topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ユニクロ疲れ - 2009.11.21 Sat

朝5時起きでユニクロのセールに行ったら、
1日中なんか調子悪いです。
1日のリズムが狂ったらしい…。

だってユニクロの外と中とで、トータルで2時間くらいは並んだもの。
さすがに疲れたよ。

ちなみに200名限定の下着(ヒートテックの)は、
全然買えませんでした。
朝4時から並ばないとだめらしいよ…。
無理だ…。


gin

ヒートテックとか、一体なんだっていうのかしら。




gin

人間も毛皮(ミッソーニ柄)着ればいいのに。



● COMMENT ●

5時起きでユニクロ行ったの?すごいねー
で、目当てのものは買えなかったのかしら?

だからね、銀ちゃんそのミッソーニくれないかい
ホルスタイン柄、もしくはパンダ柄もいいけどさー

ユニクロが、東京ならぬ千葉県のネズミーランド状態なわけですか?
でもアパレル関係の知人は、ユニクロは確かに低価格だけど品質が良いから最強の敵だみたいに言ってましたね。。。それがセールだと確かにすごい事になりそう。

一枚目の銀さんの顔、りりしくて美しいずら。

ミッソーニ柄が分からなくて、ミッソーニとネットで調べたら、うどん屋さんが出てきました。名古屋の味噌煮込みうどんの。。。

ヤホーって調べる人が食いしん坊かどうか見分けてるんかなあ。。。

6時開店のに、いったんですね~!!
私寝てました^_^;
昨日から我が家で話題になっていたヒートテック。。
今日の11時に「買いにいこか~」なんて、
のん気に言ってたのですが、
結局、行かなかったです~(^^;)

ユニクロの為に、朝5時っすかーーー?!?!
恐るべし、ユニクロ。
池袋のユニクロ(2店ありますが)行くと、外国人だらけで
中国語、スペイン語が左右から聞こえて来て、別の意味で疲れますw

ミッソーニ柄って、座布団3枚! ウマイ表現ですな~。
銀ちゃんはミッソーニだけど、うちのは・・・焼き過ぎたトーストだわトホホ

むちこさんへ

安売りが目当てだったんだけど、
全然買えませんでした…。
で、正規の値段(平日よりは割引してたけど)で買ってきました。
だったら普通の土日に行けばよかったんじゃん…ってなもんよ。

段々ミッソーニのニットが欲しくなってきたんじゃない?
むちおさんのホルスタイン柄と交換でどう?

Purikoさんへ

おかしいわね、私がヤフったら、
ちゃんとミッソーニ(Missoni)が一番で出てきましたよ…。
私も食いしん坊だと思ってたけど、
Puirikoさんに比べたらまだまだ甘ちゃんってことですね。
で、ちゃんとうどん屋さんのミッソーニも見てみました。
味噌煮込みうどん、おいしそう!
寒い時期は最高ですよね~。
よだれがとまらんずら。

ぴなたさんへ

あ、ぴなたさん方面でも朝6時のセールやってたんですね。
全国的にやってるセールだったんですね。ふむふむ。
昨日は朝5時に起きた時点で、まだ暗いし、寒いしで、
「…やめよっかな…」
ってすっごく思いました(^-^;
結局お目当てのものは買えなかったし、
私の後ろの方に並んでた人なんか
「来なきゃよかった」
とか言ってたし、行かなくて正解だったかもしれませんよ~。

union-jackさんへ

朝5時ですよ~。
でも4時じゃないと買えないらしいですよ~orz
私がユニクロに行った時点で、
すでに300人くらいの人が外待ちしてました。
靴下とか1足10円だったからなあ~。
是非ゲットしたかった…。

ミッソーニ、いいでしょ(笑)
あら、私焼きすぎたトースト大好きですよ。おいしそうじゃないですか。
でも夢ちゃんもミッソーニよねえと思うのよ。
だって銀のおねえちゃんだもの(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/193-2b81dc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイラブこたつ «  | BLOG TOP |  » むっくり銀

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

