topimage

2017-05

リーガルのクマさん - 2009.12.14 Mon

この時期、REGAL SHOES で靴を買うと、
リーガルオリジナルテディベアの「ブーティ」か手帳がもらえます。

ノベルティでついてくるこのクマか手帳、
「どちらか差し上げますよ~」
と言われても、どちらもあんまりいらないな…と思いつつ、
気の迷いでクマを貰ったことが2回ありました。
なんだかテディベア界では有名な人がデザインしたクマらしいし。

でも、ぬいぐるみを愛でる習慣がないために、
このクマ2体はなんとなく箱に入れて放っておいてました。

ある日、銀がそのクマを箱から引っ張り出しました。

それが2004年版リーガルテディベア「ブーティ」の受難のはじまりでした。


gin

ブーティ「しまった、見つかった」
銀「見つけた…ウフフ」




gin

銀「遊びましょ(がしっ)」
ブーティ「ガクガクブルブル」




gin

銀「楽しいねウフフ」
ブーティ「って喉笛にかみつくのはやめてください」




gin

銀「高速猫キック!」
ブーティ「あれー」



gin

銀「まだまだまだまだまだぁ~!」
ブーティ「やめて~」




gin

すっかりボロボロのクマ。
銀は、クマを何度しまっても、引っ張り出して来て遊んでました。

あ、ちなみに今年のブーティはこれ↓
REGAL SHOES Happy Xmas

ところで、銀が遊んでたブーティ、
セーターのほかにキルティングジャケット着てマフラーまいてたはずだけど、
どこいったのかしら…。




● COMMENT ●

あら~~銀ちゃん、派手にやってしまったのね~^^;
首元を狙うとは、さすがハンター!!本能がそうさせるのね^^
結構、かわいいクマさんだったのに見るカゲもなし。。。
でも、銀ちゃん、ねこじゃらしといい、このぬいぐるみといい
一人でちゃんと楽しく遊べるから、えらい子です♪

M子ちゃんだと思ってたら、ドSな一面があってS親子のうちとしては嬉しいずらよ。
高速キックを見てて「いけ、そこだ、ジョー!」と丹下のおじさんになってたずらよ。
喉笛をちゃんと切り裂いてるとこが、野生のDNAずらね。
hyakkaさん、あなたの娘さん、中々やるよるの~。
またまた更にファンになっちゃいましたよ!

リーガル懐かしい~
高校の時、指定靴がローファーでみんな履いてたなぁ…
ブーティそんなところで開脚して誘うと
銀ちゃんの餌食になっちゃうよ。くまった子ね

あー 今日も面白い私。サイコー
寝るわ…

いいお友達が・・と思ったら、やられてますね!
銀ちゃん、やるわね~
やっぱり喉元からいっとかないとね。。
内蔵まで飛び出してるわ(-_-;)
このセーター、銀ちゃん着れないかしら♪

にしむらさんへ

誰が教えたわけでもないのに、
そこが急所だってよく知ってるな~と感心することしきりです。
うちの猫はひとり遊びをよくしてますが、
日中家人が留守にしてるから、
自然とひとり遊びするようになったのかもしれませんね。

Purikoさんへ

S親子って…PurikoさんもSなの?実は私もなのウフ
かわいい子を見るとつい、いぢめたくなるのよね。
ドMな銀ですが、自分より小さいものにはSなのでした。
基本、小心者なんです;

むちこさんへ

それが言いたかっただけなのね…分かるわ。
くまったむちこさんね。
ちなみに私が高校時代に周りでみんな履いてたのはHARUTAのローファーだったわ。
リーガルなんて高くて買えなかったわ。ウラヤマシイ

タラさんへ

内臓!確かに飛び出しそうかも;
このセーター、私も、
大きさからみて銀にも着れそうかな~と思ったんですが、
銀の顔がでかいので、首のところが無理っぽいです。
なくしてしまったキルティングジャケットだったら着られるかしら?
探してみよう~。

あーあぁ、クマが。。。
内臓出てまっせ。
そこまでかわいがりしなくて、いーじゃない銀ちゃん
朝も稽古夜も景子なのね。
はい、松村の貴花田ネタです。
ふぅ、疲れてるかも、もう寝るわ。

さすが、ライオンや豹の仲間だけあってワイルドな面をお持ちですね。
やっぱり「本能」なんでしょうか・・・。さすがです。
5枚目の写真は見事に喉笛に喰らいついていますね!!
アニマル・プラネットの番組を見ているようだわ・・・。
(ご存じ↑ですか?私はCATVでしょっちゅう見てます)

我が家の内弁慶なサビ猫は、ぬいぐるみを見ると逃げます・・・。
変な猫です(笑)

私も昔リーガルのローファー履いていたなあ~。
って!ちょっと!!銀ちゃん!!!!
クマさんの内臓がドピューンしてるよぉ(≧□≦)
あらら・・・ご臨終ねえ・・・。
銀ちゃんには獲物だったのね(^-^;

わ~~豪快に遊んでますね。
うちのは一人遊びはホトンドしないので、
銀ちゃんが楽しそうに遊んでるの見るのは
私もとても楽しいわ~v-411

こぱんだぱんさんへ

コメントの返事が遅れてごめんなさい。
朝も稽古夜も景子うっかり笑っちまったわ。
お互い疲れてるのね。

union-jackさんへ

「アニマル・プラネット」、家では映らないけど、
動物病院に行った時、待合室で見たことがあります。
夢ちゃんはぬいぐるみ苦手かあ。
あ、でもうちの猫もホントは怖いのかもしれませんよ。
だからあえて噛みつくとかw

sallyさんへ

内臓がドピューンっていうsallyさんの表現力に感心。
この後、飛び出した内臓(綿)をカミカミしてました。
はい、すっかりご臨終のようです。

かりゆささんへ

かりゆささんところは、たくさん遊び仲間がいるからな~。
うちの銀も、仲間でワイワイ遊ぶところが見たいものです。
でも楽しんでもらえてうれしいわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/203-f4fff386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走でごわす «  | BLOG TOP |  » 写真

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ