topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


じゃれねこチューチュー - 2009.10.24 Sat

じゃれねこブンブンシリーズ?の、
「じゃれねこチューチュー」を購入しました。

喜んだ銀は、遊べ遊べの大騒ぎ。


gin

銀「もっと遊んで!」

遊んでも遊んでも足りないらしいです;

銀の遊びにつきあった人間たちがダウンしてます…。

● COMMENT ●

じゃれねこチューチュー?
それって有名なの?と思っておもわずググってしまいました。
どんな感じかイマイチわからなかったけど、
この銀ちゃんの真ん丸の瞳を見れば面白いんだってこと間違いなしですね!!

でた~~!!じゃれねこシリーズ!!
写真の銀ちゃん、目がいきいきと輝いてますね!
『これから遊ぶぞー』って感じですね^^
お目々まんまるで、銀ちゃんとてもカワイイです♪

おぉ~
この「遊んで♪」のキュルルン顔はたまらんです!!
銀ちゃんってば~もぅ~
頑張って飽きるまで付き合ってしまいそう(笑)

おはようございます(^○^)

なんとも喜びそうなおもちゃですね~
新しいおもちゃで遊ぶ時は、あたしも途中でギブアップ
してしまいます~(;^^)

それにしても銀ちゃん、
じっと見つめて、まんまる~な目がめちゃめちゃ
かわぃぃですね~(≧∇≦)☆☆

銀ちゃん、めっちゃ可愛いーーー★
私に「じゃれねこ銀銀」を下さい!!
そしたら、仕事にも行かず遊びまくるのに~。
え?うちにもいるでしょって?
あ、そうでした…(笑)

うちのはね、このチューチューは「シカト」でした…トホホ

かわいいお顔で見てますね~v-10
こんな目で見つめられたら、疲れてても遊んじゃいますねv-221
ウチのネズミ達はワンコにやられて数匹消滅v-356

お目目まん丸~♪
銀ちゃん、眩しい!眩しいわ~(>▽<)
そんな目で見つめないで(*^~^*)

かわいいまんまるおめめ(*´ェ`*)
たーんとお遊び☆
あずきペプシ飲んだのね。
ふふふ、うちは今冷蔵庫の中で出番を待ってるわ。
ちょっと楽しみ~!

sallyさんへ

分かりづらい写真でごめんなさい;
これは、釣りざお方式のおもちゃで、
餌の部分にねずみがついてます。
ねずみが動くと、かしゃかしゃ音が鳴ります。
うちの猫さんはこういうのが大層お好きです。

にしむらさんへ

こういう顔されると、さんざん遊んだあとでも、
「仕方ないなあ、遊んでやるか」って気持ちになるんですが、
遊んでも遊んでも疲れ知らずの銀なので、
こちらがへばってしまいます。
でも、この顔見るとまた遊んでやりたくなるんですよね~。

タラさんへ

まさにキュルルン顔って感じ!
夜になるとこのキュルルン顔が出現するんですが、
かわいくて仕方ありません。
銀とは出来るだけ遊んでやりたいとは思ってるんですが、
なにしろ歳なもので…。
ちょっとへばり気味です。

ナッピーさんへ

新しいおもちゃを見せたときって、
反応がすごいですよね。
喜んでくれるのは嬉しいんだけど、
エンドレスで遊びに付き合わされると、ちょっと辛い;

まんまる目、かわいいって言ってくださってありがとう~。

union-jackさんへ

じゃれねこ銀銀、貸し出しますよ~。
っていうか、union-jackさん、
我が家では時々「銀銀」って呼んでるのよ~。
言い当てられたようでどきっとしたわ~。

夢ちゃんはこのおもちゃ、シカトだったんですか!
多分union-jackさんちには、
これよりもっとおもしろいおもちゃがあるからだわ。
じゃれねこ銀銀、偵察に行って来い!

かりゆささんへ

可愛いお目目ですが、
遊んでくれるまで隣でにゃーにゃー言い続けられると、
「悪魔の子か!」
と言いたくなります;

かりゆささんちのワンコさんは、ねずみで遊ぶんですね。
にゃんこみたい??

ぴなたさんへ

ぴなたさんのコメント読んで、
パタリロのバンコランを思い出しました;
眼光!みたいな…。
↑でも、誰も知らないんだろうな~。

こぱんだぱんさんへ

たーんと遊んでやったら、
人間2名がへばってしまいました;
当猫は人間の歳なら二十歳。
若さっていいわね…。

あずきペプシのこぱんだレポ待ってます!

銀ちゃんは、ネズミハンターのDNAがしっかりあるんですね。
うちのは、このじゃれ猫チューチューは「まあまあ」レベルなのです。その代わり鳥系、羽系、虫系に異常興奮なので、先祖はそっち専門だったんでしょうね。羽専??
実家の粗暴な♂ネコは、このじゃれ猫チューチュー出すと、ネズミをくわえた後、「ウー、ウー」とものすごい声で唸るんですよ。彼の血はまさにネズミハンターですね。
今日はネズ専、銀ちゃんのワイルドな顔見たり~!!

Purikoさんへ

うちの猫は、ねずみ、虫系ですかね~。
じゅうたんの下でモゾモゾしてるのなんか大好きです。
あと、羽ものもまあまあ好きかしら。
ボールものには全然興味ないみたいです。
猫さんによって色々ちがっておもしろいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/178-32f8098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠いらしいが «  | BLOG TOP |  » ペプシあずき

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

