topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キリ番踏んだ - 2009.09.09 Wed

さっき、自分で7000キリ番踏んじゃいました。
おめでとう、私(泣)

あああ~、誰かに踏んで欲しかったな~。
べつにキリ番ゲットの特典を考えてたわけじゃないけどさ…。

それにしても、
カウンタが7000を超えるまでブログを続けることができたのも、
ひとえに来て下さるみなさんのおかげだと思います。

ありがとう!

ほら、銀さんもみなさんに何か言って!


gi

エクササイズ中。




● COMMENT ●

キリ番、、、踏みたかったです~
でもでも7000を超えるカウンタ、すごいですよ。
これからも頑張ってくださいね!!

ところで、hyakkaさん、猫まんが↓ 上手ですね!!
ストーリーも絵もうまくて拍手です。

それと『猫袋』、、、洗濯用ネットのことです。
うちでは猫袋と呼んでいたので、ついそのまま書いてしまい
ました^^

おめでとうございまーす!!
7000はすごいですね!!
私ももう少し自分カウンターとか注意して見てみようっと。面白そう!!
銀さん、伸びてますねー。お風呂後だから毛もふわふわでしょう。

お風呂入ってもパーマンマスクはしっかり装着されてますね。

無印の猫草第一弾、かなりの枯枯になってきたので、昨日新しいのを育て始めました。うちのはかなりの枯専で、枯れたのをいとおしそうに食べますけど。
また無印買いに来ますよー。

7000hitおめでとうございます(*´∀`*)
何となく自分で掘った落とし穴に誰がはまるのかな?って
ワクワクしてたら、自分がゲフンゲフンってくらい残念かも?(;^ω^)
下僕は、6月からカウンターをつけたので(ただの面倒臭がり)
正確な数字がわかりません(;^ω^)
みなさんのブログを見てたら、一周年記念とか1万hit記念の
企画を色々とされてますよね。
イベント大好き下僕としては、何かやってみたいなぁ(ノ´∀`*)

銀ちゃんへ
『三頭身倶楽部』会員証■

こんにちは!はじめまして~☆
そして、三頭身倶楽部へようこそ(笑)
これでウチとドンちゃんと銀ちゃん、3にゃんになりました♪
本気で会員証作ろうか考えてます・・・

よかったらリンクさせてください☆
これからもよろしくです♪

7000ヒット、おめでとうございます♪
これからも応援しています(^^)
銀ちゃん、その格好は・・・!
7000ヒットの記念に、モフモフしてもいいってこと?(笑)
じゃ!遠慮なく~(>▽<)

7031でしたわ
7000ヒットおめでとう!

銀ちゃんよかったら2頭身倶楽部もあるのよ

7000ヒットおめでとうございます!(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
これからもかわいい銀ちゃんの姿、楽しみにしています!
エクササイズ中、お邪魔してごめんなさいね(o^艸^o)笑
((*σ′∀)σポチ

7,000hitオメデトウゴザイマス!!
すごいですね、ななせんですよ、ナナセン。
exblogってカウンターないんだよなぁ、確か(ってよく知らない…)。
次は10,000ですね。気が早い??(笑)

7,000越えのお祝いは、銀ちゃんのセクシーポーズなのね。

あ、ウチもモンプチアンサンブル買ってみましたよ♪

7000hitおめでとうございます!
あ~ん!7050だったわ~!!
こうやって銀ちゃんの成長を書き綴ってくださることで、
私たちはニマニマと笑顔になっていられるんですもの、
今後も10000hitや、もっともっと頑張ってくださいね♪
応援していまーす♪
銀ちゃんのエクササイズも見ちゃった~(^0^)

おはようございます~^^

7000ヒットおめでとうございます~★

よーし!7777はあたしが踏んだるぞ~!!(≧∇≦)/
これからもよろしくお願いします~♪

銀さんエクササイズえらいぞ~♪
あたしも見習ってワンツーワンツーしなきゃ(;≧∇≦)っっ

7000HITオメです!

キリ番を自分で踏むって、
結構あるそうですよ!

銀ちゃん伸びまくりですねw
これからも、更新頑張ってください^^

いやん、hyakkaさんのおっちょこちょい~!!
こぱんだの時は、もう7064でした。
8000に期待☆
車の走行距離で、数字がそろったり、キリ番だったりしても、
絶対見逃してるものなのよねぇ・・・
そんなもんよ(´ー`)フッ
銀ちゃん、エクササイズ頑張ってね~!
せめて三等身倶楽部。。。
二等身倶楽部へ行っちゃだめよ☆

にしむらさんへ

猫まんが、褒めてくださってありがとうございます(テレ)
実は、前に猫まんがにいただいたコメントも読んでいたんですが、
身辺がバタバタしてる間に返事をしそびれてしまって…。
すみませんでした。

猫袋、洗濯用ネットのことだったんですね。
いや、猫袋の方がいい名前ですよ(笑)

Purikoさんへ

ありがとうございます!
お風呂後の銀は、ふわっふわで良い香りで最高です。
が、至福の時は1日で終わり…。
すぐ元の銀に戻ってしまいます(手触りはいいんですけどね)

ヒメちゃん…、か、枯専って。
時々ドキッとすることを言う、
そんなPurikoさんが大好きです。

ドンタコス下僕さんへ

そうなの、落とし穴に自分ではまったような感じ…。
嬉しいような、切ないような。
カウンタが1万になるときは、何か企画しようかなあとぼんやり考えてるところです。
やっぱイベントは大事にしなきゃね!

三頭身倶楽部の会員証、やったあ。
ところでうちは会計?

タラさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!

三頭身倶楽部、入れてくださって嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

リンクの件ですが、こんなへタレブログでよかったら、
よろしくお願いします。
うちからもさせていただきたいのですが…。
って、ここで言うことではないですねアワワ
後でブログにお邪魔しますね。

ぴなたさんへ

ありがとうございます~!
これからもよろしくお願いします!
モフモフ、思う存分どうぞ!

むちこさんへ

ありがとう!
これからもよろしくお願いします。

ところで、三頭身倶楽部の入会届が、
いつの間にか二頭身倶楽部の入会届になってたんだけど。
私も入会できるのかしら?

meguさんへ

ありがとうございます!
こんな私たちですが、
これからもよろ敷くお願いします!!

union-jackさんへ

エキブロ、私も以前やってたんですが、
確かCGIは設置できなかったような…。
今はどうだろ?できるようになったのかしら?

モンプチアンサンブル、夢ちゃんおいしそうに食べてましたね。
よかったです!

sallyさんへ

うわーん!ありがとうございます!
こんなブログでも続けてて良かったな。
これからもよろしくお願いします!

ナッピーさんへ

ありがとうございます!
次は7777ですか!そうか!そうだった!
言われるまで気づきませんでした…。
7777はすごい貴重なキリ番ですよね。
誰が踏むかな…。

チョップさんへ

キリ番を自分で踏むことって、結構あるんですね…。
私と同じく、嬉しいような悲しいような気持を味わった方が沢山いるんだと思ったら、
少しホッとしました。
次のキリ番は自分で踏まないように気をつけなくちゃ。

こぱんだぱんさんへ

ああ、分かる分かる!
自動車の走行距離のメーターも、
「あと1キロで10000!」
とか、ハラハラしながら見てても、
運転してる間にいつの間にか過ぎてたりしますね。

銀も私も二頭身にならないように気をつけます!
でも、二頭身倶楽部に入ったら、むちおさんと仲良くできるのかしら…。
それはちょっと誘惑だわ~。

キリ番おめでとうございまーす!

妹さんのところに、せっせと通っていたなんて、
やさしいお姉さまだわー
(私も5年前妹の出産で、
そっくりの境遇にいましたが。。母と叔母がはりきってて、出る幕なしでした)

銀ちゃん、エクササイズ中の表情が、かわいいです。
ほほえましい。

andymomさんへ

ありがとうございます~!!
ああ、うちも母親がえらくがんばってまして(現在進行形)
母親の体力の方が心配です。
今日も行ってきましたよ~。
兄弟姉妹の子ってかわいいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/159-a8acac6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紐で遊ぶ «  | BLOG TOP |  » 猫を洗う

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

