Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 されるがまま

暑さのせいか、最近、
銀はわざわざ人の前に来てゴロンゴロンしていますが、
目の前でゴロゴロ寝ているものがあると、
人間はつい触りたくなってしまうものです。

おなかのモフ毛の白い部分を数えられたり、
ふともも(チキンレッグならぬ銀レッグ)を掴まれ、
ワンツーワンツーと屈伸させられたり、
しっぽを掴んで足の裏をこちょこちょされたり、
スコの逆に耳を折られてぼうず猫にされたり、
高い高いされたうえ、ブーメランみたいに回転させられたりと、
ちょっと列挙しただけでも、大変な目にあわされてます。

それでも嫌がって逃げたり、暴れたり、
怒ったりは全然しないです。
脱力したまま、だらーんって感じ。
猫ってこんなにされるがままなもんなんでしょうか。

で、こないだはこんなことを。


gin

乳探し(*/∇\*) キャ
あったあった。
乳とったどー!


gin

乳をさらされたまま、我関せずという感じで、
ぐでーんと寝る猫。
見てるこちらが背徳感。
ごめん。


gin

銀「許さん」(ピカー)

- 14 Comments

ナッピー  

こんにちは~♪

おぉ~銀さんお乳探られても物おじしないとは
懐がお広い…と思いきや
きゃー(≧∇≦)怒ってらっしゃる!??
あ、、、あのっっ黒目はいったいどこへっっ
どこへ行ってしまったのですかぁ~(T 0T) っっ
銀さぁ~~~んっっ

2009/08/15 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

偶然、私も昨日お乳探ししたのです。
「そういえば幾つあるの?」と思いながら。
うちのは銀さんと違い、おなかを長い事触っていると、手を抱え込まれキックされるので、短時間ですませないといけないのですが。
されほうだいなんて、銀ちゃん、hyakkaさんに完全に心許しまくりですね。
そんなネコさん、ほかには知らないですよー。
銀ちゃんイイ子だねー。

2009/08/15 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

ウチもされ放題
乳探しよくやるよ、毛に埋もれてなかなか発見できないよね
銀ちゃん、変身中だ~

2009/08/15 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

。・゚・(ノ∀`)・゚・。今日も羨ましいことが一杯だぁ~
2枚目のお写真、切り取り線がハッキリわかりますね。
ドンタコスのチクビは、探さなくてもお腹の毛の流れが変わる場所が
数ヶ所ある(穴っぽく見える)ので場所が目視できます(*´∀`*)
お腹が白い子は見えやすいかも?
『くるねこ』のトメちゃんも見えるらしいですよ。
hyakkaさんの手って赤ちゃんみたい(*´∀`*)
もしかして手の甲にエクボが出来ちゃうタイプ?
下僕は男らしい骨ばった手なので、プニプニ系に憧れます。

2009/08/15 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

乳探し~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
いいの~!見ちゃっていいの~!?
銀ちゃん、され放題だね~(^^)
うちもよくします♪ ちょびのを(笑)
よくへそ天になってる時を狙って(>▽<)

2009/08/15 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは(笑)
銀ちゃん、おんにゃのこなのに、
乳触られちゃった~(^0^)
いや~ん!恥ずかしい!(笑)
でも、ついついいじりたくなっちゃうんですよね~。
うちも夏はされるがままです。

2009/08/15 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

屈伸、ウチもやります~(笑) でも、蹴り蹴りされます…トホホ
乳探しって…hyakkaさんって、すごい面白いです(笑)
とかいって、私もやりますけどね。
それにしてもされるがままの銀ちゃん、hyakkaさんを信用しきってるのね~
うちは「ガマンは15秒」って感じです・・・。

一度ね、歩いている後ろ足をいきなり持って「手押し車~ガハハ」なんてやったら
「ウンニャ!!」って水前寺清子みたいに怒られました…(笑)

2009/08/15 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ナッピーさんへ

この日は乳を4つほど発見しましたが、
その間ずっと怒りもせずだらーんとしてました。
懐が広いのかな…。
それとも不感症?
黒目がないこの目で見据えられたら、即
「ごめんなさい」
って感じですよね。

2009/08/16 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

あらっ、偶然ですね!
遠く離れた日本のあちらとこちら(ってPurikoさんのお住まいがどちらかは知りませんが)で、
前後して乳探しをしてるなんて。
ヒメちゃんは手を抱え込んでキックですか!技巧派?
され放題の猫って、やっぱり少数派なんですね…。

2009/08/16 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

むちこさんへ

…と思ったら、ここにもされ放題の猫さんが!
むちおさんは確かに、見るからに温厚そうな子ですもんねえ。
そうそう、毛に埋もれてなかなか発見できなくて、
この日は散々いじくりまわしました。
別に乳なんて、そんなにむきになって探さなくても…と後で我ながらふと思いました。

2009/08/16 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

ぎゃー!手はコンプレックスなんです~。
なんかソーセージみたいですよね(泣)
昔から、下僕さんとかむちこさんみたいな手に憧れてました。
ちなみにエクボはできませんったら。

ドンタコスちゃんの乳は目視できるって…目視!Σ(*゚д゚*)
探さなくても見えるなんて、なんと羨ましい。

2009/08/16 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

乳の写真を撮ってる時、
ちょっと盗 撮?的な後ろめたさがありました;
ちょびちゃんの乳ですか(笑)
へそ天といえば、猫ってへそあるのかしら。
あるのよね?

2009/08/16 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

銀も一応おんにゃの子だし、
見てる方が恥ずかしいですよね( ̄ー ̄;
はなちゃんは夏限定ですか。
今のうちに思う存分やっとかないと!

2009/08/16 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

乳探し、結構みんなやってるのね(笑)
夢ちゃん、「がまんは15秒」って、
15秒じゃ乳が見つからないので、
もうちょっとがまんしてもらわないと~。

「手押し車」って…union-jackさん、荒業ですね。
それはさすがにしたことないです。
水前寺清子のように怒られてるunion-jackさん、
面白すぎる(笑)

2009/08/16 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

