topimage

2017-04

韓流 - 2009.09.21 Mon

連休だというのに、たいして休めず、
何かと忙しい毎日を送っております。


gin

銀「ヨン様が倒れたのね(ニュースをガン見中)」




gin

銀「nyakkaは今回のニュース見て、なんでか知らないけど、
  冬ソナ見てみようかなって思ったらしいわね」



…韓流ブームに全く乗り遅れております。
なので、韓国の俳優さんはあんまり知りません。
映画はちらほら見るんだけどね。
そんな私が韓国の俳優で好きなのは、ソン・ガンホさん。
うーん、やっぱり韓流ブームの本流からは少し外れてるような…。


ところで銀さん、にゃっか、じゃなくて、
ひゃっか、です。
にゃっかの方が猫好きっぽくていいかもしれないけどさ。

● COMMENT ●

びっくりしたー私が間違えてたのかとおもいました。
銀ちゃん、にゃんこ訛りだったのね(笑)

わたしも韓流スターには、疎いのですが、
キムチ好きです(違うか)

テレビをガン見中の銀ちゃん、かわいー♪

あはは。nyakkaってかわいいですね(^-^)
私も全然韓流ブームに乗り遅れてますよ。
映画は好きでも韓国映画はホラーをちょっと見たことある程度だし、
ドラマなんて全然わからない(^-^;

私も韓国の俳優さんは全然知りません・・・。
でも、韓国の俳優さんって、ファンに大して何があっても絶対的に優しく接しないと駄目なんですって。
日本みたいに高飛車で「サインも写真も駄目!」なんてやったら、めちゃくちゃにコケにされるんですって。
だからストレスも溜まりまくりだそうです。ヨン様も、過労とストレス…らしいです。
いかん、妙に長くなってしまった。。。(イヤ私ファンじゃないので)

銀ちゃん、手足をキレイに折り曲げてますね~。
こうして座るとちっちゃくなっちゃうね、銀ちゃん(笑)

2枚目の銀ちゃん、かわいい(//▽//)
見つめられちゃった♪とひとりニヤニヤ(笑)
私も韓国の俳優さん、わかりません。。
名前が覚えられなくて…
いろいろな方が混ざってしまいます(>_<)

銀ちゃんの箱座り、かわい~。
カメラ目線でよく撮れてますね!!
チャームポイントのあごもばっちり撮れてて
銀ちゃんとってもプリティーv-238

銀ちゃん、お手本的な綺麗な香箱ねウフフ
似たような恰好をしても、うちのは顔が膨れてるせいか
バランスが悪く見えるかもゲフンゲフン
あの膨らみは、納豆のせいかしら?マイタケエキスのせいかしら?
下僕は韓流は全く興味がなくて、反対にピー(自粛)かもゲフンゲフン

銀ちゃん、コンパクトで可愛い~♪
私も韓流全くわからんです。。
でも最近食べた韓国キムチは美味しかった☆
にゃっかさん、いい響き(笑)

私も韓国ドラマは無知です。
韓国と言うと、焼き肉は豚肉が主流で、焼く時ハサミで肉をバチバチ切るくらいしか知らないです。
つまり、相変わらず、食べ物のことしか知らない。。。
あと、キムチ好きですよ。
また、食べ物だ…。

nyakka、いいじゃないですか!!
これからは、nyakkaで行きますか?

それとも銀ちゃん、nyakkaになる??

おはようございます~^^

いつの間にnyakkaさんに名前かえてたんだ!??っっ
て思ってしまいましたよ~(;^^)
銀ちゃん流のしゃべりだったのですね~っっ☆

あたしも韓国の俳優さん、全く知らないです~
友達がひとりハマってる人がいて、
ゴンサンウ?でしたっけ??ひたすらその人の名前をテレビで
聞くたびキャーキャー言ってましたが
横で見てても全くよさが分からず…(;▽)っっ
まぁでもこれだけ騒がれるのだから
かなりの魅力があるんでしょうね~(;・・)ん~分からん…っっ

銀ちゃん、キレ~な香箱座り、かわぃぃですね~(* ̄∇ ̄*)
先日の誕生日のムービーも見ました~
うるうるっす(; ;)

こちらのブログはにぎわってますね。
下の記事読んで少しうるうるきました。
銀ちゃんひゃっかさんに、にゃっかさんに貰ってもらってよかったね。かしこいいい子なんですね。
銀ちゃん。お誕生日おめでとう。

韓国ドラマ面白いですよ。

わたしも韓国ブームは30cm横を通り過ぎた感じです・・・
なんだかなぜそんな流行ってるのか全く意味不明・・・
ですが、ヨン様がもし、ニャン様なら、ちょっと気になったかも?笑
韓国の方の名前はちょっと∵ゞ(.ε.*)プッ てなる感じのが
とても多いので、ニャン様もありでしょ?(o^艸^o)
なんて、ごめんなさい。笑
hyakkaさんも、これからnyakkaさんに改名します?ヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

andymomさんへ

誤解させてしまってすみません;
にゃんこ喋りでした。
私もキムチ大好きです。韓国料理っておいしいですよね!

sallyさんへ

sallyさんも韓流に乗り遅れちゃったんですね。
それにしても韓国のホラー映画って。
気になります。けど怖いのは苦手だから見られないや~。

union-jackさんへ

韓国の俳優さんって、大変なんですね。
ヨン様っていつ見ても笑顔で優しげですもんね~。
確かに、あれを常にキープするのって精神的にこたえそう…。
日本と韓国って近いから、文化も似てるけど、
そういう決定的に違うところが時々あって、おもしろいですよね。

ぴなたさんへ

ああ、確かに、韓国の俳優さんって、
みんな名前が似てるかも。
私もよく間違えます。
2枚目の銀、めちゃカメラ目線ですよね(笑)

にしむらさんへ

この箱座りを見たとき、
ずいぶんきっちりした箱座りだったので、
急いでカメラ持ってきて撮ったんですが、
カメラ目線までゲットできて良かったです(^-^)

ドンタコス下僕さんへ

銀って几帳面だと思うんですよ。
人間だったらきっとA型です。
ドンタコスちゃんのあの膨らみには幸せが詰まってるのよね。
下僕さんたらピーなのね…私も最近まではそうだったんだけど、
最近ちょっと羨ましくなってきたのよね。楽しそうで…。

タラさんへ

韓流には乗り遅れてる私ですが、
ずっと昔から韓国料理にははまってます。
おいしいもの、沢山ありますよね~。
写真、まだ探してる最中です;
近日中に「これは!」っていうのを見つけて送りますね。

Purikoさんへ

あ、銀がnyakkaになるっていうの、いいですね。
それは考えてなかったなあ。さすがPurikoさん。

私も韓国といえばまず、あのハサミで切る焼き肉のことを思い出すので、Purikoさんのコメントに激しく同意。
(そうそう、最近、旅行に行くと、
食べ物の写真ばっかり撮ってるんですよね…)

ナッピーさんへ

ナッピーさんのお友達って、結構若いんじゃ?
韓国の俳優さんにはまってるのって、
何となく年配の方が多いのかと思ってましたが、
そんなことはないんですね;いかんいかん。
ムービーも見てくださってありがとう~。

まゆりぐまさんへ

まゆりさんだあ!お久しぶりです~。
…で、すみません(汗)
あちらのブログはちょっと行き詰ってます;
事態が好転すればまた再開したいと思ってるんですが…。

下の記事も読んでくださってホントにありがとうございます。
嬉しかったです。

meguさんへ

韓流ブームの30センチ横を通り過ぎた感じって、
30センチってところがリアルで、ちょっと笑えました(笑)
うん、確かにヨン様がニャン様だったら、きっと冬ソナも見てた。
ニャン様は勿論、にゃんこなんですよね?w
nyakka、結構評判も良い?ようだし、
改名しようかしら~。

鍵コメさんへ

あら、私全然気にしないですよ。
多分何もないんじゃないでしょうか。
なんかあった時は、その時考えましょうよ。
大丈夫大丈夫!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/163-7288a8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃれねこブンブン祭り «  | BLOG TOP |  » 1歳の誕生日

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ