topimage

2017-05

されるがママならキュウリがパパなのだ - 2009.10.03 Sat

前にも書きましたが、
銀は結構何されてもされるがままです。

おなかモフモフも平気。
顔を押しつけても平気。
平然としてます。
不感症か?


gin

モフモフモフモフ



gin

ぎゃくたいしてる訳ではありません。
こんなことされてもゴロゴロ言ってます。

…の割には、右手が押さえてるな(笑)



● COMMENT ●

おなかモフモフを常に許してくれるなんて、すごいネコさんですよ、銀さんは。うちのと正反対の非暴力主義。前世はガンジーかお釈迦様かもですよ。
それかモフモフ許されてるのは人類でhyakkaさんのみかもですね。私なんかが手を出したらパーマンクリップで手をパクリかもしれないですよ!
いつもながらhyakkaさんの家のインテリアは、私の理想です! 今日なんかもMUJIの広告みたいじゃないですか!!
立っているのは空気清浄機??

あ、ちなみにプリはプリンセスなんて良いもんじゃあないですよ。
ひげの所のプックリ見てたら出てきた擬態語ですよー。あそこプリプリしてそうな感じがしたのでー。

「不感症」だなんて、私の「枯専」よりドキリの発言ねウフフ

あら銀ちゃん、おなかモフモフOKなんですね!!
きっとhyakkaさんのことを信頼しきっているんですね♪

うちのとらたろうは、おなかモフモフすると
噛んできますよ~(手加減してくれていますが・・・)
でも、、、おなか見せて寝てるところをみると
思わずさわっちゃうんですよね~~^^

追伸

タイトル、最高です!!!e-287

銀ちゃんのお腹モフモフは、何分くらいOKですか?
うちはせいぜい10秒くらいでしょうか…ガマンの限界(笑)
とりあえずは「されるがまま」のフリはしてくれます・・・ハイ。
ゴロゴロ言ってるなら、ご機嫌なんですね。
うちのは、「駄目でしょ!!コラ!」って怒られてても、
永遠にゴロゴロゴロゴロ…猫の耳に念仏、って感じですわ・・・。

うぅ~うらやましい><
うちは、いい時とダメな時があります。
ダメな時にしたら~~~爪が顔に刺さります(>_<)
あっ!おれさまは、常にダメです。。。

ごめんなさい、Purikoさん
人類で許されてるのはhyakkaさんと私かも♪
ウチも基本OKですよ!
何されてもされるがまま、かなりのドM猫です・・・・(笑)
銀ちゃんとはM仲間でもあるのね♪

いやはや、うらやましーい!
うちなんて、嫌なことしたら途端にガブリです(^^;
銀ちゃんは偉いのね。
でも、うちも結構諦めの早い子なので、
されるがままということもあります。

信頼だな!

信頼関係ばっちりなんですね!きっと!

うちは、抱っこ嫌いですから。・゚・(ノД`)・゚・。

下僕の周りでは「ナスがママでキュウリがパパ」だったわウフフ
hyakkaさんとタラさんが自慢してるわ…クヤチイ
お腹モフモフ?それは永遠に辿り着けないユートピアよウフフ
ゴムパッチンの方じゃないわよゲフンゲフン
表面は下僕が飽きるほど触れるけど、醍醐味はやっぱり『裏』よねウフフ

Purikoさんへ

私は銀が初めての猫なので、
みんなこんなもんかしらと思ってましたが、
やっぱり銀って結構「何でもさせてくれる」猫なんですね。
前世がガンジーとかお釈迦様だったら、
これから今までみたいにぞんざいに扱えなくなるじゃないですか~。
っていうか、うちのウンチ銀と同列に扱っては恐れ多くてガクブル

あ、ソファはMUJIですよ。
横のは扇風機です。しまうの忘れてる;

ωがぷっくりしててプリコだなんて、かわいい~。
いや、そうは言っても、
ホントはプリンセスのプリの意味もあるんじゃない??
枯専に不感症か…。
こうして並べるとちょっと寂しいワードかも…。

にしむらさんへ

信頼しきっているんでしょうか。
だとしたら嬉しいです。

とらちゃんはモフモフすると(手加減して)噛んでくるんですね。
手加減するなんて、お利口だなあ。
くーちゃんはどうですか?
2にゃんもいると、モフモフも2倍できていいですね~。

Purikoさんへ2

ありがとうございます(笑)
その反応を待ってたのよ~。

union-jackさんへ

時間を計ったことはないけど、
体勢的に辛くなるといやがって逃げていきます。
噛みついたり、怒ったりすることは、今のところないかなあ。
夢ちゃんは10秒?え、10秒??
夢ちゃんと銀って似てるけど、やっぱり性格は違うんですね。
されるがままのフリをしてくれる夢ちゃん、猫らしくてかわいい~。

ぴなたさんへ

爪が顔に!キャー
ぴなたさんって、結構デンジャーな思いしてますよね。
おれさまちゃんはモフモフさせてくれないのね;
モフモフさせてくれそうな顔してるのに…。

タラさんへ

ドM猫!!
う、うちのもそうなのかしら…ドキドキ
M猫倶楽部作りますか?(笑)
倶楽部活動内容としては、
「今日はこんなことさせてくれた~」
とか報告しあうんですね(笑)

sallyさんへ

ひょっとすると、
うちの銀は最初からあきらめてるのかもしれませんね;
達観…というか;
はなちゃんはガブリ→その後達観派なのね~。

sabianeさんへ

信頼関係なんでしょうか(汗)
諦めってのが一番近い気がする…。
さざびーさんも、メタスさんも、両方抱っこダメですか?
あら~、残念。
メタスさんとか、冬場抱っこしたら、
めちゃくちゃあったかそうなのに…。

ドンタコス下僕さんへ

ユートピアって、「よろしくーねっ☆」のユートピアよね?
ゴムぱっちん…あったあったw
うちとタラさんのところは、モフモフ天国ですよウフ
下僕さんのところは、ガブガブ天国ね。
結局どっちも天国なのよね。

おはようございます~

これ!!うちのメイたんも一緒です~!!♪
顔ぎゅ!!って押しつけながら顔じゅうまんべんなく
なでなでされるのが大好きみたいで^^
とにかく顔をぎゅってされたりどんなにしても
喜んでゴロゴロ言ってますよ~
サビちゃんって結構そういう子が多かったりするの
ですかね…( *・ ・*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/167-a0eeef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の銀さんは眠り猫 «  | BLOG TOP |  » ドクロ

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ