topimage

2017-04

むっくり銀 - 2009.11.19 Thu

気がつけば、前の記事をUPしてからだいぶたっていました。

( ゚д゚)ァラヤダ

タイムスリップでもしたのかしらオホホ

…ちょっとサボり癖がつくと、だめですね。
反省。



少しサボってる間に、銀はすっかり冬仕様になっていた模様です。


gin

むっくりむっくり。

ずいぶん三頭身倶楽部会員らしくなりました。
倶楽部活動(食べる)を熱心に行った成果もあるな。

それにしても、生き物の体ってうまくできてるんだなあと、
しみじみ思います。
寒くなってきたと思ったら、抜け毛は減り、
さらに下から毛が沢山生えてくるんだもの。
なんで人の頭髪はそのようになっておらぬのだろう…。
頭髪のない人にもせめて冬毛が生えたらいいのにね。



gin

ソファの下に入り込んで遊んでます。

あら?この写真UPしたことあったかしら?
タイムスリップしたらそんなことまで忘れてしまいました。


● COMMENT ●

更新しないとドンドン更新の間隔が空いていっちゃう気がするのウフフ
どこまで続くか連続更新をやってみようって思って挑戦してるけど、
そろそろおサボリ大魔王が耳元で囁いてるわウフフ
無理すると続かないし、たまのタイムスリップはいいかもよウフフ
銀ちゃんも冬仕度でムクムクになったのね。
でも、まだドッチリ感が足りなくてよウフフ 部活に励んでね(*´ω`*)

銀ちゃん、部活動頑張ってるのね。
ウチも部長みたいにコケシ顔になれるよう頑張ってるわ♪
ふ・・座った銀ちゃん可愛いすぎ!
なんだかウットリしちゃった~(^_^)
本当、冬毛でモフモフです!

ふわふわ更新、全然いいじゃないですかあ。
たまに更新されていると、訪れる方はお得感もあったりして!!
「お、今日お店やってたよ!」て。
毎日更新の人たちはすごいですよね。尊敬ですよ。
うちなんか、一日おきのユルユルペースですから~。

銀さん、むくむく度増しても、マスクのお目目はキリリ。カッチョイイー

確かに人間は何でつるつるなんでしょうね。
頭とか、○○とかピンポイントにだけ、お毛毛があってね。
あ、毛に「お」つけるとイカンですね、遺憾です。

銀ちゃん、冬毛がもっふもふですね♪
今だったら、部長みたいに、毛で首輪が隠れるのでは!!
うちもみんにゃ、冬仕様になってます(笑)
おれさま、首輪の飾りしか見えれません(>▽<)

毎日更新始めてから早5か月ほど、、
最初の2か月ほどは1日おきとか、1日に2つアップとかしてたの。
だいぶ今のペースに慣れてきたけど、毎日帰宅後アップするから
寄り道しなくなったわ。ますます世間と距離が。。
1枚目の銀ちゃんったらすごくはっきり模様がうつってるわね
あったかそうなミッソーニ柄ニット、、
おばちゃんに、くれないかい。。。

ドンタコス下僕さんへ

ずっと前、下僕さんが
「更新サボってると、段々くせになる」
みたいなことを書いてたけど、そのとおりよね。
気持ちは焦るんだけど;
ドッチリ感はまだまだ部長の足もとにも及びません。
頑張るのよ、銀!

タラさんへ

うちも部活頑張ってるわ~と思ってたけど、
ハナちゃんの頑張りように比べたら、
そんなの全然思い上がりも良いとこでしたよ~。
ちょっと銀!寝てる場合じゃないよ!

Purikoさんへ

そう言ってもらえると嬉しいです。
けど調子に乗ってもっとサボるかもよ(^皿^)
でも、サボり過ぎてかまってもらえなくなったら嫌なので、
ふわふわ更新頑張りますね!

いや、その「お」の使い方は合ってるでしょう(笑)
猫に比べると、人間ってなんでピンポイントでお毛毛があるんでしょうね。
銀の顔見ながら、いつも、
「お前、顔にそんなに毛があって変じゃないのか?」
と話しかけるんですが、
猫にしてみれば、
「なんで人間って頭の上にしか毛がないのかしら?変なの~プププ」
って感じかもしれませんね。

ぴなたさんへ

あ、最近首輪外したままなので、
そこんとこには気づきませんでした。
隠れるかしらワクワク部長みたいにワクワク
ワクワクしすぎて首輪で締めすぎないように気を付けないと!→私

むちこさんへ

そういえば、最初の頃はむちこさん、1日2回のときもあったわね。
すごいな~と思ってみてたのよ。
私の場合、帰宅後は夕飯作りながら酒を飲んじゃうので、
できるだけ出勤前にUPしようと思ってるんだけど、
(酒精が入ると記事もコメもおぼつかなくなるので)
忙しい時なんかはなかなかできないのよね~。
だったら飲むなって感じ?スミマセン汗

ミッソーニ柄いいでしょウフフ
私もホルスタイン柄のコートが欲しくてよ。

ほんとだ。銀ちゃん部員にふさわしいむっくり具合じゃないですか。
良い感じの三頭身(^-^)
冬毛マジックってすごいねえ。
私も更新をサボっちゃおうかと思うことは多々ありますが、
今日は疲れたから写真撮影サボろうとか、
眠いからサボろうとか、
そうしていると毎日更新しなくなるような気がして(^0^;
やっぱり皆様考えることは同じなのね~。

私もね、ここんとこ仕事が忙しいのに乗じて全然更新してましぇ~ん。
というより、PC立ちあげてないもんさ。

銀ちゃん、モフモフしてきましたね~。
丸みを帯びてより一層可愛くなったみたい♪
うちのは冬毛になって・・・ないみたい・・・なんですが・・・。

> 頭髪のない人にもせめて冬毛が生えたらいいのにね。
超笑いました。
ウチの職場のゲーハーな役席(まだ40代前半・イヤなヤツ)に言いたいわ!
ちなみに私、冬になるといっそう毛深くなります(T△T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/192-b16ac72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニクロ疲れ «  | BLOG TOP |  » 食欲の秋です

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ