topimage

2017-05

写真 - 2009.12.10 Thu

先日、こぱんだぱんさんにもらったチビちゃんの写真を、
額に入れてみました。

あんまりかわいくて、しまっとくのもったいないな~と思ってたのです。

いつも眺められる場所に置いて、
毎日チビちゃん見ながらなごもうと思います。


gin

朝日がまぶしくて、怖い顔の銀。
てめー、ガンつけてんのかよ、おうおうおう、というような顔ですが、
多分彼女なりに、

「あら、写真撮るのね。じっとしなくちゃね」

とか思ってるはずの顔です。
その証拠に、写真を撮ったらすぐテーブルから降りました。
おりこうだ。
顔は怖いけど。



じゃらしーじぇらしー銀』

gin

「あの人、あたちの写真いっつも撮ってるけど、一回も現像してくれたことがないの」by銀




gin

「自分ちの猫の写真も飾ってね…」by銀




Purikoさんのオマージュシリーズ見てて、
うちもドンタコス下僕さん風を狙ってみたけど、ちょっと違うわね(笑)

● COMMENT ●

「げぼくったら浮気してる」「あたちの写真も飾りなさいよピキピキ」
ドン子だったらこんな感じかしらウフフ
でも、銀ちゃんはチーム☆ドM猫だから、haykkaさんへの
愛情が溢れてるからちょっと違うかも。
「ここのお家の子なのに、あたちの写真がない…クスン」
「いつもあたちを見てて欲しいの」
くぅ~いいなぁ。ドM猫さんって(;´Д`)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった~~~
エロhaykkaさんにならなくて(ノm<)プププ
にゃんこって、ヤキモチ焼きますよね。
銀ちゃん、haykkaさんをひとり占めしたいんだよね~♪

ドンタコス下僕さんへ

ドンちゃんだったら、きっとそんな感じかなあと思ってた通りのセリフを、
下僕さん自身が書いてくれて、めっちゃうれしいです。
さっすがドS猫!
うちのはドM猫だけど、
でも下僕さんが書いてくれた謙虚なドM猫さんとはちょっと違うかも。
そんな謙虚な子だったら、おじさんなんぼでも写真飾っちゃうよ!

鍵コメさんへ

ネット環境が芳しくないのに来てくださってありがとうございます!
いつも来てくださってる方がいないと、
こんなにさびしーのかと改めて気付きました。
早く帰ってきてね。ウフ

ぴなたさんへ

ああっ、しまった、管理人の名前をエロpyakkaにしとけばよかった(笑)
銀もやきもちやくんでしょうか。
よその猫さんとの交流がないので分かりませんが、
ちょっとくらい焼いてくれるといいな~。

あー私もうちの2にゃんの写真、プリントアウト
したことないなー^^;
一番最初ののお写真の銀ちゃん
『アネゴ』って感じに写ってますね^^
ポーズとってるとこがカワユイです♪

うふふ。銀ちゃん、チビちゃんにジェラシー?
かわいいんだから~♪
でも、どんなにお目目が睨みきかせてても、
お口がニンマリしてるのが銀ちゃんよね!
はっ!エロpyakka、おもしろいかも(≧m≦)

銀ちゃんいい顔してる~!
黒目が細くなっても、口が笑って見えるから
なんともいえず愛おしい。。(笑)
銀ちゃん、ジェラシー!?
しっかり銀ちゃんのも飾ってもらわないとね♪
ウチはおっさんが野良っ子触ってくると怒ります(笑)

銀ちゃん大丈夫。目はメンタン切ってるけど、口元が笑ってるから。
それに、テーブルの上で右前足をちょっと引き気味にするポーズ…
なんだかモデルさんみたいじゃないですか~♪

そういえばウチも生きてる猫の(笑)写真は飾ってないわ・・・。

ぎ、銀ちゃん、
か、か、か、かわいい!!
ふぅ、声が震えるのは、なぜかしら~( ̄∀ ̄)
モデルとしては、満点よ☆
完全にケンカ売ってる顔に見えるけど。
hyakkaさんちのうちのチビが(*・∀・)
立派な額に飾られて(T_T)
は、はりがとうhyakkaさん(涙声)
ま、たしかにデジカメになってから、
現像するの少なくなりましたよね。。。
チビの写真現像したのも、久々だったもの、うふ。

復活プリプリ!!

銀さん、横顔がカワユス!!

「なんか、変な人が戻ってきた気がするの。。。」by銀ちゃん
またよろしくねウフフ
いきなりオゲレツガッパは刺激が強いから、小出しに行くわねゲフンゲフン

にしむらさんへ

なんか特別な機会がないと、なかなか現像ってしないですよね。
「あねご」…(笑)
何でサビってこう怖そうな顔に撮れるんでしょうね。

sallyさんへ

sallyさんったら、銀のチャームポイントをよくわかってらっしゃるわ~(^-^)
あごが白いせいで、口元のにんまりが際立って、
笑ってるように見えますよね。
目は怖いけど(笑)

タラさんへ

いい顔してますか?ありがとうございます!
最近外で猫さんに接する機会がないので、
外でよその猫さんを触って帰って、家で銀に嫌がられる、
っていうことはまだないんですが、
うちの猫、実際はあんまりジェラったりしなそうです;

union-jackさんへ

ホントだ、よく見たらモデル立ちしてますね。
ちゃっかりポーズつけてたのね。

ところで…メンタンって何?

こぱんだぱんさんへ

声が震えるのは、きっとアレよ、寒いからよ。
だめよこぱんださん、ちゃんとあったかくしてないと。
私なんか今日とうとうババシャツ解禁しちゃったわよ。

チビちゃんの写真は、毎日必ず見るタンスの上に置かせていただきました。
なごむよ~。ありがとうございました。

Purikoさんへ

おかえりなさーい☆

小出し、いいかもしれませんね。
しばらくエロコメ読んでなかったから、みんな乙女に戻ってると思うし。
って言っても、Purikoさんのことだから結局小出しにしないんだろうなー。


補記

hyakkaさんへ
「メンタン」というのは、私が高校の頃使っていた言葉で
「メンタン切る」=「ガンを飛ばす」という不良用語です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/202-0fa4698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーガルのクマさん «  | BLOG TOP |  » クリスマスなので

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ