topimage

2017-04

アイラブこたつ - 2009.11.22 Sun

最近おこたのところでばっかり寝てるのね。


gin

銀「おこた大好きです。ぬくぬくしてあったかいし、
  怒られたときは中に逃げ込めるんです。それに…」




gin

銀「なんと宝物もかくしておけるんですよ」




先日こたつを出した時のおびえようが嘘のように入り浸ってます。

でもこたつに入ってる人が誰もいないと、
さびしくなって出てきて、外で寝てます。

さびしがりらしいです。

● COMMENT ●

銀ちゃんったら、寂しがり屋の甘えん坊さん
なんですね^^ そんなところもカワイイです♪
2枚目の銀ちゃんのアップ写真、お目々まん丸で
ステキに撮れていますね!!
こうしてみると銀ちゃんお鼻が高い^^美人猫さんですね~

いやん!銀ちゃん満足そ~う♪
なのに、みんなが入ってないときは外に出てくるなんて、
ほんとかわいい~(^-^)
お目目真ん丸でかわいいですね~!!

お目目キラキラ~☆
めっちゃ可愛いです(*^▽^*)
ひとりでこたつは、イヤなのね~
もう、甘えたさん♪

銀ちゃん、オコタ好きやんね~!
あったかいやんね~。
最初は怖かったのがうそみたい。

なんでしょ、このお顔。めっさめさカワイクないですか??
銀ちゃん、あなたは一体なんで出来てるの??
おかーたんの愛で出来てるんね。そっかそっか。
二枚とも大きくして額に入れて飾りたいくらい。
hyakkaさん、ほんまめんこい娘さんやわ~!!

銀さんのお顔は私には百八つの鐘も吹っ飛ぶ威力。
今日は何も他の事言う気起きません。

ただただ、かわいい!!!

銀ちゃんはおこた大好きなんですね、お目目が真っ黒けですねー(*^¬^*)
おこたの中に入ったら、お母さんが見えなくて寂しくなっちゃうなんて可愛いですね。

いや~銀ちゃんかわいいわ~!
寝ながらもちゃんと周りを感じてるんですね。
うちのさび、最近こたつから出てきませんv-356
なかで干からびてないか、時々心配になります。

hyakkaさん、プリおじさんがウチにきても
この記事の、コタツに入った銀ちゃんはかわいいって興奮してたよ
そんなことウチで言わんと本人に言えよ… って思ってたら
ここでも興奮してるみたいね。。
おやじキラー銀。ふっ。

なんだか、冬毛になったせいか、
めきめき銀ちゃんがかわいく見える( ´∀` )
3等身にも磨きがかかったきがするー☆
コタツに猫がいなくちゃねぇ。
ぬくぬくしちゃって~♪
ユニクロ・・・5時でもダメなんかいっ!(*`д´)
よかった行かなくて。。。
きっとムリだった。

銀ちゃんコタツから出れないのね♪
ウチもよ~さっさとコタツに入ってしまって人間が寂しいわ(-_-;)
コタツのスイッチ入れたら「暑い」って怒って出てきます。
こっちは寒いのに~
ユニクロ、そんなに!?お疲れさまです~

銀ちゃんのおめめがまん丸だ(*´∀`*)ウフフ
プリおぢちゃんがメロメロになるのも納得ね。

↓知らなかったけど、ユニクロがすごい事になってたのね。
みんな早起きで、そっちの方に感心しちゃったわウフフ
ユニクロでシンプルな物を買って、デコして着るのが
流行ってるらしいわ。ユザワヤの出店基準は、近くに
ユニクロの店舗があることらしいわよウフフ

なんじゃこの銀ちゃんの可愛さはーーーー!!!
お目目パチクリコで、なんだか微笑んでるし~v-344
コタツになりたい私(笑)。

コタツに誰も入ってないと出て来て外で寝る…って
きゃーーーーーなんて可愛いのだろうか・・・。
ウチのあんぽんたん猫に爪の垢でも煎じて飲ましてやろかい。

にしむらさんへ

銀の鼻が高いって、考えたことなかったけど、
そういえばそうかもしれません(まじまじと見る)
うらやましい…。飼い主にも少しわけておくれ。

sallyさんへ

みんなが側にいないと、
大声で呼びつけます(-_-;
うちで一番えばってるのは銀ですから…。
でも寂しくて呼んでるんだな~と思うと憎めないです///

ぴなたさんへ

あ、ほんとだ。
良く見たらお目目に星が散ってきらきらしてますね。
少女マンガみたい(笑)

Purikoさんへ

Purikoさんにそんなに可愛がってもらって、
銀ったら幸せ者ですなあ(*^-^*)
下でむちこさんが「おやじキラー」って言ってますけど、
どうします?(笑)

銀はなにでできてるんだろう…。
少なくとも今の銀は食欲で出来てるとしか思えません;

きよさんへ

この写真、お目目がまんまるに撮れたので、
気にいって載せました。
まんまるだと目がまっくろでかわいいです。
うちの猫は、人の姿が見えなくなると探しまわるほど、
人が好きらしいです(^-^)

かりゆささんへ

あああ、わかるわかる!
銀もこたつに入りっぱなしのときがありますが、
ずーっと入ってるときはやっぱり心配になります。
暑くなりすぎて干からびてるんじゃないかって…;
本人(猫)はのほほんとしてますけどね~。

むちこさんへ

Purikoさんたら、
むちこさんちでも興奮しちゃってたのね…。
最近興奮しやすいのかしらね。
あとで記事見にいくわね。

こぱんだぱんさんへ

私も最近の銀を見る度不安になります。
こんなにでかかったっけ…って;
昨日なんかいつものカリカリをやめて、
カロリー控えめのカリカリを買ってきちゃいましたよ。
丸くってかわいいんだけどね~。

ユニクロ、大変でした。寒いし眠いし。

タラさんへ

ハナちゃん、わがまま(笑)
でもめっちゃ可愛いですね~。
可愛くて許しちゃう(人間は寒いけど;)

ユニクロのセールの日は夜までえらい混みようだったようです。
朝なんて戦場のようでした;

ドンタコス下僕さんへ

ユザワヤは市内にないわ…ウフフ
デコ流行ってるみたいですね。
私もシンプルな黒のパーカを買ったので、
なんかくっつけたりしてアレンジしようと思ってたんだけど、
面倒になって、結局そのまま着てるわ;

union-jackさんへ

パチクリコって可愛い(笑)
union-jackさん、こたつになるの?
ガブガブされるわよ(笑)

夢ちゃんはマイペースそうだものねえ。
猫らしくていいですよね。
うちの銀は人間についてまわったり、
さびしくて大騒ぎしたりするので、
時々なんだか犬みたいに思えます;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/194-b5674a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳なしホウイチ «  | BLOG TOP |  » ユニクロ疲れ

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ