topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ま○ぐり返し - 2010.02.05 Fri

今日は銀の恥ずかしい写真をUPしちゃいます☆


gin

ピンク色のただのヒモ(紙バッグの持ち手)に恍惚の銀。

銀「ハグハグハグ」




gin

お、お譲様!お股が!




gin

全開です!




gin

興奮しすぎてヒモの行方を見失ったらしい。

尻に敷いてるだけなんだけど。




いや、今日も笑わせてもらったぜ、銀嬢。


● COMMENT ●

きゃ~!!!
お嬢様!嫁入り前ですよ!
お股をお閉じください!(笑)
じゃないとPurikoさんとかむちこさんとかが興奮します!
でも、興奮してるのは銀お嬢様ご自身でしたね(≧m≦)
最後のちょっと放心状態みたいな銀ちゃん、かわいい~♪

時間の関係で皆さんの所読み逃げしてたのですが、こちらだけは無視できませぬ。
今までで何気なーく最強の記事タイトルではなかろーかと。
でもhyakkさんがさらりと言うからいいんよね。
私がやったらドンド引き!!

前記事のカステラさん。なじみの味です!!
パーマンマスク・カステラだったんね。
買ってみたくなったずらずら。

銀さん。股閉じでくだざい。。。

お嬢様~!!
その姿は、いかがかと!!
でもピンクのひもを見失った銀ちゃんの後ろ姿が、
哀愁ただよってて、笑える~(*≧∀≦)
まったく猫頭なんだから~!!
あー、鈴カステラ食べたくなってきた。
あのチープな味がなんともいえないのよねぇ。

sallyさんへ

お譲様、嫁入り前だってのに、
恥じらいってものを少しは…ハアハア(*´д`*)
sallyさんの読み通り、Purikoさんが食いついてきてくれました(笑)
あとはむちこ嬢を待つだけか…。

Purikoさんへ

Purikoさんのコメント読みたくて書いたような記事だったからね、これ(笑)
タイトルにまで食いついてくれてありがとう。
書きながら、普通の女子なら知らないかもなあ、と思ってました。
私は、ホラ、ちょっとズレてるから(笑)

鈴カステラ、おいしいですよね。
久しぶりに食べたら、結構はまりました。

こぱんだぱんさんへ

そのうち、「あれ?何探してたんだっけ」みたいな顔して、
別のこと始めたりするんですよね。
猫頭、おそるべし。

鈴カステラ、食べたくなってきたでしょ。
そのうち、私みたいに、銀の顔が鈴カステラに見えてきますよ。

2枚目・3枚目の写真、一体どこがどーなってるのか、悩んじゃいました。
見事なしなやかさ…と申しましょうか・・・。(笑)
しかし銀ちゃんもか!! 大開脚になるの。
うちも遊びにエキサイトしまくると、なぜかスーパー開脚ポーズになります。

1枚目の写真、ヒゲの生えてるとこがプックリしていて、可愛い~☆

union-jackさんへ

サビは特に、模様に規則性がないので、
どこが腹でどこが背か分からなくなりますよね。
「なんじゃこりゃ?」みたいな写真が撮れて、
泣く泣くボツにしたのも結構あります。

夢ちゃんも大開脚になるんですか?
このポーズ、いけないものを見たような気が一瞬しますよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/230-71eea2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15000アクセス «  | BLOG TOP |  » 鈴カステラ

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

