topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


登頂 - 2009.10.21 Wed

こぱんだぱんさん(ハワイ旅行中)が、
チビちゃんに色々のっけてるのを見て、
私もやってみました。

あまり重いものから始めると、嫌がるかもしれないので、
まずは消しゴムから。


gin

消しゴム「銀さん、こんちは」

銀「……」




gin


消しゴム「よいしょ、よいしょ」

銀「……」




gin

消しゴム「登頂成功!」

銀「……!」



嫌そうですが、のっけても平気の様です。

さすがドM猫。






● COMMENT ●

あらら、銀ちゃん、何をされてもおとなしいですね~^^
よいこですね~
ちなみにくーちゃんは、寝ているときにそっと何かを置くと、、、
めちゃ嫌そうな顔をしてすぐ落としてしまいます^^;

銀ちゃん、すごーい♪
ちゃんと乗ってる、乗ってます!!
うちは、ちょびしかさせてくれなくて。。。
それもめっちゃ嫌な顔するし~~~^_^;
これから、いろんなもの乗せてくださいね~(>▽<)

ε- (´ー`*)フッ ドS猫への挑戦状ねウフフ
そんな事やったら、また下僕に穴が開くわウフフ
どこで育て方を間違ったのかしら…シクシク
今年のクリスマスには是非トンガリ帽子での
記念撮影をお願いしちゃうわよウフフ

にしむらさんへ

この銀は、眠そうなところを見計らってのせてみたんです。
覚醒して暴れてるときは絶対無理だと思ったので。
くーちゃんは、寝てるときもすぐふり落としちゃうんですか~。
でも、その方が生き物として自然かも…。

ぴなたさんへ

ぴなたさんちでは、ちょびちゃんだけなんですね。
のせてくれるの。
落ち着いた大人猫だからかしら?
はっ!うちの銀はまだ若いのに、なぜ…。

ドンタコス下僕さんへ

実は挑戦状だったの、よく気づいたわねウフフ
私は最近、下僕さんを悔しがらせるのが面白くて、
ドM猫がどの程度までやらせてくれるのか挑戦する
チャレンジャーと化してるわよ。
おっと、とんがり帽子ゲットしてこなくちゃ。

追記:これって下僕さんへのコメントだったのに、
SUBJECTに書くの忘れてたわ。
ごめんなさい。

とんがり帽子ね。。
後で役立つ?とんがりコーンでもいいかしら。

ほんと、どこまで許してくれるのかね、ドM猫。
私もまた挑戦しなくちゃー
下僕、待っててね ウフ

こんにちは^^

アハハ(≧∇≦)っっ
銀ちゃんはドM猫さんだったのですね~!!
メイたんだったら背中の時点で振り落とされそーですっっ

おひさしぶりです♪

うはー銀ちゃんおとなしい!

ウチの猫たちなら絶対振り落として

消しゴムの原型がなくなるまで痛めつけられるはず・・・


まあ!銀ちゃんもドMなのね!
なんかM猫率が高いわ~。
ドS猫はうちとPurikoさん家のヒメちゃんくらいなもんかしら…(笑)
うちなんて頭に物を乗せようモノなら、数秒もしないうちに振り落とされます。
銀ちゃんおとなしい~!

そうそう、sallyさんの言うとおり。うちのどS子も、何か体に載せようものなら、即拒否です。
最初はやんわり払い落とし、しつこくやろうものなら、流血が待ってます。
下僕さんと、sallyさんと、うちとで「どS倶楽部」作って、hyakkaさんちの、すてきなすてきな圧力鍋を強奪しに行こうかな。。。
ウフフ
圧力鍋がだめなら、銀さんの抜け毛でも良いです。。。。

むちこさんへ

あら、とんがりコーンが食べたくなってきたわ。
とんがり帽子は後で役立ちそうにないから、
とんがりコーンにしようかな…。

こうなると、ドM猫の限界に挑戦したくなってくるわね。
むちおさんは許容範囲がめちゃ広そうよね…。
ドMの中のドM、キングオブドMね。なんまんだぶ。

ナッピーさんへ

私はうちの猫しかしらないので、
銀が標準だと思ってたんですが、
みんなの話を聞くと、どうも違うようで、
びっくりしてます。
メイちゃんもドMじゃないのね…。
メイちゃん、こっちの世界へおいで~。

ただ~いま~♪
名前出しさんきゅーよんきゅー。
チビもドMなのよ。
私にいじられて、喜んでるのよ。
むちこちゃんに負けず、みかんに挑戦してやるっ!
クリスマスは、とんがりコーン対決ね☆
食い意地がはってるから、なかなかの難題ね~!

ウリさんへ

消しゴムの原型がなくなるまで痛めつけるって(笑)
なんかものすごーくリアルに想像付きます。
うちの猫はおとなしいっていうか、どんくさいです(汗)

sallyさんへ

私の周囲では、
ドM猫申告してるにゃんこの方が、
今のところは多いかもしれません…が、
ドSも多いはず!
まだまだ隠れてるんですよきっと!

Purikoさんへ

ドS倶楽部最高!
なんか強面ね!ぞくぞくしますね!
でも、うちの家宝の圧力鍋は渡さんぞ~。
抜け毛は溜めてあるので、
ある分ならいくらでも分けて差し上げられます。
圧力鍋の代わりに抜け毛を持ち帰るドS倶楽部の面々…。
なんか哀愁漂ってる…。

こぱんだぱんさんへ

あっ、こぱんださんおかえり~。
向こうはどうでしたか?暑かった?

チビちゃんは、いじられて喜んでるというか、
大人の貫禄すら感じます。
ミカンにはまだ挑戦したことないんですか?
あら是非見たいわ!
とんがりコーンは食い意地との勝負になるわね…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/176-cc2c54fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペプシあずき «  | BLOG TOP |  » 見たい!

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

