Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 ペプシあずき

話題のペプシあずきを旦那が買ってきました。

感想は…。

…。


gin


我が家では、

激マズΨ(☆w☆)Ψ

という判定が出ました。

銀の後ろにボトルが置いてありますが、
これ、誰も飲まないので残ってるのよね。

まだ、しその方が好きだったかも…。

けど、次々と新しいフレーバーに挑戦するペプシにはエールを送りたいです。



14 Comments

Purio  

ふふふ、私も下僕さんの所でまず下僕さんの感想聞いて、「無いな」でしたけど、hyakkaさん、試されたんですね!!
そして、これだけ飲み残してるということと、シソの方がましという事で、無しですねーー。
いかん、無し無し言ってると試したくなってくる。
銀さん、どうしたらいい??

2009/10/23 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

hyakkaさん家ではシソの方がマシなのね…。
下僕家では、あずきの方がマシだったわウフフ
こっちは笑えながら「マズイー」って飲めたのウフフ
シソは一口飲んで「…イラナイ」だったわウフフ
Purikoさん、人生何事も挑戦よ。
新しい食癖が見つかるかもしれないわウフフ

2009/10/23 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

sally  

私はシソの時からして、皆様の感想を聞いて買う気になれなかったんだけど、
あずきは絶対買わないわぁ(;^_^A
だって、よくよく考えればあんこがあまり好きじゃないんだもの(笑)
次は何味が出るのかしら。
次もhyakkaさんたちの感想を聞いてから考えそうだけど(^m^)

2009/10/24 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

しそ以上の激マズ!!
買う勇気ないです(>_<)
でも、安売りされてたら、
買ってしまうかも~^_^;

2009/10/24 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

chie  

あずき

あずき味、気になってたんです!
激マズなんですね。シソの時も怖くて手が出せませんでしたよ。
それぞれ、ペプシの味にプラスあずきとかなのかしら。
次は何味なんでしょうね。
銀ちゃんはクンクン興味示しますか?

2009/10/24 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

追伸

長尾族、銀さん。
しっぽの先が、くいっ、くいっと2カーブもしとりますよー。

2009/10/24 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purioさんへ

Puriko、じゃない、
今日はPurioさんなのね。
いらっしゃ~い!

ペプシ、ものは試しだから、
是非試してみてみて。
私はダメだったけど、しそよりあずきの方が好きって声も聞くし、
意外といけるかもしれないですよ~。

2009/10/24 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

うちは下僕さんちとは逆のパターンだったわ~。
ドクターペッパーもルートビアも好きな私たちだけど、
あずき味の破壊力には完敗です。
ペプシあずき、まだ残ってるのよ…。
どうしようかな。

2009/10/24 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

あんこが好きじゃないなら、
結構無理っぽいかも;
このペプシあずき、飲んでると、
あんこの香りが、鼻先に広がる感じなんですよ~。
味もあんこ風味だし;
いや、ものは試しに一度飲んでみるのもいい…かも?

2009/10/24 (Sat) 18:07 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

いや、下僕さんはしそよりはいけるらしいので、
ぴなたさんも是非試してみてくださいなワクワク
あら、ぴなたさんも、安売りに弱いのね?
わかるわ~。私もですものウフフ

2009/10/24 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

chieさんへ

こんにちは~!
ペプシあずきですが、ペプシの後にあずきがくるんじゃなくて、
ペプシの前にあずきがくる感じです(分かりづらい?;)
そして、イヤーンな甘さのあずき味が舌に残ります。
別にあずき自体は好きな方なんですけど、
これはちょっと…って感じでした。
でも感じ方はひとそれぞれ!
chieさんも是非試してみてください!
そしてレポお願いしますね(笑)
ちなみに銀はクンクンしませんでした;

2009/10/24 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

あらっ、今度はPurikoさんなのね。
じゃ、前のはタイプミスだったのかしら…汗
Purioさんが来てくれたんだわ~と思って居住まい正してお迎えしたのに…。
でもどちらでもいいのよウフフいらっしゃいませ

ほんとだ2カーブしてますね。
長尾族(笑)

2009/10/24 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

私なんて、ペプシがしそだのあずきだの出してる事さえ知らなかった…。
(これって、相当遅れてる???笑)
しそは多少想像がつくんだけど、あずきは…想像がつきましぇん。
私、見つけても買わないでおきます(笑)

2009/10/25 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

私はよくコンビニに行くので、
そこで知りました。
限定品なので、いつの間にか売り場からなくなってるし、
気づかない方も多いんじゃないかな?

安売りで見つけたら買ってみて(笑)

2009/10/25 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment