topimage

2017-04

良いお年を - 2009.12.31 Thu

今年も今日で終わりですね。

うちも無事大掃除が済んで(あきらめて)、やれやれと落ち着いているところです。

昨日は銀に破かれた障子紙を貼り直し、神棚に餅を飾りました。
段々と年越しの気分が高まってきてます。
(いや、別に盛り上がるってもんでもないけど、なんとなく)

今年は生まれて初めて、猫とともに年を越すことになりました。

人と人の縁も不思議なものですが、
猫との縁も不思議なものですね。

その猫を通じて、さらに人との縁が繋がっていくっていうのも。

今年はブログで沢山の方と知り合うことができて幸せでした。

来年もどうぞよろしくおねがいします。



● COMMENT ●

今年はhyakkaさんと銀ちゃんに出会えてよかったです!
ドMでもあり、三頭身でもある銀ちゃん(笑)
同じ仲間として来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください☆

銀ちゃんと過ごす、初めてのお正月、
なんかドキドキですね~♪
今年は、銀ちゃんに出会え
hyakkaさんとお知り合いになれて、
本当に嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(^^)

今年は暖かいコメントを頂戴し
ありがとうございました。
ブログを通じてhyakkaさんとお知り合いになれたこと
カワイイ銀ちゃんに出会えたこと、とても
嬉しく思っています^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!!

そっかー、銀ちゃんとは初めてのお正月なのね~!
のんびり過ごせばいいさ~☆
ブログだけどさ、いろんなこと言いあって、
落ち込んでるときに優しい言葉かけてもらうとさ、
ほんとにうれしいものですよねぇ。
出会えてよかったなぁと思います。
もちろんhyakkaさんと、かわいい3等身の銀ちゃんに出会えて、
楽しかったわよ~(*≧∀≦)
来年もいい年にしましょうね☆
よいお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めておじゃまさせて頂いたのは、銀ちゃんのお誕生日!!
感動してパソコンの前で号泣したのを思い出します。

hyakkaさんの銀ちゃんへの愛情がヒシヒシと伝わって、
心が温かくなりましたv-351

また可愛い銀ちゃん見にお邪魔させて頂きます。
今年もわずかですが、来年もよろしくお願いします。

今まではご夫婦だけのお正月だったかも知れないけど、
今年はかわいい銀ちゃんも一緒に過ごすお正月、
良いですね~(^-^)
今年hyakkaさんご一家に出会えて良かったです!
お世話になりました~♪
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください。

タラさんへ

今年はタラさんと愛猫のハナちゃんと一緒に、
三頭身倶楽部とチーム☆ドM猫の両方に入れて幸せでした。
来年もどうかよろしくお願いします!

ぴなたさんへ

こちらこそ、ぴなたさんとこうしてお話できて嬉しかったです。
来年もお話しさせてくださいね。
ぴなたさんのお母さんにもよろしく☆

にしむらさんへ

こちらこそサビ仲間ができてホントに嬉しかったです。
毎回いただくコメントも噛みしめて読んでます。
来年もどうかよろしくお願いします!

こぱんだぱんさんへ

このブログはじめて最初の頃に、こぱんださんに初めてコメントもらったのが、
昨日のことのように思い出されます。
あの頃は、猫のことなんて全く分からなくて、毎日おろおろしてたっけ。
今でも猫のことなんてさっぱり分からないけど、
あの頃よりはほんのちょっと成長してるかな、なんて思うんですよ。
悩みや迷いをブログに吐き出させてもらって、
こぱんださんみたいな優しい方にコメントもらえて、
ホントブログに助けてもらった一年でした。
来年もよろしくおねがいします。

鍵コメさんへ

コメントありがとう!
鍵コメさんにも今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

かりゆささんへ

そんな風に言っていただけるなんて、あの日はりきって動画を作ったりした甲斐がありました。
銀はみなさんにこんなに可愛がられて幸せだなあ(しみじみ)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

sallyさんへ

こちらこそ、sallyさんとはなちゃんに出会えて幸せな一年でした。
猫を飼うのは初めての私に、sallyさんはじめ、
優しい猫飼いさんたちに親身のコメントをいただけて、
本当に本当にありがたかったです。
来年もどうかよろしくお願いします。

「hyakkaちゃんの旦那ちゃん、体育館の裏で待ってるね(ハート) つ【果たし状】」byドン子

ブログを始めて、リアルじゃ知り合う事がなかったかもしれない
人たちと沢山知りあいになれて楽しい1年でした。
その中の一人がhyakkaさんですウフフ
下僕もネットの猫好きさんにいつも助けて貰ってる気がします。
顔も知らない人達だけど、心強いですよねウフフ
来年もよろしくお願い致します(*´∀`*)

ドンタコス下僕さんへ

旦那がガクブルして待ってます(笑)
私はその隣でワクテカして待ってます(笑)

ホントに下僕さんが書かれてるとおりですよね。
リアルでは多分知りあうことがなかった方たちと、
猫を通じてこうして話せるなんて、なんて良い時代になったんだろう。
来年もよろしくね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/214-08793928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 大掃除

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ