topimage

2017-05

なんか妙にツボで - 2009.12.23 Wed

私的に、あんまり好きすぎて、今まで載せられなかった写真。


gin

銀「……」




gin

銀「ん?」




…くつろいでるようです。


● COMMENT ●

hyakkaさん、こんな写真隠してたなんてずるいずら~。
これは、名作ずらよ。
コンテストなんかで、絶対賞取れそう!!

やってみる、銀ちゃん??

前の絵文字だけの記事、爆笑しちゃいましただら!!

銀ちゃん、椅子に座って団欒に参加できそう!!
「わたしも宴に参加です~」ってカンジに見えます^^
あ、くつろいでいるのね^^
うふふ、カワイイ銀ちゃん!!

いや~ん、カワエエ(;´Д`)ハァハァ
中の小さなオサーンの仕業だったりしてゲフンゲフン
なんだか、銀ちゃんの前の席に座って
悩みを聞いて欲しくなっちゃうかもウフフ

お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールに旅行にいっていたため、
やっと帰国いたしました!

んまあ!hyakkaさんったらいけませんことよ!
こんなかわいい銀ちゃんのお宝写真を隠していたなんて!
んふ~♪かわええ~(^0^)
一生懸命な感じの後ろ足が萌えるわ~♪

こんばんは~。
なんてグッジョブな写真ですか!

すごい、人がヒジついて机に乗り出しているみたい。
銀ちゃんくつろいでるの?!何してるのー。

これはwwww

立ってんのか寝てるのかwww
チョップ猫も、段差で寝てる時がありますが、
ここまで大胆なのは観た事無いですww

hyakkaさんGJ!

Purikoさんへ

コンテスト送ってみようかな(笑)
とりあえず、うちの銀の写真ベスト10入りは確実かと思ってます。
ベスト10入りといえば、銀の写真もだいぶ増えてきたので、
そろそろパソコンの中も整理しないとなあ。

絵文字、なかなか面白いですよね。
Purikoさんも是非どう?v-294

にしむらさんへ

ホントにこのまま団欒に加われそうですよね~(笑)
一緒に鍋囲んだりしてね!
「今日のごはんなにー?」って待ってるところにも見えます。

ドンタコス下僕さんへ

このとき、確か、私たち全然テーブルの方見てなくて、
ふと振り返ったら、銀がこの格好してたんですよ。
私も「お、おっさん?」と思って、おかしくって思わずシャッター押したんです。

確かに悩み聞いてくれそうだわー。
誰か悩み相談に来ないかしら(笑)

sallyさんへ

おかえりなさーい!
シンガポールですか!羨ましい!
特に今は、あったかそうな所ならどこでも羨ましい!!

かわいいでしょ~おっさんですけど(笑)
私だけがツボだったりして;なんて考えてたけど、
sallyさんも気にいってくれたみたいで良かったです。

chieさんへ

グッジョブですか(^o^)/ワァイ
いつもなら、カメラ構えると逃げていくんですが、
銀もこの日はとってもリラックスしてたのか、のほほんとカメラにおさまってくれました。
このときの銀って、一体何考えてたんでしょうか。

チョップさんへ

チョップさんからもGJ入りましたー!
ホント、上半身は寝る体勢、下半身は立ちの体勢で、
これって苦しくないのかな~と思いましたが、
本人(猫)はいたって楽そうにリラックスしてました(笑)
チョップさんちの猫さんが段差で寝るのも見たいわー。
もしかして、今までブログにUPされてたかしら。
これから探しに行こうっと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/208-c1ceb243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モッズコート «  | BLOG TOP |  » 飲み会

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ