topimage

2017-07

 - --.--.-- --


新聞と銀 - 2010.02.09 Tue

猫は、自分が暇なときに、
こちらが何かをしていると、必ずと言っていいほど邪魔をしに来ます。

新聞を読んでると、早速邪魔をしに来ました。

gin

やめてください。




gin

銀「なによ」(キッ)




gin

銀「私も、にゃん台予備校に行きたいの」




gin

銀が新聞を食べないように気を付けてますが、




gin

それにしても、彼女の仕事っぷりはすごいです。


● COMMENT ●

銀ちゃん、しっかり読む方なのね(笑)
なんだかポーズがセクスィ~♪
読んだり書いたりの時は必ず来ますね・・・

こんにちはー☆
銀ちゃんもお邪魔虫するの大好きなのですね~!
メイと一緒だぁ(* ̄∇ ̄*)
銀ちゃん、これからもいい仕事して下され~☆

銀ちゃんも新聞すきなのね~^^
うちのくーちゃんも新聞の上は暖かいみたいで
必ず乗ってきます^^
あ、でも銀ちゃん新聞を食い破ってますね!
すごいパワーだわ^^;

破る所が、お堅いとこばかり。
予備校に、改革宣言。
活動家でも目指す??

ああ、お母さんの行動をしっかりサボタージュする、立派な活動家ですね、すでに!!!

タラさんへ

銀は、こちらが本を読んだりテレビを見たりして、
まったりしている時に邪魔しに来ますね。
頼むからゆっくりさせて…って思うんですが;

ナッピーさんへ

ナッピーさんちでも邪魔しに来るんですね。
でもメイたんはかわいいから、
こっちも何されても許しちゃいそう(*´Д`*)

にしむらさんへ

あ、そうか、新聞の上ってあったかいのかな。
私はストーブの前に広げて読んでるし。
だから乗ってくるのかもしれませんね。

ところで、うちのパソに入ってるソフトのせいで、
ここのところかりゆささんのブログにお邪魔することができないでいます。
色々設定を試しているところなんですが…。
なんとかしてお邪魔しに伺いますね。

Purikoさんへ

「まー、母ちゃん、政治とか難しいこと考えんなって!
わしらネコ族のようにとりあえず昼寝でもしようや」ってことなんでしょうか。
今日も活動家は朝から大暴れしておりました。

銀ちゃん、シュレッダーみたいですね(笑)
ウチにもカミカミしていい紙がたくさんあるわよ~
(イヤイヤ別にダジャレじゃないのよ)

union-jackさんへ

ダジャレかと思ったわよ(笑)
銀シュレッダーはもれなく紙きれも食べてしまうので、
注意が必要ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/232-a6d555e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白蝶花/黒い夫婦 «  | BLOG TOP |  » 15000アクセス

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

