Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 雪が降ったので

昨夜からこちらでも結構な雪が降りました。
こんなに降るのは何年かぶりです。
びっくりしました。

で、せっかくなのでこんなものを作ってみました。


gin

雪猫だるま



…道行く人が指さして笑ってるような気がします。





- 10 Comments

union-jack  

すんごい降ったんですね!! うらやまし~い。
なんだかhyakkaさんちって、ペンションみたいですね。オシャレだわ。
私が通りすがりの人だったら、これ絶対写真撮りますね!
「このウチの方々は猫好きに違いない!」って。
んで、絶対ブログにupしますね。
どこかの誰かさんのブログに、既にUPされてるかもしれませんよ。

2010/02/12 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

すごい雪ですね~!!
雪猫だるま、おっきーい!
芸術的作品だわ^^

2010/02/13 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

かりゆさ  

うわ~!! 積もりましたね。
私人生で一度も雪だるまを
作った事ないんですよ~。
関西はあまり積もらないから、
羨ましいわ~v-10

2010/02/13 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

タラ  

雪だるまつくれるくらいって
結構な量ですね!
猫だるま・・(笑)
大胆な感じがhyakkaさんらしいわ!(笑)
なんかマフラー巻いてあげたい♪

2010/02/14 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

ペンションみたいだなんて、ありがとうございます(*^-^*)
実際はそんなにきれいじゃないんですけどね;
この日は結構(こちらとしては)降ったんですよ。
どこへ行ってもみんな雪だるま作ってて笑えました。

2010/02/14 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

結構雪が積ってたので、雪玉もコロコロしているうちにすぐ大きくなってしまって、
雪玉を運ぶ段になって「何でこんな大きなの作ったんだろ…」って後悔しました;
でも楽しかったです。

2010/02/14 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

かりゆささんへ

私も小学生のころ以来でしたよ~。
ずっと雪だるまが作れるほど降ることはなかったので、
この日は積った雪を見てすぐ「雪だるま作らなきゃ!」って思ってがんばりました。
近所でもそういう家多かったみたいで、みーんな雪だるま作りしてましたよ~。

2010/02/14 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

タラさんへ

大胆な感じが私っぽい…。
タラさんったら、もしかして私の知り合い?って思うくらい私のキャラをよく把握してらっしゃる(^-^;
マフラーね、私も巻いてやりたいとは思ったんですが…。
詰めが甘かったわね。

2010/02/14 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

ええ、きっとうしろ指さされて笑われてるわよ( ̄m ̄*)
でもかわいい~猫型雪だるま!!
いや結構降ったんですね。
こっちも降りましたが、もう溶けました。
こういう家の外観を載せるから私の記憶にインプットされるのよ、ふふふ。

2010/02/14 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

ね、指さされて笑われてますよね(笑)
いいの、猫好きがここにいるぜってアピールしたいから!
結構降ったんですよ、雪。
昨日くらいからやっと溶け始めました。
家の外観ね(笑)
でも、これ載せたからこぱんださんが見つけて来てくれたわけでしょー?
良かったのかも~(^-^)

2010/02/16 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

