2010/02/16 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ナッピーさんへ

最初は怖がらせといて、次の瞬間コロッとかわいくなって、
そのギャップでハートをガッチリとらえる作戦ですね!
私もそんな風な小悪魔な女性になってみたかったな…。

2010/02/16 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment