Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 ウマウマ銀

gin

銀「ね、ちょっと聞いてくれる?」




gin

銀「別に」




gin

銀「たいしたことじゃないんだけど…」




gin

銀「しっぽ、ウマウマ!」




gin

銀「鳩胸も、チョーウマ!」




gin

銀「ってことなのよ」



…寒いと記事のUPもおっくうになりますね。
猫もだるそうだし。

さっき、少し晴れ間が見えてきました。

- 12 Comments

こぱんだぱん  

1枚目の銀ちゃん、気合入った顔してるわぁ~( ̄ー ̄)
え??しっぽ???
見ずらいけど、たしかにしっぽが(*≧∀≦)
鳩胸もおいしそうね☆
毛がふかふかで、かわいいぞーー!!
ま、寒い日はゴロゴロしてるのが1番よ。

2010/01/13 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

銀さん、ファンとしてはどこから見ても、何してても可愛いずら~。

hyakkaさん、お誕生日おめでとうございます!!

子供の頃と違い、いつしか年を重ねる事が対してうれしくも無い気持ちは分かりますねー。
でもそういう時は、人間より四倍の速さで年をとってしまうネコさん見て、それでものんびり、まったりストレスなく生きてる姿を見習っていこうと思ってります。

かったるくない時に、また一枚でもいいから銀さん見せてくださいねー。

2010/01/13 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

sally  

いやん♪銀ちゃんのシッポはうまうまなのね♪
さっき、仕事から帰ってきて、
うちの猫が人の前でシッポふりふりするので、
ニオイくんくん。
うまうまとは思えない香ばしいチッコのニオイがしたわ(T▽T)
鳩胸も美味しそうだわ~♪
モフらせて~(^0^)

2010/01/13 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

香ばしいチッコのニオイ。。さすが変☆態サリー
銀ちゃんのサビ色、今日はよくわかるわー

hyakkaさん夏になったら、
暑いと記事のupも億劫に・・ って言うんでしょ?
お見通しよっ ケツだせー ケツ~ 
気合入れたるわー!

2010/01/13 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ウリ  

hyakkaさんお久しぶりです~♪

銀ちゃんも…
なかなか訪問できなくて…更新もできなくて。
やっと復活できたので今年も宜しくお願いします。

今の時期ねこさんは寝てばかりですね~。
やっぱり寒いから??

私も行動力が落ちてます。こたつが友だち。

ところでいつも来れるようにLink貼ってもいいですか…?!

2010/01/14 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

銀ちゃん、おいしそうに食べるね~♪
どんな味がするんやろ~
お日さまの味かな(^^)
寒いと、にゃんズも寝てばかりです。。

2010/01/14 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

1枚目、こんな顔だけど、これはリラックスした顔です;
うちの猫もチビちゃんみたいに、かわいい顔してくれないかしら…と思うときもあるけど、
段々この渋い顔もくせになってきましたよ。
シッポ見えづらくてごめんv-356

2010/01/15 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

コメントありがとう!
誕生日ね…ここでみんなに祝ってもらえたから、
そういえば誕生日っていいものだったわ、って少し思い出しました。
年取ったことは忘れることにしました。ウフ

最近あんまりかったるいので、
寒くなる前に冬眠でもすればよかったかと思ってます;

2010/01/15 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

チッコが染み込んで、うまうまな味になってたりしてね☆
銀のしっぽ、匂い嗅いでみたら、とりあえずは無臭でした…。
でも絶対よだれが染み込んでると思います。
時々、よだれで筆みたいになってるし!
(うちでは「よだれしっぽ」と呼んでます…)
鳩胸モフりOKですよ~。

2010/01/15 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

むちこさんへ

銀のサビ色はチッコの色で染まってる訳じゃないわよ、念のため☆

夏になったら暑くておっくうに…って、
やべー、むちこさんに見抜かれてるよ。
私、もしかして愛されてる?キャー
ケツ?寒いから勘弁して~


2010/01/15 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ウリさんへ

お久しぶりです!
こちらこそ、たびたび訪問してもいつも読み逃げですみませんでした。
今年もよろしくおねがいします。

私もこたつが友達になってます。
というか、こたつと同化してるかも…。
早く寒さが和らいでくれるいいんですけどね~。

リンクはよろこんで!
こちらからもお願いしたいので、後ほど伺いますね。

2010/01/15 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

上の方で、チッコチッコ言ってるので、
すっかりしっぽ=チッコ味が定着しそうだったのですが、
ぴなたさんのおかげで、おひさまの味のイメージに変わりました。
おひさまの方が断然いいわあ~。

にゃんずも寝てばかりですか。寒いから仕方ないですね。

2010/01/15 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

