Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 15000アクセス

先ほど自分で15000のキリ番ゲットしてしまいました。

アクセスカウンタが15000番を超えるなんて、
めでたいし嬉しいはずなんだけど、
自分で踏むとなんだかちょっとむなしい…。

思えば、キリのいい数字って結構自分で踏んじゃってます。

15000番のときには、何か企画しようかと思ってたけど、
お流れだな(*´Д`)=3ハァ・・・

どうせだから、20000番のときには何か企画したいな、と今から思案してます。



【6日正午追記】 

ところで。

こぱんだぱんさんのところで、にゃんこの鼻の高さについて書いていたので、
(こぱんださんの記事はこちら
チビちゃんの写真を見ながら、うちの銀の鼻の高さを比べてみました。


gin

以前撮った写真。

冬になる前の写真のせいか、スリムに見える…。

で、鼻の高さですが、
何となく高く見える気がするのは、親ばかだから?

それとも、あごが白いから?


- 18 Comments

こぱんだぱん  

あ、私は15020番
んもう、hyakkaさんたら、ドジ山ドジ子さんなんだからぁ。
20000ヒットのときは、あたいが踏んづけてやる!!

2010/02/06 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

15020ってのも微妙ね。
なんで私がドジ山ドジ子だって知ってるの?
20000番、是非踏んでやってください。

2010/02/06 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

タラ  

hyakkaさん、相変わらずキリ番は自分で踏んでるのね(笑)
私は気にしたこともなかった・・・
チビ君はそんな高いかしら??と思ったけど
銀ちゃんは明らかに高い気がする!
少なくてもウチより高いです(-_-;)

2010/02/06 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

銀ちゃん、高いですよ~!!
シュッとしてて、横顔素敵やもん(>▽<)
おれさま、銀ちゃんの半分くらいかも^_^;

2010/02/06 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

キリ番踏んだってあるから、過去記事かしらって日付見なおしちゃったよ。
またやったのね・・
そんなあなたには、自分をカウントしない機能を使うことをオススメするわ。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-294.html

えーっと鼻の高さ比較ね・・
みんなシュッとしてるのねぇ~

2010/02/06 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

キリ番踏んだ、はhyakkaさんのトレードマーク。
オマージュでも書きましたよ!!
必ず踏むんだもん。

鼻の高さかあ。
帰宅したらヒメの見てみようかな。
あの子は、アメショに見られる洋顔だけど、どなんだろ。。。

銀さんも、洋顔ですよね。
模様も「ガトー・ショコラ」ぽいし!!
白が混ざるからティラミスかな。

2010/02/06 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

hyakkaさん、またやってしまったのね(笑)
キリ番ゲットだぜ~~!!って。

ところで、銀ちゃん、お鼻高いですよ。
うちのくーちゃんは、もっとぺちゃっとした鼻です。
しかも、鼻の長さも詰まったかんじですよ~

2010/02/06 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

アハハハ~キリ番マイセルフ(笑)
それはそれでいいじゃないですか。「キリ番は他人に踏ませない!」
…なんだか2時間ドラマのタイトルみたいですが。
鼻高いですね銀ちゃん。私より鼻筋通ってる(って違うだろー)。
夢ちゃんは…なんだかよくわかんないや~。

2010/02/06 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

sally  

え~っと、カウンター・・・カウンター・・・
ああ、15052ですって。
自分でキリ番ゲットって切ないですよねー。
でも、15000にはかわりないわ!おめでとうございます♪
銀ちゃんもお鼻たかいじゃーん♪
チビちゃんも高かったし、
これが普通なのでは!?
つまり・・・むちおさんが鼻ぺちゃってことかしら~!

2010/02/06 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

タラさんへ

そう!自らとーる!
って確かス○ムダンクにこんなセリフがあったような…。

銀って、顔はスリム系だと思うんですよ。
鼻もそこそこ高いし。
でも体がヤバいくらいプヨプヨで、そのアンバランスさに泣けてきます…。

2010/02/07 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

おおっ、「シュッとしてる」って言われた!嬉しー!
銀ってば横顔良いですよね。
正面から見るとパーマンなんだけど…。
もしこの先見合い写真撮ることがあったら、横顔でいこうと思います。

2010/02/07 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

むちこさんへ

ええ、またやったわ…。
20000もまた自分で踏みそうなので、
教えてくれたページ見ながらちゃんと設定してみました。
でもさ、これでアクセスカウンタの数がガクーッと減ったらショックよね。
ほとんど自分だったのか…と思ってかなりへこむ気がするのよウフフorz
そうならないことを今からちょっと祈ったりしてます。

2010/02/07 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

トレードマークだったか…。
でも上でむちこさんから「自分をカウントしない方法」を伝授されたので、
次からは大丈夫ですよ!

ヒメちゃんは鼻が高い気がしますが、どうなんでしょうか?
銀が洋顔!えー!ホントですか?Σ(゚∀゚*)
ガトーショコラとか、ティラミスとか言われると、
銀の顔がおいしそうに見えてきて困ります(笑)
チョコレートがたくさん売ってる時期だし、明日早速ガトーショコラ買ってきちゃいそうな予感…。

2010/02/07 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

キリ番ゲットだぜ!って思いましたよホント;
お前がゲットしてどうする!ってセルフツッコミ入れたりしてね…。
くーちゃんってそんなにお鼻低かったかな?
これから見に行こう!

2010/02/07 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

どんな2時間ドラマ(笑)
気になってしょうがないじゃないですか(笑)

そういえば、サビっ子はハクビシンラインが通ってる子が多いせいか、
みんな鼻筋くっきりめですよね。
夢ちゃんもくっきり美人だと思うのですが。

2010/02/07 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

これだけ自分で踏むってことは、
自分しか来てないのかもしれませんよ…。
どうしよ、明日からのカウントめっちゃ少なかったらガクブル

鼻ぺちゃの猫さんってかわいいですよね。
鼻筋が通ってる猫さんはきりっとしてかっこいいし。
はなちゃんはどっちだろ?

2010/02/07 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

かりゆさ  

ご自分で・・・v-356それは誠に残念ですが、
15000なんておめでたいじゃ~あ~りませんか!!
オメデトウv-315

今更ですが、鈴カステラめっちゃカワイイv-10
うちも半顔だけ鈴カステラですv-221

2010/02/08 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

かりゆささんへ

ありがとうございます(*^-^*)
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

縦半分の鈴カステラも乙なものですよね(笑)

2010/02/10 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

