topimage

2017-05

むすくれ銀 - 2010.01.15 Fri

隣の敷地に家が建つので、
うちの周りにも朝から業者がたくさん来て作業してます。

若いあんちゃんたちがうろうろするので、
銀はびっくりして、2階にあがってガタガタ震えてました。

しばらくしたら、やっと落ち着いた模様。

1階のいつものこたつの場所に座って、
おっかなびっくりではありますが、香箱になってじっとしてました。

その様子を撮ろうと、カメラをかまえたら、
なんとなく不機嫌そう。

gin

銀「…」




gin

銀「…」



むすくれてしまったようです。

が、そんな顔もなんだかかわええ(笑)

末期症状ですな。

● COMMENT ●

さすがドM、甘えっ子ゆえにビビリですよね(笑)
ビビった所を写真撮られて不機嫌かしら??
でもやっぱりそれも可愛い。。。
そして嫌がられる~(^_^;)

銀ちゃん怖がりさんなんですね~!
でも、すぐに慣れるのはhyakka さんが傍にいるからかな[絵文
字:v-411]
末期症状いいじゃないですかv-363
そうなるのはかわいいから!!
仕方ありませんv-398

銀ちゃん、落ち着いてよかったですね。
むっす~の顔も可愛いです~(//▽//)
ちょびのん、どっちやったか…
ずっと前、ビビッてベット下から半日出てきませんでした。

銀ちゃん、ビビリゆえに大変だったのね(^-^;
お疲れ様~。
でも、むすくれたお顔もかわいいわ。
ええ、私も末期症状です(笑)

銀ちゃん、それはそれはお気の毒様でしたね。
でもそのうち、若いあんちゃんの一人と恋に落ちたりして(笑)
お父さんお母さんが許さないか…。

むすくれた顔、可愛い!!!
それが親というものよ~。
しっぽウマウマすればご機嫌ナナメも直るかもしれませんネ。

タラさんへ

甘えっ子でビビり…確かに!
ドMゆえなのね。
嫌がることをされても、迷惑そうに受け入れてくれるところも、
ドMならではですね。

かりゆささんへ

すぐに慣れるのは、猫のくせに危機管理がなってないからだと思ってました;
末期症状いいですか?v-402
猫を飼うまでは、まさか自分がこんなにデレデレになるとは思ってませんでしたよ~。

ぴなたさんへ

銀はビビりですが、今のところ、そんなに長い時間隠れて出てこなかったということはないですね。

ベッドの下に半日隠れてたのはどっちかな~?
気になります。

sallyさんへ

突然ビビりスイッチが入るんですよね。
この前も、こたつを出してきたら、ビビって冷蔵庫の裏にはり付いてたし…。

銀のむすくれた顔がかわいいなんて、
sallyさんも渋好みね(笑)

union-jackさんへ

なに~?!
お母さん許しませんよ!
でも、もし恋に落ちたとしたら、そのあんちゃん結構見る目があるわね!(親ばか?笑)

その後、ウマウマしてたら忘れたようです(笑)

窓の外で色々あると、銀さんとしては落ち着かないかな??
お隣さんもネコさん好きだといいですね!!

最後の写真。もちろん、銀ちゃんファンの私にも、かわえええーーーーー!!です。

ドSでビビリもいるわよウフフ 
武闘派なのにビビリって、結局は弱いって事?ゲフンゲフン
猫さんって音に敏感だから、知らない人がうろつくのは
すごく嫌なのかも。
猫さんは怒ってても白目が見えた魂が抜けた顔も
可愛いのですよウフフ 末期です、はい。

Purikoさんへ

ホント、お隣さんも猫好きだといいと思います!
どんな人が来るんでしょうね。
わくわく半分、不安半分…。

力強い「かわええ!」ありがとう(^-^)

ドンタコス下僕さんへ

武闘派ってなんだかかっこいいわね。
ドンちゃんはドSで武闘派でビビりなのね…。
何だか親近感わいてきたわ(←?)

うん、お互い末期ね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/221-5740800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年 «  | BLOG TOP |  » 私の男

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ