topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2010.01.01 Fri

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!


gin

銀?「トラ年なので、トラ猫に変身してみました」

…ただでさえ怖い顔なのに、ますます怖いのでやめてください。


 
なにはともあれ、今年もよろしくおねがいいたします。




● COMMENT ●

「明けましておめでとうございます」ちょびのん
「今年もよろしくでし~」おれさま
hyakkaさんにとって、素敵な年になりますように。

すごい技術ですね!!
銀ちゃん、カッコイイ~(^▽^)

あけましておめでとうございます

ホントだ~こわいこわい、かっこいい~v-218
って・・・銀ちゃん、トラ模様、似合いすぎ^^。

今年もサビ猫ちゃんの本当の魅力を発信し続けてください。
これからも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとう hyakkaさん&銀ちゃん

銀ちゃんも虎に挑戦したのね
みんなコスプレがうまいわね~ 凝ってるわ
去年はブログを始めて、hyakkaさんとお知りあいになれて
とても素敵な一年になりました。どうもありがとう
チームドМ猫のメンバーもどんどん増えていくといいね

今年も私とドМむちおをよろしくね~

明けましておめでとうございます!!

うわー、すごいよう。
銀ちゃんで立派なトラが。。。

かっこよし。ばっちりですね。

今年は銀年ということで行きますか!!

これからも、心温まって、時にふっと笑えるユーモアたっぷりの記事、続けていってくださいね。

銀ちゃんファンより。。。

これからもどうぞよろしく。

あけましておめでとうございます!
銀ちゃん、かなり男らしくなってるわよ(笑)
いい感じにトラですね~(^_^)
一応仲間だしね(笑)

今年もよろしくお願いします!!
ドM&三頭身よ、永遠に!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

いつもかわいい銀ちゃんが今日はトラさんだ(^0^)
かっこいいよ~♪
銀ちゃん、女の子なんだけどな(笑)

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします^^

銀ちゃん!!トラに変身しちゃってる~~(笑)
新年早々、笑ってしまいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
2010年もhyakkaさんご一家にとってステキな年に
なりますように~。

って、銀ちゃんトラ模様かっくいー!

ぴなたさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

かっこいいですか~?ありがとうございます(笑)

ふくさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ね、こわいですよね!v-218
銀って実は体全体にうすーく茶トラ模様が入ってるので、
トラ柄もそんなに違和感ないような?

むちこさんへ

あけましておめでとう。
他でもトラのコスプレしてるのね。早速見に行かなくちゃ。

こちらこそ、むちこさんとむちおさんに出会えてよかったと思ってます。
おかげさまで、もうすっかりむち猫の魅力にノックダウン(死語)よ。
今年もよろしくね!

Purikoさんへ

あけましておめでとうございます!

こんなトラ柄の強面猫が家にいたら、チッコちびりそうですよね(笑)
トラ柄じゃなくても強面の銀ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

タラさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

トラ柄にしてみたら、見た目はドMに見えなくなったかも?
でも、相変わらず、心はドが3個くらいつきそうなM猫です(笑)

sallyさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

女の子なのに、この男らしさ…。
今年は、はなちゃんみたいに可愛い猫さんになれるようがんばらないといけないですね(笑)
私のカメラの腕次第か~。

にしむらさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

笑ってくれてありがとうございますw
作った甲斐があったわ~。

鍵コメさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年は銀をトラに変身させてみましたが、結構楽しいものですね。
今から来年の年賀状のことを考えたりしてます(早すぎる笑)

chieさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

かっくいー、ってアラレちゃんを思い出しました(笑)
お互いに今年も良い年にしたいですね。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

アラララ~!可愛い銀ちゃんが渋くなってますね!
トラさん模様だけで、こんなにも変わるなんて、
銀ちゃん女優の素質有り有りねv-392

あけましておめでとうございます。
去年ブログを通じてhyakkaさん&銀ちゃんと知り合えて
とても嬉しかったです。(hyakkaさん、センス良いしさ~)
今年もサビ猫繋がり、よろしくお願い致します。
そして、今年も楽しませて下さいね~。

銀ちゃん…カッコよすぎ。惚れてまいそうや。

かりゆささんへ

あけましておめでとうございます!

女優だなんて、ありがとうございます~。
でも、このトラ柄、隈取りみたいで、女優っていうよりは歌舞伎役者みたい?(笑)
今年も銀ともどもよろしくおねがいします!

union-jackさんへ

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年はunion-jackさんと夢ちゃん(サビちゃんも)に出会えて嬉しかったです。
はじめて夢ちゃんを見たとき、あんまり銀に似てるからビックリしたっけなあ。
今年もよろしくお願いしますね!

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします!

これは見事なブラックタイガー!!
え、エビ?
最新記事のこぱんだぱんさんのイラストカワユス!
今年は、猫漫画記事も増えるのを期待しますww

チョップさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ブラックタイガー(笑)いやそれエビですって(笑)
私なんかでよければ、猫まんが、頑張ってみようかなと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/213-ddb440e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こぱんだ便がきた! «  | BLOG TOP |  » 良いお年を

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

