Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 首輪

オレンジとたまご色の毛糸の二本どりで、くさり編みをして、
猫の首輪を作りました。

思いつきで5分くらいで作りました。
なんのひねりもありません。


gin

しかし結ぶのが一苦労。
全然じっとしてない。
そりゃそうだ。
初めての首輪ですしね。


実は最初は赤で作りました。
黒サビなので、赤色が似合うと思って。

でも思ったより赤が似合わなくて、
急きょオレンジとたまご色に変えたら、これが結構似合ってました。


gin


庭の枯葉を真剣に見てます(笑)


gin


オレンジの毛糸はその後、遊ばれて散々な様子になってしまいました。

- 0 Comments

Add your comment

