topimage

2017-05

管理人交流バトン - 2009.08.29 Sat

ぬるめにやさしく。
のチョップさんから、
バトンが回ってきました。
うわ、初バトンです。ドキドキ。
では行きますね。






管理人交流バトン





※正直に答えてね。


(*`д´)b OK!





Q.管理人歴はどれくらい?


8か月くらい。





Q.名前の由来は?


hyakka、ひゃっか、どちらも使ってますが、
百花蜜から取りました。
はちみつはおいしいよね。




Q.何人と直メした事ある? 


ないです。
他ブログでなら、ひとりかな。




Q.何人と直電した事ある?


ないです。





Q.何人友達が出来た?


ブログに来てくれて、コメントまでくださる方は皆友達だと思ってます。





※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。




1 こぱんだぱんさん
  初めてコメもらったとき、すごいうれしかったなあ


2 ぴなたさん、union-jackさん


3 meguさん、ナッピーさん、はのいさん


4 私(汗)


5 ドンタコス下僕さん


6 Purikoさん


7 こぱんだぱんさん、ドンタコス下僕さん、
  それと私…。
  是非この3人で飲みに行きたいです


8 …みんな隠れエロよ


9 union-jackさん


10 むちこさん


11 私以外のひとはみな上手だと思ってます。まじです


12 しろ(shiro)さん
  同志よ


13 にしむらさん、andymomさん
  同着1番ってことで


14 sabianeさん
  サビ界の権威


15 むちこさん、ドンタコス下僕さん
  私の目は欺けないわ(欺いてないっつーの)


16 みんなに決まってる


17 チョップさん
  絶対そうでしょ?


18 ねこもちもちさん


19 sallyさん


20 しろさん、あずきさん
  上手そうっていうか、上手


21 もちろん旦那さんよウフ




1~21の質問は、反転にて


1. 一番に友達になった人

2. 優しい

3. 楽しそう

4. 頭が悪そう

5. 頭が良さそう

6. 頼れる人

7. 飲んベエ

8. エロイ人

9. 面白い人

10. 寂しがり屋

11. 絵がうまい人

12. 親友

13. 一番最近友達になった人

14. サイトがお洒落

15. 顔が可愛いor格好いい人は?

16. ずっと仲良くしたい人は?

17. 好きな教科が体育っぽい人は?

18. 会いたい人は?

19. 歌が上手そうな人は?

20. 手料理が上手そうな人は?

21. 付き合うなら?(異性)







管理人様方、
今回振り返ってみて、
皆様方がいるからブログ続けていけてるんだと
つくづく感じました。
これからもよろしくお願いします。


名前が出た方は、
バトンを受け取ってくださるとうれしいです。
でも、すでに受けとった方、
忙しくて出来ない方、
とにかく受け取れない方(笑)は
スルーしてくださって結構です。




それにしても、解答するのもなかなか大変でした。
でもすごく楽しかった!!
くせになりそう(笑)
チョップさん、貴重な体験させてくれてありがとう!

● COMMENT ●

バトンだぁ~、なんだか懐かしいです。
私もブログ始めた当初、一回受け取ったことあります。
回答に結構悩んじゃうんですよね、こういうのって(笑)

ブログでのコメントのやり取りから始まって、実際に会ったりしている方々も
結構いらっしゃるようですね。初対面でもすぐうち解けちゃうようです。
残念ながら私はまだ実際お会いした方はいらっしゃいませんが
普通のメールでのやり取りは数人いらっしゃいます。

ちょっと困ったり悩んだりすると、すぐアドバイス下さったりして
ブログ仲間っていいな♥なんて思います。

・・・ん?
なんだか見覚えある名前が…って、アタシじゃん。(笑)


なんだろう、、、消してある質問が気になる~!!

うふふ、バトンってたのしいですよね~~

こんばんは~^^

名前載せてくださってありがとうございます~♪
質問がかなり気になりますにゃ~(* ̄∇ ̄*)

バトン、やってみたいので送って頂けると
うれしいです~♪♪

にゃ?名前が出てる( ´∀` )
なんかしらないが、うれしいかも。。。ジーーン♡
うん、質問が気になりますな!
ね、飲みに行きたいですね~!(ただの酒好き)
こぱんだ、昔は酔う気がしなかったけど、
加齢とともに、酒に酔うようになりました。
バトンも気になるかも。。。回ってきたことないから、ふふふ。

union-jackさんへ

ブログ始めた当初は、こんな風に親密に交流してくださる方ができるとは思ってもいませんでした。
悩んでることにアドバイスもらったり、バカ話したり、
とりとめもない日常のつまんない話を聞いてもらったりして、
ホント毎日助けてもらってます。ありがとう。

にしむらさんへ

バトン、おもしろかったです。
よかったら、是非やってみてくださいね。

って、あれ?
うまく反転になってなかったりするのかしら?

ナッピーさんへ

質問部分、やっぱり見えないのかしら…(汗)
おかしいな。うちのパソでは見えるんだけど。

後でメールで送りますね。

こぱんだぱんさんへ

こぱんださんも質問見えませんか?
あれ?へんだな~。
私反転の仕方間違ってるのかしら。
でも、質問見えないんなら、変な質問してるかもしれないのに、
感動してくださってるわけだ(笑)
質問が分かった時、怒らないでねv-238

私も加齢とともに酔いやすくなってきました;
なのに、酒量を控えるってことができない私ですが、
それでもよかったら一緒に飲みましょうね~(え?やだ?w)

こぱんださんのメアドを知らないので、
バトンの内容はあとでこっそりこぱんだブログのコメ欄に書いときますね。

わあ♪バトンだ!
私もやったことがありますが、
結構質問の答えを考えるの時間かかったりしますよね~。
お疲れ様でした!!
おひょー!私の名前も出していただいてる!!
ただ、質問の内容がわからない(≧▽≦)
なんだろ~(笑)

バトン消化ありがとうございます!

チョップは、ちゃんと見えますよ!
もし良ければ、反転にあまり意味は無いと思いますので、
色付きで編集してみては、如何でしょうか?
ややこしくって、ごめんなさい。。。

体育好きでしたねw
でも、マラソンは簡便><

また、機会があったら回しますので
覚悟しててくださいwww

名前が出てると、ちょっとこそばゆい感じがしますね(*´∀`*)
ホントに飲みたいかもよウフフ 勿論お泊りでウフフ
昔はよく「今日は語ろう」って女の人だけの飲み会やってました。
泊まりで飲むと部屋がお酒臭かったなぁ…(遠い目)
そんな生活とは、すっかり無縁の生活になっちゃったけど
その頃やってないブログをやってみて「案外いいもんじゃん」っと
思ってる下僕なのです。
なぜかって?この繋がりが楽しいからよウフフ

おお、私めの名前が出ている。
たとえ質問が「何だか嫌な奴」でもうれしい!!
7だけは、お酒のことですね。
なんたってhyakkaさんは、自分でも毎晩晩酌とここで公言してますもんねー。
ほろ酔いで、かわゆい銀さん見ながらくいっと。
私もしてみたい。
猫見酒は最高です!!

反転の意味がわからず、悶悶悶悶としてました。。
やっとわかったよー!この空白には意味があったのねー

15は下僕と私だから「一番変態なのは?」って質問だと思ってたわ。
意外だわね、そしてどうして知ってるの?
よく言われるわ。おーほっほっほ
でも下僕は違うんじゃないかしら…

で、10は「一番最近リンクしたのは?」かしらって思ってたら違うのね
どうしてそう思うのかしら… 不思議だわ、まあ確かにそうだけど。

(*'▽'*)わぁ♪
名前出してくれてありがとーーー!!
こそばゆくて、うれしいです(´∀`*)

持ち帰らせてもらうねーーーー!!!
どんなこと書こう・・・・(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

いつもこっそり癒させてもらってます♪

わ、私の名前が~!!
優しいだなんて~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
照れますなぁ~(笑)

バトン~~楽しそうですね♪
わ、わたしの名前が・・・(*/□\*)
楽しそうですか?(*´∇`*)テレ
そう言ってもらって、ありがとうございます☆
バトン頂きたいですが、とてもやる余裕がなさそうなので
スルーします。・・・笑
こうやって人の見るのはすごく楽しい。(o^艸^o)
次は誰ですかね~~??

((*σ′∀)σポチ

sallyさんへ

初バトン、楽しかったです。
でも、回答するのに、
思ってた以上に時間がかかりましたね~。
sallyさんも質問が見えないのね;
おかしいな~。

チョップさんへ

チョップさん、バトンありがとうございました。
質問、チョップさんは見えます?
あああ、良かった~(´;ω;`)
おっしゃる通り、質問部分を別の色(薄い色とか)に変えた方がいいのかもしれませんね;

体育好きでしょ?やっぱりね!
私もマラソンは特に苦手でした;

ドンタコス下僕さんへ

ああ、泊りでね~!飲みたいですね!
それぞれ飼ってる猫を話の肴に、飲み明かしたいわ~。
多分酔いがまわってきたら、
みんな自分の猫の話しかしなくなるんだろうけど(笑)
想像しただけでも楽しい(≧∇≦)
確かに最近は外飲みの機会が減って寂しい限り。
でも家で猫が待ってると思うと、寄り道もせず帰っちゃうのよね…。

Purikoさんへ

Purikoさんも質問が読めないんですね。
うーん…これはチョップさんが言うとおり、
文字色を変えてUPし直すしかないですね。
「なんだか嫌な奴」って(笑)んなわけない!(笑)

猫見酒、うちの場合は銀が隣に座って責め立てるので、
全然落ち着いて飲めません;
ヒメちゃん見ながらの猫見酒は楽しそうだな~。

むちこさんへ

ってことは、むちこさんたら、
自分が変態だという自覚があったのね。
勿論、一番変態なのは?っていう質問があったら、
むちこさんにしたのに。なくて残念だわ。

寂しがりでしょ?
あのむちおさんと一緒に暮らしてたら、
多分もうむちおさんなしでは生きていけないもの。
猫又になるまで生きてもらいたいわね。

はのいさんへ

わーい、はのいさんだ~。元気?
体調が気がかりです。無理しないでね。

バトン持ちかえってくれてありがとう。
楽しんでもらえるとうれしいです。

ぴなたさんへ

ぴなたさんのブログ見てると、ほんわかするんですよね。
いつも癒されてます。
最近では、みんにゃの顔を見ないでいると、
落ち着かなくて何となくそわそわするのよね~。禁断症状?

meguさんへ

人の見るの、楽しいですよね。
でも実際やってみたら、楽しいけど結構大変でした。
時間がかかるのよね。
勿論スルーしてくださって全然OKです!
見てくださっただけでうれしー。ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/155-ae983355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんやわんや «  | BLOG TOP |  » あみねこと銀

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ