Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 師走でごわす

いやー、さすがに師走だね。
色々慌ただしいです。


gin

銀「銀ちゃんはいつもどおりですよ」




gin

銀「カリカリまだあるかしら」



コメントのお返事がおくれてすみません。

- 4 Comments

タラ  

師走ですね~
何やかんやと気持ちが焦ります(笑)
銀ちゃん的にはカリカリがあればいいって感じ??
ウチも一緒一緒~(^_^;)

2009/12/19 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

私もすんごい慌しいです(…平日が)。
平日があまりに忙しすぎて、家の事やる暇がない!という言い訳(笑)。
ニャンコが羨ましいです。
銀ちゃん、夢ちゃんは役に立たないから、手を貸して~

2009/12/19 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

タラさんへ

なぜだか身辺が色々慌ただしいです。
タラさんのところでも、いつも読み逃げさせてもらってます。
ごめんなさい;

2009/12/21 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

union-jackさんも忙しそうですよね。
私も、家のことはとりあえずおいといてます;
銀は邪魔の達人だから、かえって迷惑かけると思いますよ~(笑)

2009/12/21 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

