Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 紐で遊ぶ

最近ブログを更新することができなくてすみません。

甥がうまれたり、
土曜日には一番仲良しの友人が結婚したりと、
なんかあわただしい毎日です。

銀は元気です。

引き出物についてた紐にご執心中。


gin

あのー、変な顔になってますよ。




gin

シャドーボクシング




gin

満足。


18 Comments

Puriko  

甥っ子さん誕生とか、結婚式とか、そうそう続く目出度い出来事ではないですよー。
それが重なったのですから、目出度さダブル。
じっくり他の事は忘れて堪能してくださいませ!!
更新無くても、ほらこの通り、銀さん元気なのですから、安心して待っていられますよ!!
紅白肩から下げて、ちょいイナセで目出度い銀さん。
最初の顔が、かわいすぎて、萌え苦しくて息ができません。。。

2009/09/13 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

おうおう、お久しぶり
めでたい続きでよいよいね

ひもにからまってるのね、銀ちゃん
お疲れのhyakkaさんと遊んであげなさいね

2009/09/13 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

megu  

まわりがめでたいこと続きなんて
なんてうらやましい~ヾ(o´∀`o)ノ
こっちまでハッピーになれますよね(o^艸^o)

1枚目の銀ちゃんの顔!!
かわいいっ!!(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

2009/09/13 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ナッピー  

おはようございます~♪

ご友人さんのご結婚、おめでとうございます(≧∇≦)♪♪
うれしいこと続きで、忙しいではあるにしても
ハッピーな気分でいれますよね~(* ̄∇ ̄*)

ひもにかじりついてる銀さんのお顔、
とってもかわぃぃですー(≧∇≦)☆

2009/09/14 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/14 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

嬉しいことだらけですね~♪
聞いてるだけで幸せな気持ちになります(^^)

銀ちゃん、いい紐もらったね(*^_^*)
って、パーマンマスク外れそう(笑)

2009/09/14 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

hyakkaさんも寿貧乏中ですねウフフ
下僕も結婚&出産のお祝い事が数件重なってます。
楽しいことは重なっても嬉しいですよね(ノ´∀`*)
銀ちゃん、お目目が寄ってますよ(;´Д`)ハァハァ
人間の寄り目はぬさいくなのに、どうして猫さんだと
こんなに可愛いのかしらね?

2009/09/14 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは(≧▽≦)
銀ちゃん、お顔があぎぎってなってるよ~♪
紐に夢中ね~!
私の周りはなかなか結婚しなくって、
寿貧乏になることがないんです。
良いんだか、悪いんだか(^0^;
 

2009/09/14 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

お目出度い事続きなんですね! 良いことですよ~。
ことぶきねぇ・・・我が輩の辞書には無いな(笑)

銀ちゃんも紐には目がないのね~
目、まん丸だし寄ってるし牙見えてるし(笑)、必死で遊んでる顔だわ!!
ちょっと沖縄のシーサーっぽくなっちゃいましたねアハハ♪

2009/09/14 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

そうなんですよ。めでたい続きです。
そうそうあることじゃないので、堪能しようと思ってます。
あら銀さん、いなせですって。嬉しいわね。
最初の変顔まで褒めてもらえるなんて。
そんな風に言ってくださるのはPurikoさんだけよ~。

2009/09/15 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

むちこさんへ

ホント久しぶり。
来てくれて嬉しいわ~。

疲れてるってどうして分かったのかしら。
やっぱり愛のちから?
ちなみに銀は、こっちが疲れてても全然手加減してくれません…。

2009/09/15 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

meguさんへ

meguさんまでかわいいって言ってくれるとは!
おかしいわ、変顔だと思って載せたんだけど…。
気を使ってくださってるのかしら。でもありがとう!
調子に乗ってまた変顔載せちゃいそうです!

2009/09/15 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ナッピーさんへ

気遣ってくれてありがとう~。
疲れの方はなんとなく取れてきました。
(歳のせいか、疲れがなかなか抜けないのよね;)
銀はひもが大好きです。
振りまわしてるこっちが疲れても、
それでも食いついてきて全然離してくれないの…;

2009/09/15 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

鍵コメさんへ

ごあいさつが遅れて大変すみませんでした。
銀も祝ってくれたんでしょうか。だったらいいな。

2009/09/15 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

めでたい続きで、忙しい割に気持ちの方はハイになってます。
もうしばらくしたら落ち着くと思うんですけどね。

あ、ホントだ。パーマンマスク取れそうだわ。
やばいやばい!

2009/09/15 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

下僕さんは数件重なってるの?大変ね。
こういうのって波があるんですよね。ないときはないし。
嬉しいことだから、勿論嬉しいんですけどね。
ふと財布の中を見るとすごく寂しくなってることに気づく;

猫の寄り目、なんかいいですよね。
確かに人間だとちょっと怖いけど;

2009/09/15 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

確かにあぎぎってなってる(笑)
sallyさんのまわりでは、まだ結婚されてない方が多いんですね。
これからどっと結婚するかも?
そしたら寿貧乏ですよ~。
今のうちから財布をあっためておかないと!

2009/09/15 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

寿の文字は、いつのまにかunion-jackさんの辞書にも浮き出てくると思うんですよ(笑)
私の辞書にもないと思ってたもの。
これからだなんて、楽しみだわね~。

シーサー!ああ、似てるかも!

2009/09/15 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment