topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


見たい! - 2009.10.18 Sun

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

私は朝5時起きで、
なんだかとってもブルーです。

まあ、地区の掃除が無事に済んでなにより。

さて、今日は写真も全然撮れなかったので、
いけてない絵などちょっと描いてみました。



台所仕事をする私の手元がどうしても見たい銀。


gin

銀「絶対見たい!!」


テーブルからは見られないと分かると、
わたしの足もとにまわって、
背中に飛び乗ってきます。


…なぜそんなに見たいのか、
私にはさっぱり分かりません。




● COMMENT ●

待ってました!! hyakkaさんの漫画!!!
銀ちゃんの模様と、マスクの漢字に一段と磨きがかかってますね。
おしゃれなカウンターキッチンですね。
カウンターキッチンは、キッチンからは見渡せるけど、向こうからはキッチンの中で何が起こってるか見えないからいいんですよね。
カシャカシャ、何かそそられる音なのでしょうね。。。

隣組のお仕事お疲れ様でした。
私が今仕事場として借りているところは、戸建で、番地は練馬区目の前の埼玉県なのです。そして私は今「組長」どえす!!
でも新参者だし、夜仕事終わると帰るので、多分変人と思われてるためか、町内のイベントのお知らせは私達には飛ばされて周ってきません。かるーく村八です。
まあ、仕事場として借りてるなんて周りは知らないから、夜な夜な出かけていく不審人物と思われてるからでしょうね。

hyakkaさんの画力、プロとしか思えない。
うーん、銀さん、アナタのお母さん、何者??

でもでも、漫画待ってましたよ。オモシロカターー!!!

誤字

二行目、おもいっきし誤字です。
「漢字」でなくて「感じ」どえす。

ごめんね、ごめんね~

数日手のせいでブログ訪問が読みポチ逃げになってしまってまして、
スミマセンでした。
hyakkaさんすごい!!すごすぎる!!
こんなかわいい銀ちゃんの絵が描けるなんて~!
銀ちゃん、台所が気になるんですね(笑)
いったりきたりしてるのが想像できて笑っちゃいます(^-^)

ε- (´ー`*)フッ また羨ましがらせるのね。
うちは下僕の方が呼びつけられるのよウフフ
今もコメント書きながら何度も呼ばれてるわウフフ

↓下僕のいた会社って結構大手だったのだけど、
九州工場だけで1200人くらいいたみたいよ。
そのうち、女性の事務系の社員は30人もいないかったので
逆ハーレムよ…おっちゃんが多かったけどゲフンゲフン

これはまた、力作ですねー!!
銀ちゃんの必死な様子と、それを冷静に見てるhyakkaさんの
姿が、たった一枚でこれだけ表現されるとは!
ぎんちゃんのあごがなんとも可愛らしい。
また猫マンガ書いてくださいねー

私、結構画力あるって(一部変態マニアに)褒められてたんだけど…
完敗だわ… 画力ってこういうのを言うのね~
いやん、かわいい銀ちゃん!

どっか変なとこないかアラ探ししてみたけど
今日は何にもなかったわ!
むちピーコ、帰るわっ

やっぱりhyakkaさん、絵が上手です~~♪
銀ちゃんの必死の様子がビシビシと伝わってきます^^
かわいいですよね~
銀ちゃんは、hyakkaさんのことが大好きだから、
気になるんですよ。

銀ちゃん、必死~~~(>▽<)
どうしても、見たいのね♪
で、最終的に背中に飛び乗るのね(ノm^)
冷静なhyakkaさんの後姿がいいわ(笑)

おぉ~hyakkaさん上手!!
すごくよく伝わります!
銀ちゃんったら、そのオロオロ加減がドM猫ね♪
ウチは水系はちょっと緊張してます(笑)
銀ちゃん的には、何か美味しいものでも想像してたりして・・・

Purikoさんへ

褒めてくださってありがとうございます。
嬉しいです。
思いあがって、また描いてしまおうかな~とか思ってしまうじゃないですか!

おおっ、Purikoさんも組長さんでしたか。
組長なのにハブ…。
組費払ってるんでしょ?
それなのにハブにするなんてあんまりだ~。

Purikoさんへ2

変換間違いはよくありますよね。
気にしないで大丈夫ドS

sallyさんへ

私も最近sallyさんのとこでポチ逃げさせてもらってました。
ごめんなさい;
はなちゃんもピーちゃんも、
かわいくて文句のつけようがないんだもの…。
まんが、褒めてくださってありがとうございます!

ドンタコス下僕さんへ

あら、うちも呼びつけはしょっちゅうよ。
パソコンなんてやってると、隣でずーっと責め立てられ続けます。
それを無視してブログ記事書いてるときとか、
ちょっとした拷問よウフフ

逆ハーレム!
夢のような世界ね…。
たとえそれがおっちゃんでも。
私は今の職場にきて10年目だけど、
そんな楽しい目に会ったことは一度もないわ…。

andymomさんへ

うわあ、恥ずかしい///
andymomさんにも褒めてもらってしまった…。
調子に乗ったらどうするんですか~。
って、もうすでに手遅れかもしれませんけど…(笑)

むちこさんへ

一部変態マニアに褒められたという絵が激しく見たいわ…。
ブログに載ってる?
これから探しに行こうかしら。

アラは結構あると思うんだけど。
今日のむちピーコは優しいのね。
優しくされるとつけあがるわよウフフ

にしむらさんへ

ビシビシ伝わりましたか!
嬉しいです///

銀は人間が何かしてると、一緒に自分も参加したいみたいです。
私が好きだからっていうのもあるんでしょうか?
だったら嬉しいんですけどね~。

ぴなたさんへ

どーしても見たい!らしいので、
家事の手を休めて、抱き上げて見させてやると、
納得するのか、あんまり騒がなくなります。
時々、銀ったら自分のこと猫だと思ってないのかしら?と思うことがあります。

載ってるわよ ウフフ
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-date-20090608.html
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-date-20090614.html

あ、昨日の記事でhyakkaさんとこリンクさせてたの。
チームに入れてもらおうと思ってさー

タラさんへ

うわあああタラさんに褒められた!感動!
でもどうしよう、自分の身をどこかに隠したい感じなんですけど(笑)

このオロオロ感がドMのあかしなんですね。
さすがドM猫。
おいしいものを期待…してるかもしれない(笑)

むちこさんへ2

教えてくれてありがとう。
…この記事、読んだわ。
あまりに衝撃を受けたので、どうも記憶から抹消されてたらしい。
ケンタウロスTシャツとかあったらいいのに。
そしたら着てブログにUPします。

このむちおさんは、かなりいい感じだわね。
チームに入れそうよ。
どうする銀?負けてらんないぞ。
お前もミカンのっけてみるか?

漫画待ってましたw
しかし、上手いですね!
銀ちゃんの状況も物凄く伝わってきます!
また、期待してます^^

以前のマンガも見せて頂きましたが、hyakkaさん、すごーい。
絵の上手な人って、尊敬しまくりです~。
それに、銀ちゃんの様子が手に取るように分かるし。
こういう場合、写真よりマンガの方が分かりやすいですね。
『銀ちゃん、背中に飛び乗る』の絵もお願いします…(笑)

チョップさんへ

読者第一号のチョップさんだ!
読んでくれてありがとう!
調子に乗ってまた描いちゃいそうです(笑)

union-jackさんへ

そうなんですよ。こういう動きのある図の場合、
マンガの方がぱっと見て分かってもらえる気がするんです。
問題は、分かってもらえるだけの画力がないってことですが…(汗)
背中にのってる図は、
私自身どんなふうにのられてるか見えてないので、
うまく描けない気がします;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/175-b5419bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登頂 «  | BLOG TOP |  » 辛党

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

