topimage

2017-05

てんやわんや - 2009.09.03 Thu

昨日、妹に子供が生まれたので、
9月1日くらいから家じゅうてんやわんやでした。

いや、まだてんやわんやは続行中なんですけどね;

週末にはいったん落ち着くと思いますが、
そういうわけで、皆様のブログは読み逃げさせてもらいます。

管理人の皆様方、ごめんねごめんね~。





とうとう私も伯母さんね。

● COMMENT ●

妹さんおめでとうございます!

うれしい忙しさでなりよりですw
無理せずやってくださいw

妹さん、おめでとうございます(*´ω`*)
下僕にも姪っ子ちゃんが2人います。
上の子は、実家にいる頃に生まれたので
すごく下僕に懐いてます(←オバ馬鹿です)
小学校3年生になったけど、いまだに下僕のことを
『〇〇ちゃん』と呼んでくれます。
うん、最初が肝心かも(笑ヾ(・∀・;)オイオイ

おめでとうございまーす!
うちは、成り行きで途中から
妹と同じ建物に住んでいるので、甥っ子&姪っ子には
しょっちゅう会ってます。
未だに「ねねー」と呼んでくれます(生まれて直ぐのときは独身だったので。。)
外でこう呼ばれると、周りの人が怪訝な顔してる気が。。
しかしやはり、最初が肝心ですねえ。

妹さん、無事ご出産おめでとうございます~!!
しばらくはお忙しいでしょう。
体調崩さないよう、気をつけてくださいね!!
銀ちゃんによろしく~~♪ 

うわ~♪
おめでとうございます(^0^)
なんとも嬉しいニュースですね~♪
お忙しいのは大変そうですが、
たっぷりと伯母さん生活を楽しんでくださいね!

おお~ これで正真正銘のおばさんになれますね(笑)
嬉しい忙しさ、満喫してください

それはそれは、嬉しい忙しさ!!

銀さんも手伝ってたりして??

「ごめんね、ごめんねー」は「Uじコージ」でやんすか?
私も今それがマイブームです!!

今日はコメント短くて、ごめんねごめんね~!!

おはようございます(^○^)

て、あれ?あれ?昨日書き込みしたと思ったんだけど…
最後の『送信』ボタン押し忘れたかもです(;▽)っっ

妹さんのご出産、おめでとうございますー(≧∇≦)/
お忙しいでしょうが、体調にはお気をつけて~★
銀さんもまたね~(* ̄∇ ̄*)/

妹さん、おめでとうございます~♪
しばらくお忙しいと思います。
無理されないでくださいね(^^)

妹さん、おめでとうございます♪
ブログは無理しないでくださいね。

下のバトン記事、読みました。
名前を出していただいてありがとうございます~。
なるほど、と思いました。
hyakkaさんとはなんか共通点が多いですよね~^^。

おめでとうございます! 妹さん、お疲れ様でした!
そりゃブログは置いといて下さいよ~。
嬉しい忙しさは、いいもんですよね♪

妹さんご出産おめでとうございます!
ムリせず落ち着いたらまた
ブログで教えてください(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

みなさんへ

みなさん、ありがとう~!!
正直、こんなに祝っていただけるとは思ってませんでした。
嬉しくて涙がちょちょぎれそうです。
ひとつひとつのコメントにお返事できなくてすみません。
でも大事に読ませていただきました。
またぼちぼち再開しますので、よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/156-4daeb0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンプチの新商品 «  | BLOG TOP |  » 管理人交流バトン

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ