topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こぱんだ便がきた! - 2010.01.03 Sun

今日は驚いたことがあったのですよ。

私共、休みも今日までなので、朝も遅く起きて、
だらだら朝ご飯を食べ、こたつに寝そべりながら駅伝をみていたんです。


gin

銀もだらだらしておりました。




gin

あご全開。




すると、おもてでなにやら不穏な気配が…。

玄関のチャイムがピンポーンと鳴りました。
とても人前に出られる格好ではない私は、同じく普段着の旦那を捕まえ、
お客さんの対応を頼みました。

しばらくして、旦那が戻ってきて、
「○○さんだって」
と言いました。

○○さん?

…。

……。

もしかして…。



こ ぱ ん だ ぱ ん さ ん ?



年明けに、こちらに来ていることは知っていたのですが、
まさか自宅を探してきてくれるとは思ってなかったのでした。

せっかく来てくれたこぱんださんを待たせるわけにもいかないので、
身支度もせずに慌てて外に出ました。


玄関先に立っていたのは、

!

じゃなくて
調子に乗ってごめん;




!

小柄でかわいい、こぱんだぱんさんでした。
(ごめん、あんまりびっくりしすぎて、何着てたか全然覚えてないよ;ファーしか…。
っていうか、この時着てたのが、例のモッズコート?)




この後、玄関先でちょっと話したんですが、
私もあまりにもテンパりすぎて、何しゃべったか覚えてません;

後で気づいたんだけど、中に入ってもらうとか、お茶を出すとか、
できることは色々あったのよねえ…orz
ごめんね、こぱんださん。

何にもないうちだけど、ミカンがいっぱいあったから、
せめてミカンくらい渡せばよかった…と後から後悔。

わざわざ来てくれたのに、
気がきかなくてホントすみませんでした。

(そういえば、「うち汚くてホントすみませんアセアセ」ってのは、この時散々言ったよね…。
でもほんと汚かったの…。正月から掃除さぼってたからさー)

でも、こぱんださんと銀を会わせることができたのが嬉しかった!

銀ったら、抱っこしてもらいました!

(テンパって、その様子を写真に撮っとくのも忘れた私だ;)

ブログで銀のことを見てくださってる方に、リアル銀を見せられたらなー、ってずっと思ってたんですよ。
夢がかないました。

銀はお客さんにちょっとびっくりしてたけど、
知らない人だから怖がってるだけで、もうしばらくしたら慣れそうな感じでした。


gin

銀「帰っちゃったの?」

こぱんださんが帰った後の銀。
ちょっとなごり惜しそう…。



それにしても、ネットの知り合いの方と、リアルで会ったなんて生まれて初めての経験でした。
すっごくびっくりしたけど、嬉しかったし、もっとちゃんと話したかったよー!

けどさ、すっぴんで、破れたジーパンで、銀に爪をたてられてもかまわない古いセーターを着て、
髪なんて適当にひっつめたままの、えらい酷い格好でホントごめんね;
いつもは、あともうちょっとくらいは、ましな格好してるのよ(ホントかー?)


リアルこぱんださんは、いい匂いのする素敵な女性でした。
会いに来てくれてホントにありがとねー!


● COMMENT ●

テヘ!ただいま。
ほんとにどうもすいません<(_ _)>
なんだか近くに行ったら、会わないで帰ったら後悔するかも!!
と思ってしまい、家が見つからなかったら諦めよう!!
と思ったら、見覚えのあるグリーンのドア・・・
見つかっちゃった(*≧∀≦)ストーカーの素質あり☆
いやぁ、銀ちゃん抱っこできて、
数日は夢心地で過ごせそうです( ´∀` )
なんて幸せは年明け!!
生銀ちゃん、かわいかったーー。
パーマン顔も最高よ。たまらん。
注)こぱんだ、こんなにかわいくありません・・・(^_^;)
かわいく書いて頂いて、ありがとう、恐縮です、ハハ―
hyakkaさんこそ、かわいいお人でした!
こっちもテンパッちゃった、えへ。
ほんとのありがとうございました、そして、ほんとすんまそん!

こぱんだぱんさんへ

おかえりー!
長旅お疲れ様でした。

そか、グリーンのドアでバレちゃったか(笑)
いやー、まさか訪ねてくるとは思わなかったから、
すごいビックリしました。寿命縮まったよ!
来るって知ってたら、こっちのおいしいもの用意しておいたのにー。
今回は後悔いっぱいしたんだから、リベンジのためにもまた来てくださいね!ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えへへ。先にこぱんださんのところで記事見てきました♪
銀ちゃん、こぱんだ二の腕に抱かれたのね~!
ああ、私も銀ちゃん抱っこしてみたーい(^0^)
え!?リアルこぱんだぱんさんは良い香りのする女性なのね!?
あんなかわいいコースターとかも作れて、
こぱんだ株は一気にうなぎのぼりね!
銀ちゃん、いつか私にも抱っこさせてね(^-^)

私もこぱんだのところで見てきたとこよ~
ゲリラなゴリラってsallyさんのコメント見たあとにゴリラ写真・・
hyakkaさん、いいわぁ~
それぞれの視点からの記事、面白いわねぇ
私も急に来られたら居留守使うわ・・
すごい格好してるもの。。

ゲリラなゴリラ…さすがsallyさんねゲフンゲフン
生こぱんだちゃんに遭遇したのね。
新年早々縁起がいいかもよ?ウフフ
オトナな対応ができる銀ちゃんすごいぞ~。
ドン子なんて義弟夫婦来襲の1日は逃げまくってたわウフフ
ゲリラなこぱんだちゃんは次はどこに出没するのかしら?

新年早々、隣の晩ご飯的なゲリラ挨拶ですね!!
でも、下僕さんも言うように滅多に見れない縁起モノかも(笑)
いいなぁ~私も銀ちゃん抱っこしたい!
私も急に来られたら、とりあえず帽子とメガネかも(笑)

へえー、こんな事が起こっていたのですね。
なんか、今年は皆さんとリアルな遭遇が出来ちゃう期待感も出てきました。
エロガッパはおことわり??
まあそでしょうね。。。

これから、こぱさんとこの記事見てこよっと!!

鍵コメさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
リアルではなかなか話せないことだし、すごく心強かったです。
今年からまた再始動しますので、見捨てないでね;

sallyさんへ

そうなんですよ、こぱんださんの近くにいたら、
いーい匂いがして…v-10
こぱんだ二の腕ってすごい表現(笑)確かにそうだけど(笑)
sallyさんにも是非銀を抱っこしてもらいたいです!
で、私もはなちゃんを抱っこ…いや、はなちゃんはドSだから、私なんかは抱っこさせてもらえないかな??

むちこさんへ

ゲリラなゴリラって…おーいsallyさん?(笑)
それぞれの視点の記事、私も書いてて楽しかったし、
こぱんださんの記事読んで、またさらに面白かったです。
この時、こんな風に思ってたのかーってのが分かって。

そうか、居留守か(いや、そのことに思い至らなかったわー)
ところで、むちこさんが家でどんな格好してるのか気になるわ。

ドンタコス下僕さんへ

こぱんださんたら、ストーカーの素質があるみたいだし、
もう下僕さんのすぐそばにいるかもよ(笑)
新年早々生こぱに会えて、旦那の厄もすっとんでった気がします(後厄なのよん)。
ドンちゃんは気高くて猫らしい猫さんだから、おいそれと慣れてくれないのね。
うちの猫はほら、猫っていうよりサルとかタヌキみたいだからさ…。

タラさんへ

めったに見られない縁起物(笑)
こぱんださんってば、株は上がるわ、縁起物になるわ、
新年早々すごいなあ。見習いたいわー。
隣の晩御飯的来襲でしたよホントに。こぱんださんて、実はその辺に住んでるのかと思いましたもん。
タラさんにも是非銀を抱っこしてもらいたいです!

Purikoさんへ

まさかネットで会ってる方と、リアルで会えるとは思ってなかったけど、
会ってみたらブログそのまんまで、嬉しかったです。
初めて会うのに、初めて会った気がしなかったんですよー。
だからきっと、Purikoさんもリアルで会ったら、
最初はエロガッパを隠しててもすぐボロが出ると思うの(笑)
お断りじゃないですよー。カモンOKですともさ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/215-38bba66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆毛たて隊 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

