Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 耳なしホウイチ

寒いねえ。

ネタもきれたことだし、
ここはいっちょ、Purikoさんがヒメちゃんにしてた、
耳なしホウイチでもやって遊ぼうか。



gin

ホウイチ中…。




gin

銀「…」



目線がちらっとこっちに向いて、
「やめてほしい…」
と訴えてます(笑)

でも基本的には怒らないのよね。
こないだなんて、いたずらを叱っても全然効き目がないので、
「こうしてやる」
と口と鼻を一緒にふさいでも怒りませんでした。
(注:苦しいから3、4秒くらいしかしませんでしたけどね)

- 6 Comments

タラ  

銀ちゃん、さすがチーム☆ドM猫♪
ひたすら耐えてるわね・・(笑)
そのうち、ま、いっか~ってなるのよね(^_^;)
私もたまに鼻の穴ふさいでみます(笑)
「え?」みたいな顔して受け入れてます(-_-;)

2009/11/25 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

やっぱなあ~。
銀ちゃん、やらされまくり~。
この仏の顔は何でしょう。前世はお釈迦様か。。。

息止められたら、「おかーたんのためなら」とそのまま気を失うまで黙ってやられててそう。
ますます銀ちゃんが何で出来てるか、知りたくなっちゃいましたぞよ~。

2009/11/25 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

ホウイチ・・・思いっきり笑っちゃいました(^o^)/
銀ちゃん『やめて。。。』という視線が、これまた
カワイイ!!
うちのくーちゃんにもやってみようかな^^
爪をたてられたりして・・・^^;

2009/11/25 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

タラさんへ

タラさんも鼻の穴ふさいでみたりするんですね。
そんな人、私だけだったらどうしようと思ってました。ホッ。
うちも「あれっ」みたいな顔して、それだけでした(笑)

2009/11/25 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

前世はお釈迦様だなんて、
ヒメちゃんよっぽどドSなんですね(笑)
銀みたいにドMでのほほんとしてると、
「この子、(万が一私たちがいなくなったら)自活していけるんだろうか」
と、かえって不安になりますよ~;

2009/11/25 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

目で訴えてますよね(笑)
それでも怒らないから、
ますます図に乗って色々やってしまう人間たち(笑)
くーちゃんにも是非やってみてくださいな。

2009/11/25 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

