Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 なんか妙にツボで

私的に、あんまり好きすぎて、今まで載せられなかった写真。


gin

銀「……」




gin

銀「ん?」




…くつろいでるようです。


- 12 Comments

Puriko  

hyakkaさん、こんな写真隠してたなんてずるいずら~。
これは、名作ずらよ。
コンテストなんかで、絶対賞取れそう!!

やってみる、銀ちゃん??

前の絵文字だけの記事、爆笑しちゃいましただら!!

2009/12/23 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

銀ちゃん、椅子に座って団欒に参加できそう!!
「わたしも宴に参加です~」ってカンジに見えます^^
あ、くつろいでいるのね^^
うふふ、カワイイ銀ちゃん!!

2009/12/23 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

いや~ん、カワエエ(;´Д`)ハァハァ
中の小さなオサーンの仕業だったりしてゲフンゲフン
なんだか、銀ちゃんの前の席に座って
悩みを聞いて欲しくなっちゃうかもウフフ

2009/12/23 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

sally  

お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールに旅行にいっていたため、
やっと帰国いたしました!

んまあ!hyakkaさんったらいけませんことよ!
こんなかわいい銀ちゃんのお宝写真を隠していたなんて!
んふ~♪かわええ~(^0^)
一生懸命な感じの後ろ足が萌えるわ~♪

2009/12/23 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

chie  

こんばんは~。
なんてグッジョブな写真ですか!

すごい、人がヒジついて机に乗り出しているみたい。
銀ちゃんくつろいでるの?!何してるのー。

2009/12/24 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   

チョップ  

これはwwww

立ってんのか寝てるのかwww
チョップ猫も、段差で寝てる時がありますが、
ここまで大胆なのは観た事無いですww

hyakkaさんGJ!

2009/12/24 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

コンテスト送ってみようかな(笑)
とりあえず、うちの銀の写真ベスト10入りは確実かと思ってます。
ベスト10入りといえば、銀の写真もだいぶ増えてきたので、
そろそろパソコンの中も整理しないとなあ。

絵文字、なかなか面白いですよね。
Purikoさんも是非どう?v-294

2009/12/24 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

ホントにこのまま団欒に加われそうですよね~(笑)
一緒に鍋囲んだりしてね!
「今日のごはんなにー?」って待ってるところにも見えます。

2009/12/24 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

このとき、確か、私たち全然テーブルの方見てなくて、
ふと振り返ったら、銀がこの格好してたんですよ。
私も「お、おっさん?」と思って、おかしくって思わずシャッター押したんです。

確かに悩み聞いてくれそうだわー。
誰か悩み相談に来ないかしら(笑)

2009/12/24 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

おかえりなさーい!
シンガポールですか!羨ましい!
特に今は、あったかそうな所ならどこでも羨ましい!!

かわいいでしょ~おっさんですけど(笑)
私だけがツボだったりして;なんて考えてたけど、
sallyさんも気にいってくれたみたいで良かったです。

2009/12/24 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

chieさんへ

グッジョブですか(^o^)/ワァイ
いつもなら、カメラ構えると逃げていくんですが、
銀もこの日はとってもリラックスしてたのか、のほほんとカメラにおさまってくれました。
このときの銀って、一体何考えてたんでしょうか。

2009/12/24 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

チョップさんへ

チョップさんからもGJ入りましたー!
ホント、上半身は寝る体勢、下半身は立ちの体勢で、
これって苦しくないのかな~と思いましたが、
本人(猫)はいたって楽そうにリラックスしてました(笑)
チョップさんちの猫さんが段差で寝るのも見たいわー。
もしかして、今までブログにUPされてたかしら。
これから探しに行こうっと。

2009/12/24 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

