Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 じゃれねこチューチュー

じゃれねこブンブンシリーズ?の、
「じゃれねこチューチュー」を購入しました。

喜んだ銀は、遊べ遊べの大騒ぎ。


gin

銀「もっと遊んで!」

遊んでも遊んでも足りないらしいです;

銀の遊びにつきあった人間たちがダウンしてます…。

- 18 Comments

sally  

じゃれねこチューチュー?
それって有名なの?と思っておもわずググってしまいました。
どんな感じかイマイチわからなかったけど、
この銀ちゃんの真ん丸の瞳を見れば面白いんだってこと間違いなしですね!!

2009/10/24 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

でた~~!!じゃれねこシリーズ!!
写真の銀ちゃん、目がいきいきと輝いてますね!
『これから遊ぶぞー』って感じですね^^
お目々まんまるで、銀ちゃんとてもカワイイです♪

2009/10/24 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

タラ  

おぉ~
この「遊んで♪」のキュルルン顔はたまらんです!!
銀ちゃんってば~もぅ~
頑張って飽きるまで付き合ってしまいそう(笑)

2009/10/24 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ナッピー  

おはようございます(^○^)

なんとも喜びそうなおもちゃですね~
新しいおもちゃで遊ぶ時は、あたしも途中でギブアップ
してしまいます~(;^^)

それにしても銀ちゃん、
じっと見つめて、まんまる~な目がめちゃめちゃ
かわぃぃですね~(≧∇≦)☆☆

2009/10/25 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

銀ちゃん、めっちゃ可愛いーーー★
私に「じゃれねこ銀銀」を下さい!!
そしたら、仕事にも行かず遊びまくるのに~。
え?うちにもいるでしょって?
あ、そうでした…(笑)

うちのはね、このチューチューは「シカト」でした…トホホ

2009/10/25 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

かりゆさ  

かわいいお顔で見てますね~v-10
こんな目で見つめられたら、疲れてても遊んじゃいますねv-221
ウチのネズミ達はワンコにやられて数匹消滅v-356

2009/10/25 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

お目目まん丸~♪
銀ちゃん、眩しい!眩しいわ~(>▽<)
そんな目で見つめないで(*^~^*)

2009/10/25 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

かわいいまんまるおめめ(*´ェ`*)
たーんとお遊び☆
あずきペプシ飲んだのね。
ふふふ、うちは今冷蔵庫の中で出番を待ってるわ。
ちょっと楽しみ~!

2009/10/25 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

分かりづらい写真でごめんなさい;
これは、釣りざお方式のおもちゃで、
餌の部分にねずみがついてます。
ねずみが動くと、かしゃかしゃ音が鳴ります。
うちの猫さんはこういうのが大層お好きです。

2009/10/25 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

こういう顔されると、さんざん遊んだあとでも、
「仕方ないなあ、遊んでやるか」って気持ちになるんですが、
遊んでも遊んでも疲れ知らずの銀なので、
こちらがへばってしまいます。
でも、この顔見るとまた遊んでやりたくなるんですよね~。

2009/10/25 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

タラさんへ

まさにキュルルン顔って感じ!
夜になるとこのキュルルン顔が出現するんですが、
かわいくて仕方ありません。
銀とは出来るだけ遊んでやりたいとは思ってるんですが、
なにしろ歳なもので…。
ちょっとへばり気味です。

2009/10/25 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ナッピーさんへ

新しいおもちゃを見せたときって、
反応がすごいですよね。
喜んでくれるのは嬉しいんだけど、
エンドレスで遊びに付き合わされると、ちょっと辛い;

まんまる目、かわいいって言ってくださってありがとう~。

2009/10/25 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

じゃれねこ銀銀、貸し出しますよ~。
っていうか、union-jackさん、
我が家では時々「銀銀」って呼んでるのよ~。
言い当てられたようでどきっとしたわ~。

夢ちゃんはこのおもちゃ、シカトだったんですか!
多分union-jackさんちには、
これよりもっとおもしろいおもちゃがあるからだわ。
じゃれねこ銀銀、偵察に行って来い!

2009/10/25 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

かりゆささんへ

可愛いお目目ですが、
遊んでくれるまで隣でにゃーにゃー言い続けられると、
「悪魔の子か!」
と言いたくなります;

かりゆささんちのワンコさんは、ねずみで遊ぶんですね。
にゃんこみたい??

2009/10/25 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

ぴなたさんのコメント読んで、
パタリロのバンコランを思い出しました;
眼光!みたいな…。
↑でも、誰も知らないんだろうな~。

2009/10/25 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

たーんと遊んでやったら、
人間2名がへばってしまいました;
当猫は人間の歳なら二十歳。
若さっていいわね…。

あずきペプシのこぱんだレポ待ってます!

2009/10/25 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

銀ちゃんは、ネズミハンターのDNAがしっかりあるんですね。
うちのは、このじゃれ猫チューチューは「まあまあ」レベルなのです。その代わり鳥系、羽系、虫系に異常興奮なので、先祖はそっち専門だったんでしょうね。羽専??
実家の粗暴な♂ネコは、このじゃれ猫チューチュー出すと、ネズミをくわえた後、「ウー、ウー」とものすごい声で唸るんですよ。彼の血はまさにネズミハンターですね。
今日はネズ専、銀ちゃんのワイルドな顔見たり~!!

2009/10/25 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

うちの猫は、ねずみ、虫系ですかね~。
じゅうたんの下でモゾモゾしてるのなんか大好きです。
あと、羽ものもまあまあ好きかしら。
ボールものには全然興味ないみたいです。
猫さんによって色々ちがっておもしろいですよね。

2009/10/27 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

