Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 袋に入った猫

先日、タウンページの袋に自ら入ったあと、
困ってうろうろ歩きまわっていた銀のこと(記事はこちら)を書きましたが、
その時の動画をUPしてみますね。



[高画質で再生]

袋猫 [アフィリエイト]


途中で何か拾い食いしてますね。
多分ほこりかゴミだと思うけど…。
お腹壊したら大変だから、ゴミの拾い食いはやめて…。



え?
何で急に動画をUPしようと思ったかって?

あちこちのブログで猫さんの動画を見てたら、
私もしばらくぶりにやってみたくなったからです。

けど、動画のアップロードってやっぱり時間かかるわー。
せっかちだから待ってられない…。



- 16 Comments

にしむら  

ぷぷぷ、、銀ちゃんたらカタツムリさんみたい^^
ビニールを担いだまま移動してて、
時折、困ったように『んにゃ~』って鳴いてて、
ほんとに、かわいい~~!!

2010/01/08 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

タラ  

銀ちゃん、それお洋服という事で。。(笑)
なんだか自然に見えて来た~
ゴミを食べたらダメですよ!
ウチもよくゴミ食べてます・・おかげで掃除がはかどります(-_-;)

2010/01/08 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

かたつむり…なるほど(笑)

銀は普段ビビりのくせに、こういうビニール袋は怖がらず、
付けたまま平気でガサガサ歩いてます。
「んにゃ」って鳴くところをみると、困ってはいるんでしょうけど(笑)

2010/01/08 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

タラさんへ

お洋服ですか(笑)
時々ワンショルダーになっててオサレですけど~。

ハナちゃんもゴミを食べたりするんですか!
そんないやしい子、うちの猫だけかと思ってました(^-^;

2010/01/08 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

sally  

すごいなー!銀ちゃん、完全に洋服として歩いてる(笑)
うちじゃ絶対無理だもん。
カサカサ音が鳴ってるのもツボなんだろうなあ(^-^)
途中で何となく止まってみるのもかわいいわ(笑)

2010/01/08 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

下僕も歩くカタツムリを想像したわウフフ
不思議が姿だけど、尻尾がピーンっと立ってるから
銀ちゃん的には満更でもないのでしょうねウフフ
ドン子がそんなことやったら、悪夢が再びよゲフンゲフン

2010/01/08 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

銀ちゃん、全然意に介さないのね。。
すごいわ、大物よ。
動画ってやってみると面白いよね~

2010/01/09 (Sat) 01:54 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

銀ちゃんて、どこまでもMなのねぇ。
動画も楽しいよねぇ♪
動く猫が見れるのはうれしいわよ。
ま、わたくし、銀ちゃんを触った女なので、
動画ぐらいじゃビクともしないわ~( ̄∀ ̄)

2010/01/09 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

銀ちゃん、普通に歩いてますね~!!
全く怖がらないで、すごいです~(^o^)丿
おれさまやったら、袋踏んで
何回か転んでると思います(笑)

2010/01/09 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

ちょっとシズシズと歩いているところが、なんだかモデルさんのようだ♪
途中で止まってポージングしてるし。さすがです!!
途中拾い食い(笑)する余裕もおありで、貫禄さえ感じられましたわ。
目指せ、ケイト・モス!!(←ちと古いかしら…)
やっぱり動画はいいですね~。可愛さ倍増しますもん。

2010/01/09 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

銀は、たまに、同じ袋でもびっくりして飛び上がってる日もあるんですが、
大概袋かぶってても平気そうですね(^-^;
どっか鈍いのかもしれません…;

2010/01/09 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

言われてみれば、ホントしっぽがぴーんと立ってますね。
こんな袋かぶせられて、まんざらでもないなんて…。
ネコ族としてどうなのか問い詰めたくなりました。
ビビりチッコされても困るけどさ~。

2010/01/09 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

むちこさんへ

ドMなむちおさんも、こういうのダメな方?
でも、むちおさんが焦ったところなんて想像つかないしなー。
結構大丈夫そうなんじゃないかと思ってるんだけど、どうかしら。

ひとの動画見るの大好きなのよー。

2010/01/09 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

いつも止まってる画でしか見たことなかった猫さんが、
動いてるの見るとえらい感動しますよね。
私もチビちゃんに会いたいー!
ゲリラで行くか??(笑)

2010/01/09 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

袋踏んで何度も転ぶおれさまっち…(笑)

転んでる猫見たときって、最初「うわ、なんかすごいもん見た!」とか変な感動がありませんでしたか?
私は銀を飼うまで、猫って運動神経抜群だから、転んだりしないんだろうと思ってました。
実際は、毎日結構転んでます(笑)

2010/01/09 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

拾い食いしてるようじゃ、いつまでもケイト・モスにはなれそうにないな(笑)
確かにいつもと歩き方が違うんですよね。union-jackさんが言うように、こう、しずしずと…。
この歩き方のまま、何を思ったか、銀はわざわざ家じゅう一周歩いてきました。
このときの銀、一体何考えてたんだろ(笑)

2010/01/09 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

