Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 良いお年を

今年も今日で終わりですね。

うちも無事大掃除が済んで(あきらめて)、やれやれと落ち着いているところです。

昨日は銀に破かれた障子紙を貼り直し、神棚に餅を飾りました。
段々と年越しの気分が高まってきてます。
(いや、別に盛り上がるってもんでもないけど、なんとなく)

今年は生まれて初めて、猫とともに年を越すことになりました。

人と人の縁も不思議なものですが、
猫との縁も不思議なものですね。

その猫を通じて、さらに人との縁が繋がっていくっていうのも。

今年はブログで沢山の方と知り合うことができて幸せでした。

来年もどうぞよろしくおねがいします。



- 16 Comments

タラ  

今年はhyakkaさんと銀ちゃんに出会えてよかったです!
ドMでもあり、三頭身でもある銀ちゃん(笑)
同じ仲間として来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください☆

2009/12/31 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

銀ちゃんと過ごす、初めてのお正月、
なんかドキドキですね~♪
今年は、銀ちゃんに出会え
hyakkaさんとお知り合いになれて、
本当に嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(^^)

2009/12/31 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

今年は暖かいコメントを頂戴し
ありがとうございました。
ブログを通じてhyakkaさんとお知り合いになれたこと
カワイイ銀ちゃんに出会えたこと、とても
嬉しく思っています^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!!

2009/12/31 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

そっかー、銀ちゃんとは初めてのお正月なのね~!
のんびり過ごせばいいさ~☆
ブログだけどさ、いろんなこと言いあって、
落ち込んでるときに優しい言葉かけてもらうとさ、
ほんとにうれしいものですよねぇ。
出会えてよかったなぁと思います。
もちろんhyakkaさんと、かわいい3等身の銀ちゃんに出会えて、
楽しかったわよ~(*≧∀≦)
来年もいい年にしましょうね☆
よいお年を♪

2009/12/31 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/31 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

かりゆさ  

初めておじゃまさせて頂いたのは、銀ちゃんのお誕生日!!
感動してパソコンの前で号泣したのを思い出します。

hyakkaさんの銀ちゃんへの愛情がヒシヒシと伝わって、
心が温かくなりましたv-351

また可愛い銀ちゃん見にお邪魔させて頂きます。
今年もわずかですが、来年もよろしくお願いします。

2009/12/31 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

sally  

今まではご夫婦だけのお正月だったかも知れないけど、
今年はかわいい銀ちゃんも一緒に過ごすお正月、
良いですね~(^-^)
今年hyakkaさんご一家に出会えて良かったです!
お世話になりました~♪
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください。

2009/12/31 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

タラさんへ

今年はタラさんと愛猫のハナちゃんと一緒に、
三頭身倶楽部とチーム☆ドM猫の両方に入れて幸せでした。
来年もどうかよろしくお願いします!

2009/12/31 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

こちらこそ、ぴなたさんとこうしてお話できて嬉しかったです。
来年もお話しさせてくださいね。
ぴなたさんのお母さんにもよろしく☆

2009/12/31 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

こちらこそサビ仲間ができてホントに嬉しかったです。
毎回いただくコメントも噛みしめて読んでます。
来年もどうかよろしくお願いします!

2009/12/31 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

このブログはじめて最初の頃に、こぱんださんに初めてコメントもらったのが、
昨日のことのように思い出されます。
あの頃は、猫のことなんて全く分からなくて、毎日おろおろしてたっけ。
今でも猫のことなんてさっぱり分からないけど、
あの頃よりはほんのちょっと成長してるかな、なんて思うんですよ。
悩みや迷いをブログに吐き出させてもらって、
こぱんださんみたいな優しい方にコメントもらえて、
ホントブログに助けてもらった一年でした。
来年もよろしくおねがいします。

2009/12/31 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

鍵コメさんへ

コメントありがとう!
鍵コメさんにも今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

2009/12/31 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

かりゆささんへ

そんな風に言っていただけるなんて、あの日はりきって動画を作ったりした甲斐がありました。
銀はみなさんにこんなに可愛がられて幸せだなあ(しみじみ)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

2009/12/31 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

こちらこそ、sallyさんとはなちゃんに出会えて幸せな一年でした。
猫を飼うのは初めての私に、sallyさんはじめ、
優しい猫飼いさんたちに親身のコメントをいただけて、
本当に本当にありがたかったです。
来年もどうかよろしくお願いします。

2009/12/31 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

「hyakkaちゃんの旦那ちゃん、体育館の裏で待ってるね(ハート) つ【果たし状】」byドン子

ブログを始めて、リアルじゃ知り合う事がなかったかもしれない
人たちと沢山知りあいになれて楽しい1年でした。
その中の一人がhyakkaさんですウフフ
下僕もネットの猫好きさんにいつも助けて貰ってる気がします。
顔も知らない人達だけど、心強いですよねウフフ
来年もよろしくお願い致します(*´∀`*)

2009/12/31 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

旦那がガクブルして待ってます(笑)
私はその隣でワクテカして待ってます(笑)

ホントに下僕さんが書かれてるとおりですよね。
リアルでは多分知りあうことがなかった方たちと、
猫を通じてこうして話せるなんて、なんて良い時代になったんだろう。
来年もよろしくね。

2009/12/31 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

