topimage

2017-05

15000アクセス - 2010.02.06 Sat

先ほど自分で15000のキリ番ゲットしてしまいました。

アクセスカウンタが15000番を超えるなんて、
めでたいし嬉しいはずなんだけど、
自分で踏むとなんだかちょっとむなしい…。

思えば、キリのいい数字って結構自分で踏んじゃってます。

15000番のときには、何か企画しようかと思ってたけど、
お流れだな(*´Д`)=3ハァ・・・

どうせだから、20000番のときには何か企画したいな、と今から思案してます。



【6日正午追記】 

ところで。

こぱんだぱんさんのところで、にゃんこの鼻の高さについて書いていたので、
(こぱんださんの記事はこちら
チビちゃんの写真を見ながら、うちの銀の鼻の高さを比べてみました。


gin

以前撮った写真。

冬になる前の写真のせいか、スリムに見える…。

で、鼻の高さですが、
何となく高く見える気がするのは、親ばかだから?

それとも、あごが白いから?


● COMMENT ●

あ、私は15020番
んもう、hyakkaさんたら、ドジ山ドジ子さんなんだからぁ。
20000ヒットのときは、あたいが踏んづけてやる!!

こぱんだぱんさんへ

15020ってのも微妙ね。
なんで私がドジ山ドジ子だって知ってるの?
20000番、是非踏んでやってください。

hyakkaさん、相変わらずキリ番は自分で踏んでるのね(笑)
私は気にしたこともなかった・・・
チビ君はそんな高いかしら??と思ったけど
銀ちゃんは明らかに高い気がする!
少なくてもウチより高いです(-_-;)

銀ちゃん、高いですよ~!!
シュッとしてて、横顔素敵やもん(>▽<)
おれさま、銀ちゃんの半分くらいかも^_^;

キリ番踏んだってあるから、過去記事かしらって日付見なおしちゃったよ。
またやったのね・・
そんなあなたには、自分をカウントしない機能を使うことをオススメするわ。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-294.html

えーっと鼻の高さ比較ね・・
みんなシュッとしてるのねぇ~

キリ番踏んだ、はhyakkaさんのトレードマーク。
オマージュでも書きましたよ!!
必ず踏むんだもん。

鼻の高さかあ。
帰宅したらヒメの見てみようかな。
あの子は、アメショに見られる洋顔だけど、どなんだろ。。。

銀さんも、洋顔ですよね。
模様も「ガトー・ショコラ」ぽいし!!
白が混ざるからティラミスかな。

hyakkaさん、またやってしまったのね(笑)
キリ番ゲットだぜ~~!!って。

ところで、銀ちゃん、お鼻高いですよ。
うちのくーちゃんは、もっとぺちゃっとした鼻です。
しかも、鼻の長さも詰まったかんじですよ~

アハハハ~キリ番マイセルフ(笑)
それはそれでいいじゃないですか。「キリ番は他人に踏ませない!」
…なんだか2時間ドラマのタイトルみたいですが。
鼻高いですね銀ちゃん。私より鼻筋通ってる(って違うだろー)。
夢ちゃんは…なんだかよくわかんないや~。

え~っと、カウンター・・・カウンター・・・
ああ、15052ですって。
自分でキリ番ゲットって切ないですよねー。
でも、15000にはかわりないわ!おめでとうございます♪
銀ちゃんもお鼻たかいじゃーん♪
チビちゃんも高かったし、
これが普通なのでは!?
つまり・・・むちおさんが鼻ぺちゃってことかしら~!

タラさんへ

そう!自らとーる!
って確かス○ムダンクにこんなセリフがあったような…。

銀って、顔はスリム系だと思うんですよ。
鼻もそこそこ高いし。
でも体がヤバいくらいプヨプヨで、そのアンバランスさに泣けてきます…。

ぴなたさんへ

おおっ、「シュッとしてる」って言われた!嬉しー!
銀ってば横顔良いですよね。
正面から見るとパーマンなんだけど…。
もしこの先見合い写真撮ることがあったら、横顔でいこうと思います。

むちこさんへ

ええ、またやったわ…。
20000もまた自分で踏みそうなので、
教えてくれたページ見ながらちゃんと設定してみました。
でもさ、これでアクセスカウンタの数がガクーッと減ったらショックよね。
ほとんど自分だったのか…と思ってかなりへこむ気がするのよウフフorz
そうならないことを今からちょっと祈ったりしてます。

Purikoさんへ

トレードマークだったか…。
でも上でむちこさんから「自分をカウントしない方法」を伝授されたので、
次からは大丈夫ですよ!

ヒメちゃんは鼻が高い気がしますが、どうなんでしょうか?
銀が洋顔!えー!ホントですか?Σ(゚∀゚*)
ガトーショコラとか、ティラミスとか言われると、
銀の顔がおいしそうに見えてきて困ります(笑)
チョコレートがたくさん売ってる時期だし、明日早速ガトーショコラ買ってきちゃいそうな予感…。

にしむらさんへ

キリ番ゲットだぜ!って思いましたよホント;
お前がゲットしてどうする!ってセルフツッコミ入れたりしてね…。
くーちゃんってそんなにお鼻低かったかな?
これから見に行こう!

union-jackさんへ

どんな2時間ドラマ(笑)
気になってしょうがないじゃないですか(笑)

そういえば、サビっ子はハクビシンラインが通ってる子が多いせいか、
みんな鼻筋くっきりめですよね。
夢ちゃんもくっきり美人だと思うのですが。

sallyさんへ

これだけ自分で踏むってことは、
自分しか来てないのかもしれませんよ…。
どうしよ、明日からのカウントめっちゃ少なかったらガクブル

鼻ぺちゃの猫さんってかわいいですよね。
鼻筋が通ってる猫さんはきりっとしてかっこいいし。
はなちゃんはどっちだろ?

ご自分で・・・v-356それは誠に残念ですが、
15000なんておめでたいじゃ~あ~りませんか!!
オメデトウv-315

今更ですが、鈴カステラめっちゃカワイイv-10
うちも半顔だけ鈴カステラですv-221

かりゆささんへ

ありがとうございます(*^-^*)
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

縦半分の鈴カステラも乙なものですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/231-94419a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新聞と銀 «  | BLOG TOP |  » ま○ぐり返し

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ