topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真 - 2009.10.06 Tue

面白い写真が撮れません。

やっぱ何でも気持ちに余裕がないとだめね~。


gin

サルしっぽの銀。
お得意の座り方です。

写真の加工、
ガンマ補正っていうのをやってみました。
明るくなったよ~。


gin

加工する前はこんな感じでした。


● COMMENT ●

よく見ると長ーいおシッポ。
補正すると、お目目の中の「ゴールデンリング」が皆既日食みたいで、きれい!!
フラッシュたくと、やはり柄が良く映りますね。
hyakkaさん言うように、かなりシャープな光り方ですけどね!!

hyakkaさん、いい写真撮れていますよ~~
私もお目々まんまるの写真が撮りたいです。

銀ちゃん、長いしっぽですね~^^
うちのとらたろうといい勝負の長さかも・・・
くーちゃんのしっぽは短いですよ^^

しっぽながーーい!
珍獣リストに載せられそうな。。
これを、くねっと腕とかに巻きつけてくれるんでしょうか。
愛情表現として。。すてき♪

えー!
めちゃくちゃ良いお写真ですよ。
銀ちゃんの表情かわいいー!
シッポ長いー!

Purikoさんへ

ゴールデンリングって言うと、すごいかっこいいですよねテレ
こないだの日食、私は見られなかったけど、
実はうちの中で見られたんですね。
なんか得した気分~。

にしむらさんへ

お目目まんまるの写真を撮るの、
黒っぽい柄の子はなかなか難しいですよね。
画面が暗くなりすぎちゃって。

くーちゃんのシッポって短いんだ~e-451
これからブログに訪問して、ちゃんと見てみなくちゃ。

andymomさんへ

是非、珍獣リストに載せて欲しい(笑)
時々「銀って猫じゃないんじゃないかしら」って思うときがあるんですよ~。
きっと珍獣なんです(笑)

シッポをくねっと腕に巻きつけてくれたら最高なんですが、
それはまだしてもらったことないです。
して欲しいことリストに入れとこうw

sallyさんへ

ありがとうございます~。
親ばかなんで、褒めてもらえるとすごい嬉しいです。
でもいつか、はなちゃんみたいに、
アイドル級にかわいい写真を撮りたいです。
野望だわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/169-9486751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よだれシッポ銀 «  | BLOG TOP |  » 今日の銀さんは眠り猫

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

