Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 じゃれねこブンブン祭り

連休中に
「じゃれねこブンブン」
の、ちょうちょバージョンを買ってもらった銀。
大喜びです。


gin

白いあごが、がっちり噛みついてますね。
クリップっぽい。




gin

瞳孔開いてます。




…この5分後、案の定、
「じゃれねこブンブン」は短い命を終えました。

壊すの早いよね、ホント…。

24 Comments

にしむら  

銀ちゃん、バクッってカンジで
かみついてますね~^^;
ちょうちょさんを、ガシッとつかんでいる銀ちゃんの
表情、、めちゃかわいいですv-238

ちょうちょさんもすぐに壊しちゃいましたか~~
hyakkaさんの猫まんがの記事を思い出して
ひとり微笑んでしまいました^^

2009/09/24 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

「じゃれねこブンブン」さん短命だったのね。
興奮して『ω』もプックリ(;´Д`)ハァハァ
銀ちゃんったら、凄腕のスナイパーだったのねウフフ
狙った標的は外さないゴルゴ並みねウフフ

2009/09/24 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

おぉ!銀ちゃんが釣れてる(笑)
とったどぉー(^o^)丿
ちょうちょも人気ですね~♪
でも、短命なのか~
買おうか迷う~~~^_^;

2009/09/24 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

三分の分殺ですか。
うちの乱暴子でも、じゃれねこブンブンは五分以上かかります。
銀さん、ネコさんギネス更新かな。
うちのは、羽無し、棒無しのイモムシ君でも大好きですよ。
何ならメーカーも、「いもむしくん」で売ればいいのにね。
うちならいもむしくん、大人買いですよ!!
銀さん、次は秒札狙ってください!

2009/09/24 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

タラ  

おぉ~飛んでる(笑)
大漁ですね♪5分とはやるなぁ~
銀ちゃん、可愛い顔して容赦ないのね(^_^;)
ウチも羽じゃらしは、羽が全部もげます・・・

2009/09/24 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ナッピー  

こんにちは~

5分とは…すごいですっっ
短い命でもそれだけ喜んでもらえて本望っすよきっと☆
メイはかなりのおてんばのいたずらっ子だと思ってましたが
銀ちゃんもかなり…ですね(* ̄∇ ̄*)

2009/09/24 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

追伸

あらら、3ではなく、5でしたね。
大丈夫か私の眼!!
なら銀さん、うちのといい勝負。
次は競争しましょ!!!よーいどん!

2009/09/24 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

かりゆさ  

短い生涯ですが、銀ちゃんに遊んでもらって、きっと思い残す事は無いでしょうv-411
ウチの場合、さびは壊しませんが、ワンズが破壊しますv-406

2009/09/24 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは(笑)
5分であの世いきですか~。秒殺とはこのことを言いますねー。
でも、このおもちゃの寿命は短いですよね。
飛びつくとスグ壊れちゃう。
銀ちゃんお目目キラキラ楽しそう(^-^)

2009/09/24 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

猫まんが、ありましたねえ~。
描いた本人が忘れてました;
残骸を食べられないように気をつけなくちゃ。

2009/09/24 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

あ、ホントだ、『ω』もぷっくりしてますね。
気がつかなかったなあ。
ちなみに銀はどんくさいので、狙った標的ははずしまくってます;
命中率低すぎて、ゴルゴにはなれないかもね。

2009/09/24 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

とれたどー、って感じ?(笑)
このじゃれ猫ブンブン系は、かなりすぐ壊れます;
けど喜んでくれるので、つい買っちゃいます。

2009/09/24 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

ヒメちゃんはトンボのやつを分殺してましたっけね(笑)
うちも以前、同じトンボのやつを、
ヒメちゃんと同じくイモムシ化させてました。
イモムシでも結構遊んでくれるので、
じゃれ猫ブンブン、あなどれないなあと思ってついまた買ってしまいます;

2009/09/24 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

タラさんへ

大漁ですよ~(*^o^*)
銀は羽じゃらしも大好きです。
が、ちぎれた羽を食べるので、羽じゃらしは封印してます。
猫って何でゴミみたいなものをわざわざ拾って食べるんでしょうね…?

2009/09/24 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ナッピーさんへ

メイちゃんはお子様だから、まだ遊びたい盛りで大変じゃないですか?
うちのはこれでも、少し落ち着いてきた方です。
疲れるのが早くなってきましたよ。

2009/09/24 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ2

あはは、上のコメ読んで、
ちょっと変だなと思ってたら、
Purikoさんったら勘違いしてたのね。
どうせなら3分のままでもよかったのに~w

2009/09/24 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

かりゆささんへ

ちょうちょ、恨めしそうな顔してましたよ~。
せめて10分はもたせろよ、って(笑)
ワンズも激しそうですね。かりゆささん、がんばれ。

2009/09/24 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

楽しそうに遊んでくれて嬉しいんですが、
198円が5分で壊れると、ちょっと悲しい気分(笑)
このあと、さらに5分したら、イモムシ部分も取れてしまいました。
お蔵入り(壊したおもちゃ入れ直行)です;

2009/09/24 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

megu  

5分で…Σ(´Д`lll)
銀ちゃん、早すぎ・・・
でも、そういうオモチャ、魅力的なんですよね。笑
そうして、つまんないオモチャばかりが
キレイなままたまっていくのです・・・(;´Д⊂
((*σ′∀)σポチ

2009/09/26 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

andymom  

これ、うちにもありました!
そして破壊され、今は同じシリーズの
みつばちくんが活躍中です。

じゃらしを長持ちさせるこつは。。
やはり「敵に食われないこと!」そうすると、
向こうもむきになってきます。そして、私も
やつに獲られないよう、高速で動かします。

2009/09/26 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

じゃれねこブンブン祭り、あっという間に終了しちゃったのですね(笑)
食いつきいいですねー銀ちゃん。あ、ホントだ、クリップみたい…。
こんな可愛いクリップ、職場で使いたいなあ~。
2枚目の写真、開いた瞳孔も開いた両手もメチャ可愛いです♪

2009/09/26 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

meguさんへ

つまんないおもちゃばかりが、きれいなままたまっていく…(笑)
分かる分かる!
そして、壊したおもちゃの残骸もたまっていく…。
うちの場合、おもちゃの残骸の棒とか、
後で使えるかな~と思ってたまっていくんです;
捨てなくちゃ。

2009/09/26 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

andymomさんへ

これって、みつばちのもあるんですか!
そうと聞いたら、次はそれを探してみなくちゃ。

そうか、敵に食われないように(笑)
でも銀ったら、少しでも食いついたら、
そのまま宙づりになっても咥えて離さないんですよ。
そうならないように、超高速で動かすか…。
真剣勝負ですね。

2009/09/26 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

会社で私も使いたいです(笑)
でも、使いづらそう…。

じゃれねこブンブン祭りはすぐ終わる祭りなのです。
10分と続いたためしがないの。

2009/09/26 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment