Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 ハワイのお土産

今日はこぱんだぱんさんからのハワイのお土産が届いたよ!


gn

届けてくれたのは郵便局のおにいちゃんでした。
茶猫便かと思って期待してドア開けたのに~。

実はあまりに嬉しかったので、
旦那が帰ってくるのを待って、それからワクワク開けた私ですよ。ウフフ




gin

興味津々の銀。
ハワイの匂いがするかな?
それともチビちゃんの匂い?
それとも…。




gin

銀「うほ~い」

中身じゃなくてそっちか!




gin

こぱんださんから届いたのはこちら。
嬉しいよ~!
これで今年の運使い果たしてたらどうしよう…。

そうそう、チビちゃんの写真、ひそかに楽しみにしてたけど、
まじで届いて大興奮!

めっちゃイケメン~!!
なにこの可愛さ。
あとで額に入れようかと真剣に考えてるわよ!
旦那も褒めてたわ!


gin

銀もイケメンに興味津々。
そうですか、上の写真が好きですか。
でも、このあと、下の写真を濡れた鼻でつつきまわして、
写真が濡れ濡れになりそうだったので、
慌てて回収しました。
さすがイケメン…もといイケ猫チビ。
銀もめろめろのようです。


こぱんだぱんさん、
素敵なお土産、ホントにありがとう!


gin



あー、ハワイ行きたい!

でもハワイには行けないから、
ハワイアンズで我慢しとくね(笑)


8 Comments

ドンタコス下僕  

銀ちゃんったらパーマン部分がモロだしよウフフ
ドン子もチビちゃんに見とれたわウフフ
でも、強力なライバルのラブちゃんがいるから
恋する前に失恋ケテーイねゲフンゲフン
こぱんだちゃんったら、無駄に器用よねヒソヒソ

↓普段のドン子は隠れて出てこないのよ。
その数日前に泊まりに来てた下僕2の友人二人には
姿さえ見せなかったわウフフ
義実家との関係を守ってくれたのね、ドン子。健気ねウフフ

2009/11/02 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

今日はどこ行ってもこれだわ。。
みんなこぱんだの手作りに衝撃なのね
うんうん、私もちょっと想像出来ないわ。。

だってあのこぱんだだもの…

2009/11/02 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは。こちらでもこぱんだぱんさんにハワイ土産にヒーハーだわ(^-^)
いいですよね~。ハワイ行きたくなっちゃいますよね~。
でしょでしょ!やっぱり手作りコースターには衝撃を受けてるようですね(笑)
こぱんだぱんさん、何を狙ってるのかしら(≧m≦)

2009/11/02 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

え?コースター、こぱんださんの手作り??
これこそ、むちこさんの言っていた、ギャップで萌えの最たるものではないですか??

萌え萌えーーー!!

銀さん、背中のメノウ柄が均等だからなおさら、あごの白さが目立ちますね。
あー、銀さんみたいな子、ホントに見たことない。
死ぬまでに一度目の前で(アゴの白さを)見てみたいです。。。

2009/11/03 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

下僕さんにいわれてはじめて、
パーマン部分もろだし写真ってあんまり撮ったことがないことに気付きました。
今度あご全開の写真載せるわねウフフ
チビちゃんったら罪作りな猫ね…。
モテる猫も辛いわね。

ドンちゃん、義実家との関係を保つため尽力してくれたのね。
その気遣いっぷりといい、
猫というより、もうすでに普通に人間の子供みたいね。

2009/11/03 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

むちこさんへ

これって手作りだよねえ、と思ってたら、
やっぱりそうだったのね。
すごく丁寧なつくりで、売り物かと思ったわ。
さすがこぱんださん。やるな。

2009/11/03 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

ハワイ行きたくなりますよね~。
旅行の写真を見てるだけでも、もうダメでした。
ハワイ行きたい!

はっ!こぱんださんの手造りコースターには、
狙いが隠されてたのね!w

2009/11/03 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

萌え萌えのPurikoさん発見。
正気になってPurikoさん!
そういえば、メッセージカードに書いてあったこぱんだぱんさんの手書き文字もかわいかったですよ。
これもギャップ萌え?
っていうか、それまでのこぱんださんのイメージってどんなんだったのよ…。

メノウ柄だなんて、Purikoさんたら言葉の魔術師ね(笑)
ああ、でもサビ猫って「べっこう猫」ともいうらしいしねえ…。
機会があったら是非Purikoさんに銀のあごをナデナデしてほしいです(笑)

2009/11/03 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment