topimage

2017-04

豆まきをしました - 2009.02.04 Wed

豆まきをしました。

いつもの年なら、大豆をまいて、
まいたのは後で回収して、いり大豆にして歳の数だけ食べていたんですが、
今年からは家に猫がいるので、まくのは落花生にしました。

なんとなくね、ほら衛生的に(^-^;

落花生をまいていると、銀が突進してきました。

大興奮。

今日、旦那が買ってきた猫用おもちゃには目もくれず、
落花生に猫パンチを繰り出すのに大忙しです。


gin


安上がりなやつめ。

しかし食べ物をおもちゃにしてはいけない気がします。
お百姓さんに申し訳ない。ごめんなさい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/18-efa4eee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あわれ «  | BLOG TOP |  » 無意識に

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ